私の好きなもの

何をしたらキレイになれるのか…を常に考えながら生活するアラフォーです。コスメやサプリ、話題の美容アイテムを実際に試して気に入ったものを紹介しています。使用後の感想や効果・使い心地・肌変化などを口コミレビュー、個人的に評価する 自称美容オタクの個人ブログです。

カテゴリ:【使って良かった化粧品】 > 化粧下地 CC BBクリーム

24時間潤い続けるファンデーション、
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション)を2週間以上 毎日使っています。

プラワンシー BB+CCクリーム 使用感口コミ (6)

セレビューティー モニター参加中

このファンデーション、使えば使うほど肌が綺麗になっていくみたい♡



BBクリームとCCクリームがひとつになっているので、本当に手間いらずで簡単にメイクが出来ちゃいます。便利だから毎日こればかり使ってしまう状態です(´艸`*)



プラワンシー BB+CCクリーム 使用感口コミ (5)

今、私の顔の肌はとても状態が良いのですが…
例えば少し乾燥した手の甲であっても、このクリームはすんなりと肌に馴染んでしまいます。

プラワンシー BB+CCクリーム 使用感口コミ (4)

どんな状態の肌でも受け入れてくれるから、クリームが馴染まなかったことがありません。
冬は気まぐれ肌なので…これほど馴染みが良いファンデーションだと化粧のりで悩むことがなくて本当に助かっています。

プラワンシー BB+CCクリーム 使用感口コミ (7)

全体的に色味を整えてくれるところと、このツヤ感がとても大好きです。


2週間以上継続して使っているのですが、何より優秀だなぁ…と感じるところは馴染みの良さ、そして保湿力の高さです。
付けている間、肌が乾燥することがなくて、おかげでいつも潤っているから毛穴も小さくなってきたし小じわも目立たなくなってきました。ファンデーションというよりも本格的な美容液そのものです。


ファンデーションが毛穴に詰まることもなく、黒ずみとは無縁の状態。
肌の状態がとても良く、何もつけていない時でもハリつやと透明感を感じるようになりました。

毎日毎日、どんどんお化粧が薄くなっていく私です!!!
最近ではほとんどこのBB+CCクリームとフェイスパウダーのみで過ごしています。

パウダーファンデーションや他のリキッドファンデーションなどはほとんど使わなくなりました。
SPF50・PA++と日焼け止め効果も高いので、日中のシミ対策も万全♪
美容液のような使用感の下地、とても気に入っています。もう手放せないですね(*^-^*)



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
プラワンシー BB+CCクリーム 使用感口コミ (1)

モニターレポート・まとめ

【しばらく使い続けた肌変化の様子・使用感】
☆どんな体調の時でも肌に馴染まない時がない
☆いつでもスーッと馴染んで綺麗な肌に整えてくれる

☆肌荒れ自体あまりしなくなった
☆毛穴は小さくて目立たない
☆肌がツヤツヤしてきた
☆透明感とハリが出てきた
☆最近本当に肌の調子が良い



「自分に合う化粧下地がない…」「何を使っても化粧のりが悪い…」という人に特にオススメ♡
1本で美容液・日焼け止め・カラーコントロール・下地・ファンデーションの役割をこなす万能クリーム、すごく良い使い心地です。



プラワンシー BB+CCクリーム 使用感口コミ (3)


今回紹介した商品

プラワンシー BB+CCクリーム(ファンデーション)

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

商品の詳細はこちら  ↓   ↓
【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー











 

+OneC(プラワンシー)の【BB+CCクリーム(ファンデーション)】長期モニターに参加中です♪

プラワンシー BB+CCクリーム (4)

モニプラにて…
セレビューティーファンサイト参加中



商品名 BB+CCクリーム
メーカー 株式会社セレブ
ブランド名 +OneC(プラワンシー)
内容量 40g
本体価格 2,600円


こちらの商品、BBクリームとCCクリームのいいとこ取りな多機能化粧下地です。
使えば使うほど肌が綺麗になる美肌効果あり♪
高い日焼け止め効果(SPF50+・PA++)がありつつ長時間潤いをキープ。毛穴を小さく整え、肌のキメ・ツヤ感アップ・肌トーンを明るく保ちながら夕方でも-5歳肌に見せてくれます。


プラワンシー BB+CCクリーム (2)

肌色を選ばないベージュカラーのクリームは、ビックリするくらい伸びが良く、少しの量でも顔全体にスルスル広がります。


プラワンシー BB+CCクリーム (6)

