「サロンシャンプーの入門版」がコンセプトのKESHIKI(ケシキ)ブランド、なかなか良いですよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

KESHIKI(ケシキ)シャンプー (1)

<今回使った商品>
KESHIKI(ケシキ)シャンプー480mL/ヘアトリートメント480g

KESHIKI(ケシキ)シャンプー (5)


<商品詳細>
☆ヒートケアにとことんこだわったサロンシャンプー
☆熱でダメージを受けた髪の本格補修
☆美容液成分95%以上配合の贅沢うるツヤ処方
☆頭皮と手肌にやさしいスキンケア発想
☆やさしい洗浄成分で、不要な汚れだけを洗い流します
☆天然由来成分が肌を清潔に保ち、嫌なにおいを寄せ付けにくくします



ドライヤーやヘアアイロンなどの熱ダメージで髪型が決まらない人にオススメ。ヒートケアにとことんこだわったシャンプー&トリートメントです。

KESHIKI(ケシキ)シャンプー (2)

実際使ってみたらすごくいい香り(*´∀`*)ノ。+゚ *。
こんな香りのシャンプーを探してた!!!って嬉しくなりました。毎日お風呂の時間が本当に楽しみです♪

シャンプーの泡立ちも良く、ツルツル優しく快適にしっかり洗えます。


KESHIKI(ケシキ)シャンプー (3)

トリートメントも心地よく馴染んで仕上がりも良いです。
重くならないサッパリした仕上がりですが、ちゃんとケアされているのを感じます。
ちょうどいい軽さ、ちょうどいいふんわり感、ちょうどいい潤い、そしてとても良い香り。
好きな要素が詰まっているシャンプーとトリートメントでした。

KESHIKI(ケシキ)シャンプー (7)

女子高生の娘も「なにこれ、めっちゃいい香り~♪」と毎日ルンルンで使っています。

私はショートなので見た目の大きな変化はあまりないのですが、ロングヘアの娘はこのシャンプーに変えてからみるみる髪がツヤを増していきました。毎日ヘアアイロンで伸ばしている娘ですが、今までとツヤツヤ感が全く違うのが一目瞭然でした。
私もドライヤーで髪を伸ばした時にツヤを感じます。使い続けたら髪がどんどん綺麗になりそう♪
KESHIKI(ケシキ)シャンプー (6)

サロン専売品はお値段が高いので家族みんなで使う物としてなかなか手が出せませんが…こちらのシャンプーはヘアサロンだけでなくバラエティコスメショップでも販売されていて価格も手が出るものでした。使い続けたいな~と思っています。




KESHIKI(ケシキ)シャンプー (1)


今回紹介した商品



※  アンド・ナイン株式会社のモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)