3/25に発売された「DHC プロティンダイエット 美BODY」を試してみました♪

DHC プロティンダイエット 美BODY (1)



私は普段から運動不足解消の為、自分の部屋にルームランナーを置いており、時間を見つけては走ったり歩いたりしています。
その後かならずプロテインを少しでも飲むようにしているのですが…
今回はプロテインに嬉しい効果がたくさんプラスされている「DHC プロティンダイエット 美BODY」という商品に変えてみました☆

0130ff02ac922eb2f78ce44ad6e2b86d2253646a7f

「DHCプロティンダイエット 美Body」

<特徴>
☆生理学、栄養学の視点から開発されたボディメークサポートドリンク
☆美容&ボディメークサポート成分を配合
☆体内で蓄積されにくいエネルギー源MCTオイル(中鎖脂肪酸油)配合
☆植物由来の大豆たんぱく
☆22種類のビタミン・ミネラルに加えたんぱく質・食物繊維も充実
☆1食おきかえのカロリーは167kcal 以下
☆必須アミノ酸の効率利用を極めた「アミノ酸スコア100」
☆良質なたんぱく質を理想的なアミノ酸バランスで配合
☆選べる「バナナ味」「マンゴー味」「チョコ味」の3種類

DHC プロティンダイエット 美BODY (4)

<こんな時に利用してください>
☆運動時の栄養補給に
☆普段の食事のかわりに
☆美容ドリンクとして





普段のプロテイン選びも女性の美を意識して「大豆たんぱく」メインで買っていたのですが、このDHCさんのプロテインは大豆たんぱくであることはもちろん他にもダイエットに嬉しいMCTオイル(中鎖脂肪酸油)や美容をサポートしてくれるビタミン・ミネラル・食物繊維・乳酸菌・酵母・コラーゲンなどが入っているのでとても効率が良いのです。

DHC プロティンダイエット 美BODY (3)

筋肉うんぬんだけでなくしっかり美容面でもサポートしてくれる美容ドリンク…というのがとても良い。女性にはすごく魅力的なダイエットサポート飲料です(*´﹀`*)


カロリーコントロールにもバッチリ使えます。1食おきかえすれば大幅なカロリーオフになるし、体重管理も簡単!!
今回私が試したのは【バナナ味】です☆

012946e208dc25b3e2320101a9eea7ba1617b9d4aa

水で溶かすとサッパリ飲めるし、牛乳で溶かすとデザートのように美味しく楽しめました。その日の気分やおきかえ・栄養サポートなどの目的に合わせて水か牛乳どちらで溶かすか決めています。カロリーが気になる時は水で、美味しさを満喫したい時は牛乳で、1食おきかえの時は水+少し牛乳…など、毎回工夫しながら楽しんでいます。


01853c1bb95ab73a2aa13a37cf7c6a9f0ccdf67272

食べ過ぎた日やその翌日などに置き換えをすると…すぐに体重が戻せますし、お腹の調子も良くなるのでウエストがすぐにスッキリほっそりします。


今はちょうど春休み中で、毎日食べ盛りの子ども達と一緒の食事を摂っているのですが…子どものメニューに合わせていたら40代の私は太り放題です(汗)
だからこのプロテインダイエット 美ボディは大活躍しています!!!!


簡単に溶けるし、味もすごく美味しいです☆
今までいろいろなプロテインを飲んできましたが、溶け方も味もすごく良いです。


毎日飲んでも良いし、気になる時だけ置き換えとして利用しても良いし、手元に置いておくと安心なダイエット飲料です(*´ω`*)
「プロテインは初めて…」という方にも自信を持ってオススメできる商品です。


フレーバーは「バナナ味」「マンゴー味」「チョコ味」の3種類あります。
どれもデザート感覚で楽しめるなぁ♡と思いました。

DHC プロティンダイエット 美BODY (6)

無理なダイエットはただ一瞬体重が落ちて終わりなんですよ。ちゃんと筋肉を維持しながら栄養も摂りつつ長く無理なく続けられないと本物のダイエットにはつながりません。
プロテインに美容サポートがプラスされたこの商品、とっても魅力を感じました。
これからも続けてみたいです。





今回紹介した商品
DHC プロティンダイエット 美Body (バナナ味)(300g)【DHC サプリメント】

DHC プロティンダイエット 美BODY (1)











<スポンサーリンク>