下地というよりも美容クリームのような使い心地で、塗った箇所は肌がしっとり潤います。


プラワンシー BB+CCクリーム (3)

デコボコをなめらかにする効果はもちろんですが、肌トーンを明るく見せながらツヤ感のある肌質に整えてくれます。ひと塗りだと濃いシミは隠れませんが、カバー力は割とある方で…ナチュラルメイクが好きな人はこれ1本でメイクが完成するほどの仕上がりだと思います。


私は基礎化粧品で肌を整えた後、このBB+CCクリームを顔全体に塗って、フェイスパウダーで鼻やおでこをおさえたらベースメイク完了。


目元にクマがある時はコンシーラーを使いますが、特別な日で無い限りファンデーションは必要ないほどこれひとつで顔の悩みがあれこれカバーされてラクをしてます(´艸`*)

プラワンシー BB+CCクリーム (8)

何より気に入っているのは【潤い感】です。


冬場、乾燥のすごく激しい時期に使っていますが、この下地に出会ってからは肌が乾くことを知らず…朝つけた時から夜メイクを落とす時までずっと肌が潤い続けて若々しく綺麗な状態を保ってくれるんです。


…図々しいですが肌が若返った気分♪
小じわも見なくなりましたし、毛穴も目立たなくなりました。
使い続けると肌が綺麗になる効果がある下地らしいので、これから毎日使うのが本当に楽しみです。


お化粧している時間も美肌ケア効果が続くって理想的ですよね!!!
BBクリームとCCクリームがひとつになった化粧下地、すごく使いやすくて効果も抜群だと思いました。


ひとつしか使っていないのに、すごく手間暇かけたような肌の仕上がりに大満足です☆




次回はもう少し使い続けた後の肌変化をレポートしたいと思います。



今回紹介した商品
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション)


※詳細はこちらでチェック☆
【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー
+OneC プラワンシー BB+CCクリーム








 

メイクにちょい足しするだけで肌の内側から輝くようなツヤ肌になれるフェイスカラー、リルレナ ライティングイルミネイターを使ってみました。

リルレナ ライティングイルミネイター (9)

リキッド状のフェイスカラーには5色のパールが入っています。
ホワイト・ゴールド・ピンク・バイオレット・ブルーのパール効果で、肌の内側から輝くような発光感と立体感を演出してくれる素敵なアイテムです。


スキンレタッチパウダー配合。毛穴や凸凹をカバーして美肌加工をしたようなツルンっとなめらかな肌に仕上げてくれます。

リルレナ ライティングイルミネイター (10)

UVカット効果もありますよ☆
SPF25・PA++


リキッド状でファンデがよれることもなく、ピタッと密着して繊細なツヤが長持ちします。
顔全体に使っても良いし、部分的に仕込んでも良し。工夫次第でいろいろな使い方ができると思います。

リルレナ ライティングイルミネイター (8)

容器はコロンっと丸くて可愛いです♪
持ち歩くことも可能な小さめサイズ。メイク直しにパールのツヤをちょい足しするのもアリだと思います。


25g 1,600円(本体価格)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


実際に使ってみました☆


リルレナ ライティングイルミネイター (7)

ライティングイルミネイターはピンクっぽいベージュ系の色をしています。

リルレナ ライティングイルミネイター (11)

伸びは良いですが、肌に広げるとピタッと密着します。
手早く伸ばしたい部分に広げて馴染ませましょう。

化粧下地を使った上から乗せるアイテムのようです。

リルレナ ライティングイルミネイター (4)

5色のパールが入っているので…肌に伸ばすとキラキラします。

少し白っぽくなりますが、「色がついた」というより「キラキラしている」という表現の方が合うのかも。パールは大きくないので、しっかり見ないとキラキラしない程度。ギラギラしていないので普段使いにピッタリだと思いました。


大きな毛穴は隠せませんが、小さな毛穴はキレイに隠してくれます。
肌のデコボコも整えてくれますが、あまりにデコボコが激しいと隠しきれないかも…。

あくまでもフェイスカラーなので、これだけで肌の調子を整えようとしない方がいいかもしれませんね。やはりゴワゴワしている肌よりもツルツルと肌の調子が良い時の方がキレイに発色するなぁ…と思いました。


リルレナ ライティングイルミネイター (1)
※比較、こんな感じです。


このパール感を仕込んだ後からルースパウダーやファンデーションで仕上げをします。
カバー力の強いパウダーファンデーションだとパール効果が消えてしまう場合もあるので、そんな時はファンデの上から指でトントンと追加して上げると輝きますよ。

