保湿剤で洗う洗顔ジュレ【Mannan Jelly Hydro Wash】を使ってみました*・.。*(〃´∀`)・.。*・ 

Mannan Jelly Hydro Wash (6)

湿潤療法で使われるハイドロジェルを応用した「保湿剤洗顔料」とのこと。
こんにゃく由来の柔らかいスクラブがたくさん入っていて、優しく・気持ち良く・簡単に、肌の汚れを落としつつスッキリさっぱり洗顔できる優れもの☆

Mannan Jelly Hydro Wash (2)

泡洗顔ではありませんが、皮脂詰まりまで吸着する機能性にも優れているドクターズコスメです。
保湿成分で肌を潤しながら、肌に優しく…かつ汚れはしっかり吸着して落とすジュレ洗顔。


Mannan Jelly Hydro Wash (5)

ご覧の通り、中身はジュレです。


Mannan Jelly Hydro Wash (8)

肌に広げると…こんな感じ。
※実際に使う時は、先に肌を濡らしておきます(撮影時は水が垂れてしまうので濡らしていません)


実際に使うとコンニャクのつぶつぶ感がすごく気持ち良くて、私はすっかりクセになってしまいました♪

濡らした顔にジュレを馴染ませて軽くマッサージをすると…ジュワジュワっと軽く泡立ってきます。そしたら流して良いサイン☆好きなタイミングで洗い流せば洗顔完了です。

Mannan Jelly Hydro Wash (3)

マンナンスクラブのおかげで血行が良くなって顔がスッキリ、透明感が出てさらに綺麗に仕上がります!!!
ジュレだから優し過ぎて汚れ落ちはイマイチなのでは?と思いましたが、そんなことはなくむしろ普通の泡洗顔よりも毛穴汚れなどスッキリ取り去ってくれる感じがしました。
肌も毛穴も綺麗になり、大満足の仕上がり&使い心地です。
すごく気に入りました*・.。*(〃´∀`)・.。*・ 

Mannan Jelly Hydro Wash (4)

Mannan Jelly Hydro Washについて

☆保湿成分で肌を潤しながら洗うジュレ洗顔
☆「洗顔なのに潤う」を追求
☆美容皮膚科医監修のドクターズコスメ
☆乾燥肌や敏感肌でも使える優しさ
☆皮脂詰まりまで吸着する機能性
☆こんにゃく由来の柔らかなスクラブで肌の血行を促進
☆スクラブ効果で透明感のある潤い美肌へと導きます



Mannan Jelly Hydro Wash (7)

こんにゃく(マンナン)のつぶつぶが気持ち良くて、とってもお気に入りです!!!
ちょっと独特なニオイがするので…香りが気になる時もありますが、使い心地は大好き。

肌が弱い人、これから冬に向けて乾燥が気になる人にオススメの洗顔料です。


保湿効果の高い優しいジュレで小鼻の横や頬、額など肌のザラツキや汚れ・毛穴の皮脂詰まりまで落としてくれます。
泡立てもいらないので忙しい朝も、もちろん夜の洗顔でも大活躍!!
さっぱり洗いあがるけど肌はつっぱらず快適です。


しばらく使い続けていますが、私は頬の毛穴が目立たなくなってきたように思います。
つぶつぶが本当に気持ちいいので、ずっと愛用したいと思うほど気に入っています。
ジュレで顔を洗うという感覚はちょっとクセになりました(笑)とっても良いです♪


Mannan Jelly Hydro Wash (1)


今回紹介した商品
Mannan Jelly Hydro Wash


※  ウービィー株式会社のモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)