私の好きなもの

何をしたらキレイになれるのか…を常に考えながら生活するアラフォーです。コスメやサプリ、話題の美容アイテムを実際に試して気に入ったものを紹介しています。使用後の感想や効果・使い心地・肌変化などを口コミレビュー、個人的に評価する 自称美容オタクの個人ブログです。

タグ:まつげ美容液

ブログネタ
★コスメ★ に参加中!
女子のメイクって、やっぱり一番重要なのは【目】
・・・そう、アイメイクではありませんか??

目ぢからを強くしたいけど、ど太いアイラインやごってりマスカラは苦手です。
出来るだけ自然で、涼やかな美しさを求めています。


よく、コンビニのバイトさんなどが白眼が見えないほどアイラインを太く塗って、
アニメのキャラクターのようにつけまつげを重ねづけしているのを見ます・・・

私には・・・汚く見える・・・llllll(-_-;)llllll

自分は、あんな風に見られたくないと思うので、
出来るだけ自分のまつげを大切にして、太く丈夫に、そして長く
伸ばすよう心がけて工夫しています。


最近では優秀なまつげ美容液がたくさん販売されていますね*・.。*(〃´∀`)・.。*・
価格帯もいろいろですが、おすすめのまつ毛美容液は2000円前後かな?


お値段は高過ぎる必要はないけど、あまり安すぎる1000円以下のものより、
もう少ししっかりした商品の方が美容液の効果が出るような気がしました。
(まだ数種類しか使ったことありませんけど・・・)

今、私はこれを使っています。
P4060407

まつげ美容液のパワーって、すごいですよね!!

ほんと伸びるし、太くなるし、すっぴんの時でもまつげに自信が持てます。


使い方は簡単☆
P4270024

こうやって、まつげの生えている根元に塗るだけ。


約1カ月使ったけど、前よりすごくまつげの長さが増して、
量も密集して増えてきた!!


そして何より実感したのが・・・カールのキープ力です。


まつ毛にコシが出たのかな?
カールが長持ちするようになりました~*・.。*(〃´∀`)・.。*・


ずーっと上向きのまつ毛って、嬉しいよね☆

私が個人的に気に入っているまつげのカーブは・・・
あまり根元が立ちあげず、毛先の方をくるっとカールさせる
J型まつ毛!!

横から見ると、いろっぽい目元になれます。


あまりにも根元からまつ毛を立てていると・・・
横から見た時に色気がないんですよ。


皆さんは、どんなカールがお好みですか?
(人´∀`).☆.。.:*・



まつ毛美容液はあまり減らないので、かなり長持ちしたのですが
今使っているまつ毛美容液がなくなりそうです。

次に私が狙っているのは・・・
スバリこれ!!

プレミアムアイラッシュエッセンス

まつげがグングン伸びる まつ毛専用美容液

↑これ、杉本彩さんのブログで紹介されたので、今すごく注文が殺到しているそうです!!






今まで「まつ毛に美容液なんて必要かなぁ!?」と思っていた私ですが・・・
使ったらわかる。まつ毛美容液の必要性!!!!!!


自分のまつげが伸びて、増えて、強くなったら・・・
つけまつげなんて一切必要なくなります。


すっぴんにも自信が持てるよ♡
あなたもお気に入りのまつ毛美容液を見つけて、自まつげ美人になりませんか?











激売れ!まつげ美容液★あの有名女優も愛用★


ブログネタ
アイメイク・まつ毛メイク に参加中!
今回、私はブルーベルのモニターに参加しています。


女の子なら誰でも長くて量の多いまつ毛に憧れますよね
私もメイクする時にはまつ毛に一番ちからを入れるかもしれません!!


そのため、いつもビューラーで挟むので
結構まつ毛が抜けてしまい、今はスカスカ状態でした。


まつ毛エクステをするにしても…元のまつ毛が少なくて、
これ以上負担をかけたくないな~って、思ってしまいます。


そんな時、このまつげ根元美容液ヴィーナスアイラッシュの存在を知りました。
P4060407

まつげを濃くしたり、キレイに伸ばすための美容液があることは
前から知っていましたが、実際に使ってみるのは初めてです!!



ヴィーナスアイラッシュは、夜の洗顔後に
まつげの根元へ、スーッと一塗りするだけ!! 簡単です^^
アイラインを入れる要領で塗っています。
P4270024

高濃度プラセンタエキスとか、日本初のトランスレスベラトロールという成分が
配合されていることで、まつげを根元から集中ケアできるんです。


ちなみに・・・今回、私は3週間、この美容液を一日一回(夜)塗って
効果を確かめました。
まだ3週間だけですが、使用前・使用後の写真を掲載しておきますね!!


P4060413
↑使用前・・・目じりのまつ毛が抜けてしまって、パタリとなくなっているのが悩みでした。

P4270020
↑3週間使用後・・・全体的にも少し伸びましたが、目じりのまつげが
濃く伸びてきたのがおわかりでしょうか?


これは嬉しかったです!!

P4270025


↑これはマスカラを塗った状態です。まつげの根元が強くなったので
重さに耐えて、いつまでも上を向いていてくれます。

そして、目じりにもまつげが復活!! やったぁヾ(@^▽^@)ノ





その他に私が感じたヴィーナスアイラッシュの効果は・・・
まつげにコシが出たことです。
カールがはっきりと、そして長持ちするようになりました。


写真ではわからないのですが、根元の短いまつげが
ドバッと増えました!!
この、まつげの赤ちゃん達が長く長く伸びていくのが待ち遠しいです!!!!
きっと密度の詰まったフサフサまつげに・・・なれるはず


ヴィーナスアイラッシュ、まだまだたっぷり残っているので、
もう少し使い続けてみたいと思います。


以上、私が実際に試して感じたヴィーナスアイラッシュの口コミ・感想でした^^






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




↑ ポチッと応援してもらえると嬉しいです☆
*・.。*(〃´∀`)・.。*・  いつもありがとう


↑このページのトップヘ