私の好きなもの

何をしたらキレイになれるのか…を常に考えながら生活するアラフォーです。コスメやサプリ、話題の美容アイテムを実際に試して気に入ったものを紹介しています。使用後の感想や効果・使い心地・肌変化などを口コミレビュー、個人的に評価する 自称美容オタクの個人ブログです。

カテゴリ:【使って良かった化粧品】 > マスカラ まつ毛 アイメイク

まつ毛・目元美容液、
アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムを使ってみました(*´﹀`*)
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム  (2)

この商品は「まつ毛」を元気にし、かつ目元にハリを与える美容液です♪

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム  (6)

マスカラタイプのふわふわカールチップで塗りやすい仕様となっています♪


使い方は1日1回、夜の洗顔後にまつ毛にやさしく塗布します。


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム  (8)

<商品の特徴>
まつ育成分”ラッシュDカプセル”をピュアフリーアイラッシュセラムの2倍配合している贅沢処方

☆だから一日一回のケアでOK
☆短期間で効果を実感できるのが嬉しいところ。

☆まつ毛だけでなく目元の肌をケアする成分も配合されています。
☆敏感な目元にも安心なピュアフリー処方。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム  (3)

<実際に使ってみました>
最近まつ毛が細くなってしまい存在感が薄くなっていたのですが、これをしばらく塗り続けていたらしっかり伸びてきて目力が少し戻ってきた気がします♪

容器もキラキラしていて可愛くテンションが上がります(*´ω`*)
ふわふわのカールチップも使いやすく、とても塗りやすい目元美容液です。



一番気に入っているポイントは「1日1回の使用で良いこと」です。
夜だけのお手入れで済むので、朝の忙しいメイク前に使わなくて済むのが便利だと思いました。

1日1回しか使っていないのに、まつ毛に効果が反映されやすく、鏡を見るのが楽しくなります。


まつ毛にコシが出てきたおかげでビューラーを使った時のカールが長持ちするようになりました。
おかげでマスカラのノリも良く、アイメイク全てが楽しくて仕方ありません☆



今でもほぼ満足ですが、もっと太く濃く、そしてまつ毛の量も増えたらいいな…と思うので、これからもずっと使い続けたいと思います。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム  (1)

今回紹介した商品
アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム


※  アンファーのモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)




やわらかくて描きやすい♪マクレール クレヨンアイシャドウを使ってみました(*´﹀`*)

マクレール クレヨンアイシャドウ (6)

今回私が使ったのは新色の「コーラルピンク」です♪

<この商品の特徴>
・24時間ツヤと発色が続きます☆
・微粒子ラメが立体感をプラス
・グラデもラインもこれ1本できまる
・水に強くて汗や皮脂に負けない
・長持ち☆コスパがいい
・美容保湿成分と植物オイル配合でうるおいキープ

マクレール クレヨンアイシャドウ (3)

クレヨンタイプなので柔らかくて使いやすいです。
なめらかに描けるし、ピタッと密着して色もちも抜群!!

マクレール クレヨンアイシャドウ (2)

薄く塗ったり、濃く色づけたり、力加減で発色は自由自在。
ナチュラルメイクから、ちょっと華やかな仕上げまで好きな様に使えます☆


マクレール クレヨンアイシャドウ (7)

私は普段、涙袋を色付けしたり、目の際にラインを入れたりして使っています。
ラメが細かいのでツヤツヤな仕上がりです♪


柔らかいので肌あたりが優しく、するする好きな様にラインが引けます。
皮膚の薄い目の周りですが、とにかく柔らかいのでラインが入れやすいと思いました。


指先で馴染ませれば簡単にグラデーションも作れます。
1本でアイラインからまぶた全体のシャドウ、涙袋の色付けまで応用できるので大活躍!!
使っても使ってもあまり減らないので、かなり長持ちするからコスパも良過ぎです♪




今回試したコーラルピンク以外にも新色が発売されています。
「シャインゴールド」と「クラシックブラウン」、この2色もぜひ試してみたいカラーです(´艸`*)

マクレール クレヨンアイシャドウ (1)


今回紹介した商品
桃谷順天館 ● マクレール ● クレヨンアイシャドウ 全6色

送料メール便240円で安い♪











<スポンサーリンク>







 

人と差がつくトレンドEYE!2つの質感MIXでツヤめく3D目元に仕上げるデュアルアイシャドウ「ピメルテット デュアルメタリックアイシャドウ」を使ってみました。

ピメルテット デュアルメタリックアイシャドウ (5)

今回私が試したカラーは【ロイヤルブラウン】です。

このシリーズ、全3カラーで他に「フェミニンベージュ」と「クラシカルボルドー」があります。
※参考価格は税抜き1,500円

ピメルテット デュアルメタリックアイシャドウ (2)

1本に「濡れ感メタルパールリキッド」と「奥行き目元を作るスティック」の2つのアイシャドウがセットされています。

ピメルテット デュアルメタリックアイシャドウ (6)

こちらがメタルパールリキッド。
濡れ感のある「メタルパールリキッド」はクリーム状で伸びが良く、キラキラ・ツヤツヤな発色と輝きがすごく綺麗です♪

ピメルテット デュアルメタリックアイシャドウ (12)
まぶた全体に広げるのはもちろん、涙袋にも使えて活躍の場が広い!!

