私の好きなもの

何をしたらキレイになれるのか…を常に考えながら生活するアラフォーです。コスメやサプリ、話題の美容アイテムを実際に試して気に入ったものを紹介しています。使用後の感想や効果・使い心地・肌変化などを口コミレビュー、個人的に評価する 自称美容オタクの個人ブログです。

カテゴリ:【ボディケア用品】 > ハンドクリーム

【数量限定】新発想処方のローズホワイトボディケアシリーズのハンドクリームをモニターで使わせていただきました♪

01709cb2aef853534f8ac36ad1c6f1c3d00fc5630a
<商品名>
マジックトゥラブ ローズホワイト フレグランス ハンドクリームジェル
50g 本体価格750円

ラブ&ピースパルファムモニター参加中

01e7bef147bc4370b825289be8d8d1f91a4205bfcf


<商品の特徴>
*** Wローズ効果 ***
ホワイトローズの花びらから【ごくわずか】に摘出できる貴重なバラの精油(ローズホワイトエキス )と、ローズを蒸留した際に出来るローズウォーター、この2つを使ったWローズ効果でカサつく手肌をしっかり保湿します。

さらにヒアルロン酸やシア脂、ツバキ油などの保湿成分も配合。
しっとりと潤いを与えてみずみずしい手肌に導いてくれます。

01719f24f4bfe618fe8e2032cf734cb26a7b5e5313


*** 使用感 ***

クリームがジェルのように軽いので伸ばしやすいのが特徴♪
サラサラな仕上がりなので使用後のスマートフォン操作などを邪魔しないから使いやすいんです。

01866f71400b31b9f58977ceea2b1097722b98deef

このハンドクリーム、とにかく香りがいいんです!!!
香りは「フルーティーローズホワイト」
とってもジューシーで甘く華やかなバラの香りがします。

キャップを回しただけで香りが漂ってくるほど、しっかり香ります。
手につけた後も香りはしばらく長続き☆

香りが強いのでお料理をされる方は使うタイミングを考えた方がいいかもしれませんね。
私は水仕事が終わって、しばらく料理をしないタイミングで使っています(*´˘`*)♡


015f8d35d5e5d50db2ca0c0cd4f8c37e3573c5c494

クリームが柔らかくてみずみずしいので、カサカサになってしまった手肌にもスーッと伸びて浸透します。ベタベタしていないので使いやすいです。

手のひらでしっかり塗っても指はすぐにサラサラ。
だから手を拭いたり、指先をティッシュで拭いたりしなくても端末操作が可能です。
画面、汚れません♪
常にスマホが手離せない人にもオススメなハンドクリームなんです☆


使った後の手肌は…サラサラですがふんわり柔らかくなって潤いが続きます。
キメも整ってちゃんとケアされていることを実感できます。


もう一度、このハンドクリームの特徴をまとめておきますね☆
・サラサラな使用感
・Wローズ効果でしっかり潤う
・華やかないい香りが持続する
・塗った後すぐにスマホを使えるほどべたつかない!!



手荒れが気になる季節ですが、水仕事が終わるとすぐにスマホを使いたい…だからハンドクリームは塗りたくない…
そんな人は意外と多いと思うんです(私がそうだから…)


だけど、このハンドクリームはサラサラな使用感なのでとても使いやすいです♪
べたつきに関しては塗ったことをすぐに忘れてしまう程度にはサラサラな仕上がり。

だけど手肌はうっとりするほど柔らかくなって保湿効果が続きます。さらに…続くのは保湿だけじゃなくて「いい香り」も一緒に持続!!!


ハンドクリームを使うたびに甘い香りに癒されるし、幸せな気持ちになれます♡
容器もすごく可愛いのでバッグに入れて常に持ち歩きたいな~と思っています(´艸`*)


<今回紹介した商品>
マジックトゥラブ ローズホワイト フレグランス ハンドクリームジェル
01018bebf7a79273771ea69974fc45bdde5ba5097c

※詳細はこちら
株式会社エクスパンド

マジックトゥラブ ローズホワイト






 

肌寒くなってきて、唇の乾燥や手荒れが気になる季節が近づいてきました。


皆さんはお気に入りのハンドクリームなどありますか?
今回は私が今使っているお気に入りのハンドクリームをご紹介したいと思います。


発売当時、雑誌のプレゼント企画で当選してからずっと秋冬は愛用している商品です。
2017y10m14d_234456810

ジュレリッチ ハンドトリートメント
40g 2,200円(税拭き)


