2008年06月

2008年06月08日

神奈川県 うさぎさん 女性 37歳 切痔

Q1
初めて肛門科を受診する時にはとても不安でとにかく女性の先生が良いと思いネットで検索しローズマリークリニックに来院しました。女性の先生とはいえ恥ずかしい気持ちはありましたが、先生はやさしく丁寧に診察して下さり、そんな気持ちもなくなりました。また、自分ではわからない事も教えて下さるし、みるみる良くなってきてホッとしています。

Q2
とにかくまず受診してみる事。酷くても治る可能性があるので初めの一歩だと思います。

080604

rose_mary_cl at 22:04|Permalinkclip!

千葉県 はちさん 女性 19歳 切痔

Q1
私は元々便が硬い体質で子供の頃から悩んでいました。大学生になり電車や講義で長い時間座っている事が多くなり、ある時から急に痛み出して椅子に座ることはもちろん、立っていることも苦痛な日もありました。これはもう病院に行くしかないと思い・・でも男性の先生は行きづらい・・と病院を探している時にインターネットでローズマリークリニックを見つけました! 
先生もスタッフさんも女性ということを知って とても安心できました。

Q2
初診の日はどのような治療なんだろうと不安でしたが先生、スタッフさんがとても優しく対応して下さったので 悩みを全て話す事ができました。ローズマリークリニックに出会えて本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。

080603

rose_mary_cl at 22:03|Permalinkclip!

東京都 たっきーさん 女性 33歳 

Q1
誰かに話(相談)するのも恥ずかしいし、不安だし・・・の気持ちの中、女の先生に診てもらいたいと思い、インターネットで探したところローズマリーに出会い、悩んでいるより相談してみようと思い、受診しました。

Q2
先生がすごくわかりやすく症状について説明してくれてホッとしたのを思い出します。先生に出会えてとてもよかったなぁと思っています。今では何かおかしいと思ったらすぐ相談に来ています。
結婚式前に大きな症状が出てしまい大変でしたがそれまでに何とか治そう!!と先生が一生懸命になってくださり、無事に式を迎えられました。スタッフさんも優しいです。

080602

rose_mary_cl at 22:02|Permalinkclip!

千葉県 Sさん 女性 22歳

Q1
前々からお尻からの出血について気になっていたが抵抗があった。しかし、女性のスタッフだけの病院があると知り受診に踏み切ることができた。

Q2
市販の薬を使用している時は本当に治るのか実は他の病気なのではという不安があったが病院に通院することでそのような不安はなくなりました。精神面でも楽になれました。

080601

rose_mary_cl at 21:59|Permalinkclip!