1screen697












新年おめでとうございます。  


年末オーケストラにご協力いただきましてありがとうございました。
ぜったい可愛いと思ったのです。
黒服に楽器。 鉄板ですね。
並ぶとさらにかわいい^^

楽器がまたよく出来てるんです。
そこに衣装とエモーションが加わって。

おとなしめに並んでいるSSをトップにもってきましたが、ほんとは

1screen7001screen7021screen694










こんなだったり こんなだったりしたので、シャッターチャンスに迷いましたw

ところでわたくしが持っているものですが・・・

私は前で指揮者になるようにとのお達しがあったのです。
黒のドレスは他の人に貸して、違う服を着て、手には指揮棒、と。

で、当日渡されたのがこれです。

1screen704  トイレ掃除のラバーカップ

  オーケストラの前で何をしろとw
  まったくもー。
  変だとおもった。



私もいくつか指揮棒に見えそうなものを見つけたのです。 が、そのたびに

じゃがさん「指揮棒はネKさんが探すって言ってたよ。」

これとかどう? 指揮棒っぽくない?

じゃがさん「いや、ネKさん探すって言ってたからなぁ。任せておけばいいんじゃない?」

と、じゃがさんがさりげに誘導してくるんですよね。
ネKさんと二人で 「これにしようぜw」 と決めていたらしく。

いいよーだ。
君たちはトイレ掃除のラバーカップを装備したサブマスのクランメンバーなんだからねっ。

急な思い付きだったため、年末にきてとってもあわただしくなってしまいましたが
お付き合いくださってありがとう。

今年もみんなでローズを楽しんでいきましょう。

2021年 ローズをたっぷりと満喫させていただきました。
遊んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

2022年 今年もよろしくお願い致します。