女性のための育毛サプリ【iqumore サプリメント】を飲んでみました(*´﹀`*)

iqumore サプリメント (1)

iqumore サプリメント

<特徴>
☆女性専用の「育毛サプリ」
☆女性の抜け毛や薄毛の悩みを身体の内側からケア
☆美容内科医の服部達也先生監修
☆結果にこだわり抜いた成分を配合
☆冷えや浮腫みなど女性ならではの悩みに嬉しい成分も配合

iqumore サプリメント (3)

飲み方は1日3カプセルを服用



私も42歳という年齢になり、髪の悩みがたくさんあります。
髪が細くなってボリュームが少なくなったこと、トップの分け目が目立つこと、白髪が少しずつ増えてきたことです。


髪が少なくなってきたのでロングからショートヘアに変えて早数年。本当は長い髪が好きなのですが…もう伸ばせないかな…と諦めています。


なぜ髪が少なくなってくるのかというと、加齢によるホルモンバランスの乱れなどが原因だと思うのです。
今回試した育毛サプリは女性専用なので、まさに今私に必要な大豆イソフラボンなどの成分が入っています。

iqumore サプリメント (2)

ただの育毛サプリではなく、ちゃんと私が求めている成分が入っている育毛サプリなんです。


ケラチンなどの髪に良い成分だけでなく、女性に嬉しいポカポカ効果も期待できます。
ヒハツやシナモンなども入っており、体のめぐりも良くなりそうです( *´艸`)


せっかく飲むのであれば「女性専用」が効率良さそう☆


飲み始めてすぐに髪がガラッと変わることはないので、じっくり続けてみたいと思っています。
このサプリ、美肌効果もありそうなので髪だけでなく本当に「私」が欲しい成分が入っていて嬉しい商品です。

iqumore サプリメント (4)


今回紹介した商品
iqumore サプリメント


※  ECホールディングスのモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)