そのまま塗ると…こんな発色。
実際に使うときは、まぶたなどにチョンチョンと数か所に分けて付けた後、指先で馴染ませます。

ピメルテット デュアルメタリックアイシャドウ (1)
指先でつけると…

ピメルテット デュアルメタリックアイシャドウ (9)
こんな感じ。とても伸びが良いので量を加減しながら付けましょう。

ピメルテット デュアルメタリックアイシャドウ (11)
広げると、こんなにツヤツヤ(*´﹀`*)
濡れているかのようなツヤ感、パール効果はとても素敵♪

広範囲に使っても、部分的にアクセントとして使っても綺麗です。


ピメルテット デュアルメタリックアイシャドウ (8)
こちら側はカラースティック。

鮮やかな発色の「カラースティック」は引き締めカラーとして活躍します。
柔らかくて描きやすいので思い通りに色を乗せることができます。

個人的にもう少し細ければもっと使い勝手がいいかも…と思いました。

ピメルテット デュアルメタリックアイシャドウ (10)
下のラインがカラースティックです。

リキッドの上から重ねると密着が高まり、色も落ちにくいようです。
どちらも肌馴染みの良いカラーで使いやすいので毎日愛用しています☆


不器用な私でも簡単に立体感のある3D目元が作れました。
ピメルテット デュアルメタリックアイシャドウ (7)
ロイヤルブラウンはとても使いやすいカラーです♪

濡れたようなパールのツヤが肌に馴染むので、派手になり過ぎず…だけど決して地味ではなく、上品に仕上がるなぁ…と思いました。

リキッドとカラースティック、両方使っても良いし、それぞれ好きな方だけ使ってメイクすることも可能です。いろいろ応用できるのでメイクの幅も広がりますよ♪

これ1つ持っているとなかなか便利です。




余談ですが…私はコンタクト愛用者です。普段アイメイクをするとシャドウの粉が目に入って、いつも痛みが生じます。しかしピメルテットデュアルメタリックアイシャドウはピタッと密着するので粉落ちがなく、目が痛くならないので助かっています(*´﹀`*)



ピメルテット デュアルメタリックアイシャドウ (4)

今回紹介した商品
ピメルテット デュアルメタリック アイシャドウ












<スポンサーリンク>







 

ギューッと折り込むタイプの二重まぶた専用アイテム、アチーブ ルドゥーブルを使ってみました。

アチーブ ルドゥーブル (1)

この商品は「のり」じゃないから瞼に優しく、自然な二重を一日ずっとキープできる二重瞼形成化粧品です。
ハッキリした外国人のような憧れの二重が簡単に作れます☆


<どんなまぶたの人でも使えます>
一重や奥二重はもちろん、目元のたるみが気になる人にもオススメ☆
三重や四重など二重のラインがハッキリしない人も活用できるアイテムです。
詳しい使い方は付属の説明書にしっかり記載されています(*´﹀`*)

さらに嬉しいことに、ちゃんとウォータープルーフタイプです♪

アチーブ ルドゥーブル (2)

アチーブ ルドゥーブルは、二重にしたい箇所に筆先で液体を塗ります。

アチーブ ルドゥーブル (5)

液体の色は、最初は白色です。
速乾性なのですぐに乾いて透明になります。

アチーブ ルドゥーブル (6)

乾いたらこんな感じ。
光の加減で塗っているのがわかるか…わからないか…
写真で確認できるよう、私は角度を変えながら一番光って見えるところで写真を撮りました。

乾いた後は触ってもべたつきはなく、サラサラしています。
硬さも感じないのですが…瞼につけて目を開けると、しっかり二重になるんです。

※しっかり乾く前に瞼をあけてしまうと、くっつく場合があります。


アチーブ ルドゥーブル (4)

私は元々二重なのですが、右目の二重幅がとても太く、左は標準なので左右差があるんです。
それが悩みで、いつも幅の狭い左目に二重シールなどを活用して二重幅の調節をしています。

ルドゥーブル、今回は「2ml」のものを使っています。
容器はとても小さいですが、塗るのはほんの少しなのでかなり長持ちしそうです。

二重線を太くする場合の使い方は、元の二重線の上に液を塗ります。
ここにラインを作りたいな…というところに液を塗って、しっかり乾かせば完了です。

※一重や奥二重など他の使い方は説明書に記載されています


実際に使ってみて良かったと思う点は、やはり「他人にバレない」ということです。
二重シールだと下を向いたり目を閉じるとテープが見えてしまいます。

目というのは視線を集めやすく、いつも見られている場所なので…やはりテープは見られたくないものです。かといってのりで貼っても不自然…

ルドゥーブルはナチュラルに二重が作れて便利だなぁ、と思いました。
落とす時は普通にメイク落としをして、お湯などでふやけたところを指でつまむだけで簡単に取ることができます。