リキッドファンデーションの時は先に仕込んでも良いし、後から部分的にパールを乗せても綺麗に仕上がります。

こっそり控え目にパール感を仕込みたい時は先に。しっかりツヤ肌を見せたい時は頬などに後からトントンとちょい足しするのがオススメの使い方。

リルレナ ライティングイルミネイター (5)

写真・右上は私の鼻に部分使いした時の画像ですが…
向かって左側は何もつけていないスッピンの状態。
向かって右側はライティングイルミネイターをつけた後にファンデーションを塗った状態の比較画像です。

写真だとどちらも鼻の上に光の筋はありますが、ライティングイルミネイターをつけた方がハッキリ輝いているのがわかります。




ツヤ肌が好きなので、毎日欠かせないメイクアイテムになりました。

顔色が冴えない時は顔全体に仕込むと透明感が出ます。
立体感を強調したい時はメイクの仕上げにちょい足し。
鼻が高く見えたり、顔のパーツにメリハリが出ます。

いろいろな使い方が出来るので、もっともっと工夫して活躍させたいと思っています。最近このアイテムのおかげでメイクが楽しいんですよ♪

パール感大好き!!!!
ツヤ肌好きな人にはオススメです☆





今回紹介したアイテム

リルレナ ライティングイルミネイター


リルレナ ライティングイルミネイター (2)













<スポンサーリンク>







 

肌悩みだけでなく、美白まで叶えてくれる1本で9役をこなす多機能化粧下地を使ってみました。

薬用モイスト&カバーベース (11)

マキアレイベル
薬用モイスト&カバーベース

通常価格 3,542円 
内容量 20g
SPF37 PA+++

くすみや毛穴、色ムラをしっかりカバーして明るい肌に整えます。皮脂をコントロールして化粧崩れを一日中防ぎつつ、保湿効果、UVカット効果はもちろんプラセンタエキス配合で日中も美白ができる優秀な多機能の化粧下地です。

薬用モイスト&カバーベース (3)

1本で9役をこなす薬用モイスト&カバーベース、その効果とは…

☆UVカット
☆透明感アップ
☆ハリ感アップ
☆皮脂コントロール
☆デコボコ補正
☆色ムラ補正
☆紫外線ダメージケア
☆保湿
☆美白

これだけの機能が1つにまとまっているのは便利ですよね♪
たくさん塗り重ねるのは大変だから、1度でこれだけケアできれば完璧だと思います!!



< 実際に使ってみました >


カラーは明るめのベージュで、肌に伸ばすとふんわり明るさだけが残る程度にほぼ透明な感じで馴染みます。

薬用モイスト&カバーベース (7)

厚塗り感のない、ふわっと透明感だけが肌の上に乗るような化粧下地です。
クリームは柔らかいので軽やかに伸びます。


薬用モイスト&カバーベース (6)

肌の色ムラを瞬時に整え、毛穴やデコボコを埋めてくれます。
肌表面はツルンっとした質感になり、ワントーン明るくなりますが白浮きはありません。

薬用モイスト&カバーベース (9)

手の甲半分だけに塗ってみました。肌の色が明るくなっているのが見えますか?

薬用モイスト&カバーベース (10)

伸ばしたところは…こんな感じです。

ふわっと明るくなって、しっとり整いました。UVカット機能がしっかりあるので、夏も冬も季節を選ばず安心して使えます。美容成分がたくさん含まれているので保湿効果もあって乾燥しがちな肌には嬉しい効果がたくさん感じられました。

素肌が綺麗なのかな?というほどナチュラルに仕上げてくれるのに、ピタッと密着して皮脂までコントロールする効果があります。おかげで日中の化粧崩れもなく、長時間ずっと快適に過ごせる下地です。とても頼りになります。

私はパウダーファンデーションを使うことが多いのですが、リキッドでも問題なく相性が良かったです。下地だけでかなり肌が整うので、そのままルースパウダーだけで過ごす日も増えました。

美白成分として配合されているプラセンタエキスがしみそばかすを防いでくれる効果があるそうで、お化粧している時間が長い日中もスキンケアできているのは嬉しい効果だなぁ…と思いました。


伸びが軽やかで使い心地も良く、お化粧も綺麗な状態で長持ちするので文句なしの化粧下地です。
日焼け止め効果や毛穴デコボコ補正など、これ1つで完璧に仕上がるのであれこれアイテムを使わなくて済むのが便利!!
頼れる1本です。これからも愛用して美白美肌を目指したいと思います。





今回紹介した商品
薬用モイスト&カバーベース

薬用モイスト&カバーベース (2)



