口臭エチケット♪オロルケアを使ってみました(*´﹀`*)
「ニオイ」に悩む人にオススメのサプリです☆

オロルケア (1)

【オロルケア】とは…少し舐めてから飲むだけで気になる口のニオイにアプローチしてくれるタブレットです。少しだけ酸味のあるベリー味で、舐めると口の中が優しくスーっと爽やかさを感じます。ガムのように激しくミントが香ったりしないので、いつでもどこでもこっそり使えます(´艸`*)

オロルケア (2)

歯磨きをしても…すぐに口の中が気になってしまう時、ありますよね…。
体調が悪い時、すごくお腹がすいている時、水分がとれない時…
緊張している時、他人と至近距離で話をしなければならない時、
生理前後など…私は口の中が気持ち悪いな…と感じる時が時々あります。


普段はガムをかんだりして誤魔化しているのですが…人前で口をモゴモゴさせられない時も多く、ガムは不便だなぁと思うこともしばしば。

オロルケア (5)

オロルケアは その場で口臭ケアをしてくれるのはもちろんですが、使い続けると口内フローラや腸内フローラを整えてニオイの元を改善してくれるんだとか。
口の中だけではなく体の中からニオイケアをしてくれるという優れもの!!


私はニオイの強い食事の後や生理前後など口の中のにおいが気になる時に1粒~2粒舐めてから飲みこんでいます。
寝起きの歯磨き後に1粒舐めると心地よく一日が始められるので毎日の習慣にもしています。

01d1c7d1408e6d4b15b3077ffc0f5265980b031f1f

手軽に使えるし、ガムのような一時的なスッキリ感だけでなく長時間ニオイを抑えてくれるような気がします。ピルケースに入れて持ち歩いたり、キッチンに置いておいて気になる時にすぐ飲めるようにしています。なかなか良いです。続けていきたいな、と思う商品です♪

オロルケア (3)

先日、家族でラーメンを食べに行った時…食事の後に家族みんなで1粒ずつオロルケアを舐めました。
いつもは帰りの車の中がにんにく臭くなるのですが…この日はニンニク臭がまったくなくてビックリしました!!!
即効性もあるので、いざという時のために普段から必ず持ち歩くことにしています。


長期的に使うつもりですが、今すぐ臭いに困っている人にもぜひおすすめしたいタブレット型サプリメントです。


オロルケア (6)


今回紹介した商品
オロルケア


※  美的ラボのモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)