ウォータープルーフなので、メイク後に塗り方を失敗した時は取るのが大変ですが(汗)普段取れにくく目立ちにくいのはありがたいです。

※本格的に使用する前に少し練習すると簡単にコツを掴めますよ(*´ω`)


今回使った2mlのルドゥーブルですが、個人的にもう少し筆が長ければもっと使いやすいかなぁ…と思いました。
ミニサイズ版なので仕方ないですね…


ルドゥーブルはしっかり二重が作れて、夕方まで崩れません。
二重の幅などもアレンジが効き、たるみ目などの解消にも役立つのでもっといろいろな使い方をたくさん研究したいと思いました♪

二重のりで瞼が弱くなってしまった人や、他人にテープがバレたくない…という人におすすめな二重アイテムです☆
気になる人はぜひ試してみてください(*^-^*)

アチーブ ルドゥーブル (3)

今回紹介した商品
アチーブ ルドゥーブル


※  アチーブのモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)





自まつげが184%カールアップする!!というマスカラ、
【レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート】を使ってみました。

レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート (4)

私が好きなマスカラは、まつ毛が長く伸びてカールキープ力があり、お湯で簡単に落とせるもの。
レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレートは私の好きな条件を全て満たしていました。さらにそれだけでなく、メイクをしながらまつ毛ケアまでできる理想的なマスカラでしたよ(*^-^*)

商品について、詳しくご紹介しますね☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○




レアナニ プレミアム
マスカラ ロング&セパレートとは…


<商品の特徴>
①.ぐんぐん伸びる新開発糸引きポリマー配合
自まつ毛が伸びたように自然に長くする効果があります。

②.184%カールアップ
個人差がありますが、繊細な上向きまつ毛に仕上がります。

③.メイクしながらまつげケア
まつ毛美容液発想のマスカラ液に、まつ毛をケアする美容成分を21種配合。

④.ウォータープルーフ
水や汗、皮脂だけでなく【目薬】にも負けず長時間キレイが続きます。

⑤.クレンジング不要☆お湯で簡単に落とせます
38℃以上のお湯でふやかしてゆっくり引き抜くようにOFFできます。

レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート (5)


ロング&セパレートの秘密とは…
新開発の糸引きポリマーが短いまつげをキャッチして、1本1本ダマにならず繊細な長いまつげにしてくれます。

ロング&カールの秘密とは…
短いまつげをしっかりキャッチしてカールアップするミニマムキャッチブラシ採用。うぶ毛までしっかり伸ばしてくれます!!

レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート (3)

このブラシ、上まつ毛だけでなく短い下まつ毛にもつけやすかったです♪

実際にどのくらいまつ毛が伸びるのか…と言いますと、
比較画像を用意したのでご覧ください☆

レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート (1)

マスカラ液をつければつけるほど伸びます。伸びすぎて困るほど伸びます。
初めて使った日は調子に乗り過ぎて、たくさん伸ばしてしまったのですが…ちょっと目に違和感が出るほどまつ毛だけが長く長く伸びました(汗)

写真は「ちょうど良いかな…」くらいで塗るのを止めたベストな仕上がりです。


好きなだけ長く伸ばせるのですが、驚いたのが【仕上がりが軽やか】という点でした。

まつ毛が重くならないので上向きカールが続くんです!!
夜になっても落ちてこないの!!



私は日中コンタクトを使うので、かなり頻繁に目薬をさします。
だけどカールが目薬に負けませんでした。


もちろん、途中でポロポロと黒い繊維が落ちてくることもなく、夜メイクを落とす時間までずーっと綺麗なまつ毛が続きます。


こんなにしっかりした仕上がりなのに、お湯だけで簡単に落とせちゃう点も驚きです。
ウォータープルーフのアイメイクを落とすのって…かなり目の負担になると思うんですよね。専用のリムーバーを使っても摩擦などの負担は大きいので…。


その点、お湯で落とせるマスカラは肌に優しいと思います♪
こんなにしっかりカールが続いて長く伸ばせて、さにらお湯で落とせるなんて…もう文句なしのマスカラでした!!


最近私はまつ毛が薄くなってきたので…今度はボリュームタイプもぜひ試してみたい!!と思っています。レアナニさんのマスカラは前々からかなり好きなので♪同シリーズのマスカラにも期待できますね(*´ω`)今回のモニターでますますファンになりました☆



レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート (6)

今回紹介した商品
レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート




☆レアナニのモニターに参加中


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

今回の商品は【第2広報室】にて当選した商品です。
モニターに興味のある方はこちらのバナーからどうぞ☆
↓          ↓          ↓          ↓

200・200.gif

 

↑このページのトップヘ