あわてんぼうのサンタクロースはクリスマス前にやってきますが
寝坊したサンタクロースは翌々日にやってきました。
中高年の筋肉痛ですね。
(実感できるあなたはお友だち)
謎のクラメンさん「バアルおめでとうございます。」
ありがとうございます。手に入れてしまいました。
謎のクラメンさん「それで、よかったらこれを。」
バアルの首飾り
なんと、フィーバータイムは終わっていませんでしたw
謎のクラメンさん「これもDイジィさんと同じで肥やしですからw」
ここにもピラミッドの地下にタンスを持ってる方が。
肥やしとはおっしゃいますが、大事な資産です。
ありがとうございます。
いつも私を気にかけてくださって。
マスターのいないクランで、一人でいる私をいつも気遣ってくださいます。
私がいつもマスターと一緒だったのをご存知だから。
どんな時もいつだってマスターと一緒だったから。
10数年前、ペアを組んで
マスターのサブマスターとして、ずっとやってきた。
育成も ダンジョンも イベントも
ジュノンも ルナーも エルダンも カーキアも
いつもマスターと一緒だったのです。
「気負っちゃだめっ。」
先日、Pラさんに言われてしまいました。
Pラさんクランにいる私のマジシャンはLv222。
ソロで生体などでのんびりとLv上げをしています。
温泉、スレイヤー、新ダンジョン。お忙しいのは承知!
生体でも、カーキアでも、どこでもLv上げ出来るし。
ぜんぜん一人で大丈夫!
という私に、気負っちゃだめだって。
空元気だってバレてーら。
皆さん、ありがとう。
その優しさが身にしみます。
私はマスターのサブマスターなので。
もしもマスターの環境が変わって、またログイン出来る日が来たら
ううん。一日でもログイン出来る日が来たら
いつものように
「おかえりなさいませ マスター。」
とお迎えしたいので、ここで、ひよこのサブマスターとしてお帰りを待っています。
みんな、(というほど友だち多くないけどw)いつもありがとうね。
新しく知り合った皆さんも遊んでくださってありがとう。
パトラッシュ、ぼく、もう寂しいんだ。
ちょっと・・・休もう・・・。
とならないように、ほどほどに頑張っていきます。
ところで
バアルの首飾り、ありがとう。
何かお礼出来るといいんだけど
あ、スカウトの首飾りありますけどよかったら・・・。
謎のクラメンさん「いえ、いりませんw」
ありゃ? そんな力一杯断らなくてもwww
アクセが揃っちゃったよ。どうしよう、どうしよう。
入れる宝石どうしよう。
全財産1Gくらいだしw
マイレ宝石のピエドロというのを露店で見たけどあれもいいなぁ。
他にも何とかってマイレ宝石あるみたいだし。
とりあえず調べてみないとなぁ。
チューライト×ジェット・・・はダメかしらw
200年とはいかなくても揃うのは当分先だと思っていたので、とてもうろたえている
クレリック in 冒険家の草原なのでした。
寝坊したサンタクロースは翌々日にやってきました。
中高年の筋肉痛ですね。
(実感できるあなたはお友だち)
謎のクラメンさん「バアルおめでとうございます。」
ありがとうございます。手に入れてしまいました。
謎のクラメンさん「それで、よかったらこれを。」
バアルの首飾り
なんと、フィーバータイムは終わっていませんでしたw
謎のクラメンさん「これもDイジィさんと同じで肥やしですからw」
ここにもピラミッドの地下にタンスを持ってる方が。
肥やしとはおっしゃいますが、大事な資産です。
ありがとうございます。
いつも私を気にかけてくださって。
マスターのいないクランで、一人でいる私をいつも気遣ってくださいます。
私がいつもマスターと一緒だったのをご存知だから。
どんな時もいつだってマスターと一緒だったから。
10数年前、ペアを組んで
マスターのサブマスターとして、ずっとやってきた。
育成も ダンジョンも イベントも
ジュノンも ルナーも エルダンも カーキアも
いつもマスターと一緒だったのです。
「気負っちゃだめっ。」
先日、Pラさんに言われてしまいました。
Pラさんクランにいる私のマジシャンはLv222。
ソロで生体などでのんびりとLv上げをしています。
温泉、スレイヤー、新ダンジョン。お忙しいのは承知!
生体でも、カーキアでも、どこでもLv上げ出来るし。
ぜんぜん一人で大丈夫!
という私に、気負っちゃだめだって。
空元気だってバレてーら。
皆さん、ありがとう。
その優しさが身にしみます。
私はマスターのサブマスターなので。
もしもマスターの環境が変わって、またログイン出来る日が来たら
ううん。一日でもログイン出来る日が来たら
いつものように
「おかえりなさいませ マスター。」
とお迎えしたいので、ここで、ひよこのサブマスターとしてお帰りを待っています。
みんな、(というほど友だち多くないけどw)いつもありがとうね。
新しく知り合った皆さんも遊んでくださってありがとう。
パトラッシュ、ぼく、もう寂しいんだ。
ちょっと・・・休もう・・・。
とならないように、ほどほどに頑張っていきます。
ところで
バアルの首飾り、ありがとう。
何かお礼出来るといいんだけど
あ、スカウトの首飾りありますけどよかったら・・・。
謎のクラメンさん「いえ、いりませんw」
ありゃ? そんな力一杯断らなくてもwww
アクセが揃っちゃったよ。どうしよう、どうしよう。
入れる宝石どうしよう。
全財産1Gくらいだしw
マイレ宝石のピエドロというのを露店で見たけどあれもいいなぁ。
他にも何とかってマイレ宝石あるみたいだし。
とりあえず調べてみないとなぁ。
チューライト×ジェット・・・はダメかしらw
200年とはいかなくても揃うのは当分先だと思っていたので、とてもうろたえている
クレリック in 冒険家の草原なのでした。



うわ。








