うさちゃん物語 ̄(=∵=) ̄

つれづれなるままに生きているうさちゃんの物語。

お久しぶりです。


2ヶ月程、ブログを更新しなくてごめんなさいね。夏バテはしていましたが、どこか重篤な病気だった訳ではございませんので、ご心配なさらないでくださいね。暫くブログを更新しなかった理由は、以前に申し上げた音声送信や思考盗聴が影響しています。
それで、1ヶ月程前、左記の写真にある電磁波測定器というのを電磁界情報センターからお借りして電磁波を計測してみました。
DSC_0004
電磁波情報センターの職員がおっしゃるには、1000マイクロテスラ以上あると、人体の神経や筋肉に影響があるそうです。ただ、低い数値でも、長期間電磁波を浴びると身体に影響があるそうです。私もいつの間にかターゲットにされてしまって腹立たしい毎日を過ごしています。
これらの行為に関与しているのは国家警察で、それを手伝っているのは、生活保護者等の税金で養われている人たちです。
そのような行為をする目的は、ターゲットの命を徐々に奪うこととターゲットの家の財産を奪うことが目的です。多分、警察官が使い込んだ国民の血税を穴埋めするため生活保護者等の血税で養われている人たちを使っているのでしょう。恐ろしい殺人及び窃盗集団です。
大まかな事柄は以上ですが、細かな事柄は後日書きますね。

では、またね。


クラシックコンサート


DSC_0021
今月の18日、和歌山のLURU HALLへバイオリニストの北島佳奈さん&ピアニストの加地美秀子さんのクラシックコンサートを鑑賞して来ました。
演奏曲は、ドビュッシー 美しき夕暮れ
サン=サーンス ハバネラ
ブラームス ヴァイオリンソナタ第1番 雨の歌
バッハ 無伴奏パルティータ第3番
メンデルスゾーン 甘い思い出
グリーグ ヴァイオリンソナタ第1番
の6曲でした。殆ど私の知らない曲でしたが、どの曲もバイオリンとピアノが奏でるハーモニーがとても素敵でした。
ちなみに、私が座った席は、一番前の少し左よりという特等席でした。早めに会場に入れてラッキー!
あと、ドリンクバー付だったので、私は一杯目にアイスコーヒーを飲み、二杯目はメロンソーダを飲みました。私は、お酒が呑めませんからね~。
プログラムの滞りなく終了し、アンコールの拍手をしましたが、最初からこのホールの造りに合った曲を絞り込んで来たとのことでしたので、アンコール曲はありませんでした。(>_<)
その代わり、ちゃっかりお二人のサイン&写真撮影はして頂きました。 ̄(=∵=) ̄v

では、またね。


うさちゃんのお部屋 ̄(=∵=) ̄
プロフィール ̄(=∵=) ̄
  
<うさちゃんの正体は?>
うさぎです。

<保有資格は?>
(国家資格)
海事代理士、FP技能士2級(AFP)
宅地建物取引主任者、初級シスアド
貸金業務取扱主任者、中型自動車免許

(公的資格)
秘書技能検定1級、日商簿記2級
全商簿記1級、日商珠算2級
硬筆書写技能2級、ビジ法2級、

(民間資格)
医科医療事務管理士
調剤事務管理士
医療秘書技能検定2級
税務会計能力検定(法人税法)2級
医事オペレータ3級
年金アドバイザー3級
うさちゃん ̄(=∵=) ̄