※株式会社JIMOSのモニターに参加中


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

今回の商品は【第2広報室】にて当選した商品です。
モニターに興味のある方はこちらのバナーからどうぞ☆
↓          ↓          ↓          ↓

200・200.gif

 

アクセーヌ史上最高のUVカット効果(SPF50+・PA++++)、なのに付け心地・肌への優しさにもこだわった日焼け止めベースクリームスーパーサンシールド ブライトヴェール】を使ってみました。

01c0e383890fbac671814c8c103cd1d9826a8b4cf7

スーパーサンシールド ブライトヴェール 

UVカット効果の高い日焼け止めでありながら、肌のくすみや色ムラを補正して明るく美しい肌に整える化粧下地効果も優秀♪

使い心地はしっとりタイプ。
使っている間、潤い感が持続してバリア機能をサポートしてくれます。

0153565206d94b6921ed79441e5c007ebc92cf3e69


【商品の特徴】
☆紫外線吸収剤を使わない「ノンケミカルタイプ」です
☆色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用しています
☆ウォータープルーフタイプ
オフは通常のクレンジングでOK
☆低刺激性、無香料
☆アルコールフリー、パラベンフリー
☆ノンコメドジェニックテスト済み


01d62d2472417d05e8bef3e0c6a30c1524fb5b9243

キャップを外すと、こんな感じ。
ワンプッシュで十分顔全体に行き渡ります。
(少し多いくらいかも…)

0181e568c60444012e4a807e82a418be21adc00859

色はピンクっぽいベージュ。
肌に乗せると「くすみ」を一瞬で消してくれます!!!


018deb62820588bc32c172d0ab6333ac8230f0c738

早速使ってみました。

01d62e56f9e3e2334a47da1b7069105a0b294d9e57

【ひと塗りで肌がキレイになる!!!】
名前の通り、ヴェールがかかったようにふんわりと全体の色ムラを整えてくれます。
ワントーン肌色が明るくなります♪
でも不自然じゃなくて、ちゃんと馴染むんです。不思議~(*´˘`*)♡


顔に使うと…
まず目元のクマが薄くなります。
全体のくすみが消え、肌の奥から輝くような華やかな肌色になれます。


01b73e4fbf849ace769d9a2fa123b1515d42d4f373

伸びが良いので、使う量はこれでも多いくらい。
だけど日焼け止め効果もあるので…ムラなく全体にしっかり塗っています♪


顔色は明るくなるし、毛穴は消えてツルンッとした肌に整うし、化粧下地として文句なしのアイテムだと思います。普段からくすみに悩んでいる私にはピッタリでした!!!


SPF50+・PA++++なので季節に関係なく頼れる日焼け止めです。
今までの経験上…UVカット効果が高い日焼け止めは化粧崩れが早いのですが、これは「化粧ノリ」も「化粧もち」も抜群に良かったです。


夕方、少し鼻やおでこがテカるくらい。メイクがヨレたりすることもなく、毎日快適に過ごせます。



【どんなファンデとも相性が良い!!!】
一応パウダーファンデーションからリキッドタイプまで自分が持っているファンデーションの種類を幅広く試してみましたが、何を使っても相性は良かったです。


この下地だけでかなり顔色補正効果があるので、ファンデを塗らずにお粉で押さえるだけ…という日も増えました。コンシーラーもあまり使わなくなりました。そのくらい肌を綺麗に整えてくれるんです。



【忙しい朝もこれひとつで綺麗肌!!!】

私は毎朝、家族の朝食を作りつつ子どもたちのお弁当を2つ作っています。朝は激しく忙しいのですが、キッチンに太陽の光が入るので…朝から日焼け止めだけは塗りたいのです!!
普段使っている日焼け止めにはこれほどまでの肌色補正効果はありませんでした。最近は朝から涼しげな良い顔色で朝食を作り、お弁当の用意をしています(´艸`*)


日焼け止めだけでこんなに綺麗な肌が作れるなんて、ほんと嬉しいです☆


シミやそばかすなどの対策にもなって一石二鳥…どころではありません!! すごく好きです。みんなに勧めたいくらい気に入りました♪
ベースメイクや日焼け止め難民の皆さんにぜひ教えてあげたい商品です♡

019152859390c1571a050770f3a44fc1d103c60c59

今回紹介した商品
スーパーサンシールド ブライトヴェール


※  アクセーヌのモニターに参加しています☆




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モニターに興味のある皆さん、ブロネットで気になる商品を見つけてみませんか?
今回使用した商品はブロネットで当選しました(*^-^*)




↑このページのトップヘ