2005年06月24日

サマーメイク

日付が変わったので昨日になるけど、『ヴェーネレ』のメイクアップ講習会(タイトルはうろ覚えだが^^;)に参加してきました。
 
今回は、「アイシャドーの入れ方」についてでした。
斉藤は、サロン(ローズハート)をやっているので、メイク等には一応気を使っているつもりだが(そうは見えないかもしれないけどーー;)、プロから習ったわけではないので、そういう講習会にはとても興味があるんです。
いやはや、やはりプロに習うのが一番ですわね。自分で勉強することも大事だけど、プロの手を実際に見て学ぶのは本当に大事だと、最近つくづく思うようになりました。
 
フフフ・・・明日から挑戦してみますわ。“サマーメイク”に。
それから、前回のテーマは『眉の描き方』だったらしいのですが、今回特別に(?)睫邱鞍先生からご指導いただきました。ありがとうございましたm(__)m
ご興味がある方は、睫邱鞍先生に直接聞かれてみてくださいね。
 
うーん?最近自分でも気にはなっていたんだけど、目の下の乾燥・・・。そのこともご指摘を受けたので“うるおいパック”をやりながら、ブログを書いているんですが・・・パックをしながらの飲食は、ひじょうにやり辛い事に気づいた斉藤です。
ちなみに、「飲」は、“その他の雑酒◆匹如◆嵜」は、“おつまみ居酒屋”の“ミックスナッツ”でございます。
ところで、“その他の雑酒◆匹箸浪燭覆里任靴腓Δ諭月組トップスターのミスターG様
(あー、いかんいかん麦子病が感染してきたかしら)
 
それでは、夜更かしはお肌に悪いので、今日はこのへんで。
お・し・ま・い☆
 
 魔女社長に習って『ついてる ついてる ますますついてる』
 


rose_heart at 00:44│Comments(2)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 麦子病感染か?  [ みんなのブログ-ジャスト・スクールスタッフ ]   2005年06月24日 23:13
こんばんは、ジャストスクールの 「何も専務」 ミスターGですm(__)m 麦子病が感染しつつあるようですね。体と相談しながらくれぐれも飲みすぎには注意を!! では、では、ローズハートの店長に回答を致しましょう。とはいっても、ミスターGも良くわかりません...のでその他

この記事へのコメント

1. Posted by キャバリア   2005年06月25日 22:44
キャバリアでございます。
今日は、予約なしでいきなりモンテを受けたいと言う人を紹介してしまいまして、すいませんでした。
アロマの体験教室の日で、流れでトリートメントサロンの話になっちゃいまして・・・
おつかれになったでしょ〜、麦子(?)を飲んで、ゆっくり休まれてくださいませ。
2. Posted by ローズハート   2005年06月26日 10:35
キャバリアさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
いえいえ、急でも何でもご紹介いただけることは、すごくありがたいです。感謝ですm(__)m
昨夜は、「泡子」を飲ませていただきました(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
blogPet
Profile

rose_heart