ヘッドボイス

  • author: rose_ciel_sady
  • August 17, 2010

最近やっとヘッドボイスをちょっとだけコントロール出来るようになってきた。

もうちょっとヘッドボイスを太い声で出せるように練習しよう。

昨日個人練習をずっとしてたんだけど、やたら楽しかったな〜。

歌う事好きだな〜。
まだまだ全然下手なんだけど変化してく自分の声の様子がとても楽しい。


それはそうと高音を出すとリズム取りづらくない?(苦笑)


俺だけかな?


毎日音楽に囲まれて生きたい。

活動休止

  • author: rose_ciel_sady
  • August 15, 2010

サイトのTOPに掲載してる通りCULT the Movieの活動を一時休止致します。

急な発表になってしまい申し訳有りません。

活動を再開する際にはこちらのblogとホームページにて報告させて頂きます。

ライブお疲れ様☆

  • author: rose_ciel_sady
  • August 14, 2010

e3061aa2.jpg久しぶりの更新です☆

ライブお疲れ様でした☆

渋谷RUIDO K2は初めてやったけど沢山お客さんがいて楽しかった☆


久しぶりに写メも撮ったw

髪黒くしたけどどうかな?

とりあえずライブお疲れ様でしたー!!

ページトップに戻る▲