ジンジャーレモン味のヒートスムージーを1カ月飲んでみました☆


アルポカ ヒートスムージー (7)
アルポカは1回分ずつ個包装されたソース状の液体で、お湯やミルク・炭酸水などに溶かして飲んだり、お料理に使ったり、パンケーキのソースに使ったりできます。

アルポカ ヒートスムージー (2)

1日分の鉄分が入っている温活サポートドリンクで、血の巡りの改善を助けます。
アルポカは血をつくり → 体を温め → 血を巡らせて → 心身ともに整える…という4つの効果で冷えの改善をサポートしてくれます。

アルポカ ヒートスムージー (4)


<アルポカ ヒートスムージーの主な特徴>
・1日分の鉄分を配合
・有機生姜・高麗人参やホーリーバジル・シャタバリなどがベース
・10種の植物抽出エキスを配合
・お湯で割って美味しく飲んめるヒートスムージー

・さらさらの液体タイプ
・なんにでもサッと溶けるし、そのままでも飲めます
・ジンジャーレモン味


<飲み方>
・1包を約45㏄(大さじ3)のお湯に溶かしてのみます
・濃さの加減はお好みで
・原液を直接飲むこともできます
・お料理にも使えます

アルポカ ヒートスムージー (3)

私は最初、おすすめのお湯で溶かす飲み方を続けていました。
とっても美味しいのに量が少ないからすぐ飲み終ってしまいます!!


生姜のおかげで、飲むと体がポカポカしてきます。
鉄分も簡単に補給できてうれしいなぁ♪と思いました。


お湯を沸かしたりグラスを使うのが面倒な時は、原液のまま舐めたり飲んだりできます。
濃厚な飴を舐めているようで…私は1か月の後半 毎日のように原液で摂取しました☆だって…美味しいんです(´艸`*)


寒い時期なので炭酸水は試していませんが、ホットミルクにも良く合いました♪
レモンジンジャー味なのでサッパリしていてとても飲みやすいです。


原液のままだと生姜のピリ辛さが目立ちますが、お湯で薄めると割とまろやかです。
好みの飲み方を見つけたら、毎日本当に手軽に続けることができます。

アルポカ ヒートスムージー (8)


私は子どもの頃から冷え性が酷く…いつも親に心配されていました。
なんとか改善できないか…いつも母親が苦労しながら私の健康をサポートしてくれたのを今でも覚えています。当時は「良い」と言われるものは何でも飲まされましたし、生活の改善も頑張りました。でも…その当時はあまり効果が出なかったんです。それほど激しい冷え性でした。


アルポカを飲み始めてから、
今は真冬なので手足は冷えますが、苦痛な冷えは感じなくなりました。
体の「芯」が強くなったような気がします。鉄分や生姜のぽかぽか効果のおかげかな(●´ω`●)


とっても美味しくて続けやすいし、何より効果が期待できるので♪冬の間は飲み続けたいなぁ…と思っています。

アルポカ ヒートスムージー (9)


今回紹介した商品
アルポカ ヒートスムージー


※  株式会社レッドビジョンのモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)