2000円を超えるので…ハンドクリームとしては少し贅沢なお値段ですが、年齢が出やすい手の甲に対してしっかりエイジングケアが出来る商品です。
なので、自分へのご褒美だと思って買いました。
(リピートですが、1つ目は懸賞プレゼント品だったため自分で買うのは今回初めてです)

2017y10m14d_234459288

クリームは柔らかく、伸びが良いのが特徴です。
サラサラした使用感で、しっとり皮膚が柔らかくなります。


私は手の甲にクリームを置いて、手の甲同士を擦り合わせてつけています。
なので手のひら側にクリームが付かない使い方をしているので…あまり参考にならないかもしれませんがべたつきは少ないです。


最近は常にパソコンかスマホを操作する時間が多いので、いつまでもベタベタするハンドクリームは使いにくいですよね。すぐにサラサラになるクリームが個人的にもオススメです!!


だけどサラサラだけを重視していると…本当に肌が潤わない場合もあります。
ジュレリッチはフェイスケアと同じ美容成分入りのハンドクリームです。しっかりエイジングケアする「ハンド専用の美容液」が入っています。
なのでハリとつやが出て透明感のある柔らかい手にしてくれます。


ほぼ毎日使っているので透明感などの変化はあまり実感がないのですが…これを使っているおかげで手荒れが無く今の状態を維持できているのではないかと思っています。


ジュレリッチは高いので(無くしたくないから)自宅用として使っています。
外出時は他の香りが良いハンドクリームなども併用しています。
※ちなみに外出用のハンドクリームはフェルナンダを愛用しています

010a573f151b5ad55281b0b22fe46066d79c4188c3


今回紹介した商品
ジュレリッチ ハンドトリートメント













<スポンサーリンク>







 


子どもたちと映画を観に行った時、どうしても手のカサツキが気になって…
外出先でハンドクリームを買いました。

フェルナンダ マリアリゲル ハンドクリーム (4)

フェルナンダ ハンドクリーム マリアリゲル



普段、本格的に手荒れを治すために使っているのは【ユースキン】というハンドクリームなのですが、外出先で急に買うことになったクリームなので…機能性重視ではなく、気分的に【アガル】ものがいいな…と思いました。

パッケージが可愛くて、持ち歩きたくなるいい香りのハンドクリームが欲しかったのです。



いろいろ試したのですが、私の大好きな香りのシリーズでハンドクリームが売られていたので、これにしました。

私は同じ「フェルナンダ」ブランドのボディミストも愛用しています。

フェルナンダ マリアリゲル ハンドクリーム (5)

フェルナンダ フレグランスハンドクリーム マリアリゲルはボディミストと同じくらいしっかり香ります。

ハンドクリームですが練り香水のような感覚で使えるアイテムです。



ハンドクリームとしての使用感は、とってもサラサラしています。
つけた後、すぐにスマホやPCを触っても平気なほどサラサラ仕様。

肌表面はサラサラですが、ほどよく優しくしっとり手の甲や指先が潤います。
香りだけでなく、ちゃんと良い保湿成分もたっぷり含まれているので、安心して使えるハンドクリームです。


ベタベタしないので、外では使いやすいハンドクリームだと思います。携帯用にはピッタリですよ♪
しかしどうしてもサラサラ重視なので、すごく手が荒れていて潤いが欲しい!!!!という人には向かないかもしれません。


フェルナンダ マリアリゲル ハンドクリーム (6)

ミネラルオイルやシアバター、スクワランなど意外と本格的に肌に良さそうな保湿成分がたっぷり入っています。

香りが強いので、どうしてもイメージ的にハンドクリームとしての効果が薄いのでは?と思われがちですが、そんなことありませんでした。


私はいつもスマホかPCを触っている時間が多いので、このくらいサラサラした使用感のハンドクリームだと作業の邪魔にならず助かります。

とにかくいい香りなので、作業の合間に気分転換としてこのクリームを使いたくなってしまうほどです(´艸`*)


お出掛け先でも、ほんの少しこのクリームを使うだけで自分の周りがいい香りに包まれます。
香水と違って香りの量を調節しやすいので、出先で使いやすい香りのアイテムとしても活躍しています。





職場に置いておく用のハンドクリームとしてもオススメ☆
もちろん、毎日バッグに入れて持ち歩くのもオススメです。


フェルナンダシリーズには、たくさんの香りの種類があります。
私が使っているマリアリゲルの香りは常に1番人気らしいです(*^-^*)



練り香水のようなハンドクリーム、買ってみて良かったです!!
使い心地も良く、女性らしい優雅な香りにいつも癒されます。











<スポンサーリンク>


 

↑このページのトップヘ