B型マスターはソロ気質なので、いつもひそやかに行動します。
勇気の証明書クエ行ってきまーす。 とか
マイルームで農作業とか漁業やってるだけだから何かするなら言ってねー。 とか
自ら居場所を明かす私と違ってどこにいるか分かりません。
よって
マスターと接触するには推理力が必要とされます。

マスターキャラとメインキャラが起動されている、、ということは高Lv狩場
ダンジョンドロアップじゃないからダンジョンじゃないだろうし
ということは

花園?

B型マスター「いや。」

じゃモルス?

B型マスター「ちがう。」

それでも居場所は明かさないのがB型マスタークオリティー。
ということは、とカーキアの記憶に飛んでみるとマスターキャラ発見。
みーっけ。 と着せ替え上手を飛ばすと

B型マスター「いやそっちは立ってるだけ。 狩りしてるのは違う場所。」

もー。 いいもん いいもーん。
と、ちょっとすねて見せたりするのがテクニック。
そうするとヒントがもらえたりします。

B型マスター「称号用にゴーレムとか歴戦の戦士とか湧かしてんだけど湧きが悪いな。」

スピール村か!
いや、そこまではなかなか探しに行かないわ。
そこで、もーらったバイクで走-りだすぅー♪ とひとっ走り。
スピール村ではゴーストや撒いてあるシュールがちらほら。 痕跡発見。
と、思ったら。 え? 消えた・・・?

B型マスター「え? 行ったの? もう飛んじゃったよ。」

ええ。存じております。 シュールが消えていくのをこの目で見ました。
捕獲失敗・・・。

B型マスター「Cリスさんは来てるの?」

いえ、まだです。
Cリスさんはぼくらのクランで20転生を果たしたクレリックさん。
今最後の育成に入っています。
グリカサスカンプスクリアのためにクエストを保留して待っていたマスタキャラさんと
サポートのみんなでこのところグリカ参りをしています。

B型マスター「じゃ、称号でも取りに行くか。 ベヒモスw」

称号を見直して取れる称号を確認してましたもんね。
そしてさっくとカプモンを購入する大人プレイ。

亡者の砂漠へ、ということなのでじゃがさんとRぃさんも誘ってみんなで称号取りへ。
じゃんじゃん呼び出しては一撃で仕留めるとか大人プレイにもほどがあるw

取れた称号は 「氷王」
ルナーのボスだもんね。

マスターCリスさん来ましたー。
chこのまま、現地集合でお願いしまーす。
いざ、グリカサスカンプスへ。

5人PTでわいわい走り回って、無事2個目のクエストアイテムをゲット。

めでたし めでたし



ではないのです。
フフフ わたくしがゲットした称号はこれだけではないのです。

フフフ

温泉後の花園狩りで、へーびへーびー と浮かれる私

どうした。。。眠すぎて頭が? フレさんの頭のネジ壊れた
と言われつつ

きましたーーー。

3screen346  愛憎のメドゥーサ討伐2500体の称号

  瞳さんです!
  やったねっ。


愛憎の MP2000 ATK130 DEF125 HIT55
 +
 瞳   INT27 PvPの与ダメ7% PvPの被ダメ5%


INTマシマシ称号ゲットだぜー。
これもPTに入れて下さる皆様のおかげでございます。
ありがとうございます!