松高同窓会 熊谷部会

秋の小旅行2016ご報告

 
         秋の小旅行の報告 

p-subimage[1]






     ”行って参りました。”日帰りツアー      
        信州 戦国浪漫 真田旅
         2016年 11月18日 
 
クリック>https://www.youtube.com/watch?v=HGp_gCp6pg4       
DCIM0027DCIM0026



写真は、Wクリックで大きくなります。
DCIM0028DCIM0031
 


           














   暖かな小春日和に恵まれ、紅葉を満喫しながらの旅でした。10名のメンバーで気さくに、、。   
DCIM0033












  野中ご夫妻、長谷川本部会長。高橋副部会長、加藤さん、藤野さん
        景色をつまみに、おでんと一杯^^❢
DCIM0037













     富岡さん、堀部会長、加藤さん、長谷川会長
DCIM0043













       桜井さん、高橋副部会長、野中ご夫妻

DCIM0041事務局 吉田です。皆さんの日頃の行いが大変良く、最高の天気に恵まれ楽しく無事に帰って参りました。年の瀬に掛けては、ご自愛され元気に新年を迎えられますよう祈念申し上げます。
さらに、いろいろと企画致しますので次回はご参加下さいますようお願い申し上げます。2016/11/19
堀 部会長立案手配等、お世話になりました。

事務局 吉田の近況報告

 63歳2015/6月、アメリカンロックバンドを新規結成しようと決心。Webサイトで募集を始め、紆余曲折や生みの苦しみと云うか、いろいろありましたが、2016年6月14日に大変良い仲間に巡り合い新規結成出来ました。63が64歳になりましたが、望み目標に向かってあきらめないで突き進むと叶うものだと、この歳で初めて知りました^^。
 孫が3人のジージでも46から62歳の高レベルの仲間が出来ました。 
Youtube   https://youtu.be/5zqrVNVDoVE
                https://youtu.be/HT3t63YnFVE       
 NEW 2017年 9月23日練習ライブ ボーカルが代わりました。
                                             よりパワーアップして再スタート
              https://youtu.be/Qw6Mwvga2EU
 9.23 YKN  
Far East 
下段左の白内障メガネが私です。
皆さま 近況報告をドシドシお寄せ下さい。

堀 部会長 新任のご挨拶

     7月 9日総会にて任命されました。高20回 堀 恒久部会長です。
  新任のご挨拶を申し上げます。
堀 恒久













高20回卒、堀 恒久です。

 去る79日(土)の第7回松山高校同窓会熊谷部会の総会において、熊谷部会第3代の部会長に任命されました。

1代部会長 野中様、第2代部会長 長谷川様に比べ、何分力不足ではありますが、今後松山高校創立100周年に向けての様々な準備作業(本部事業委員兼任)、熊谷部会の発展に微力ながら頑張りたいと思いますので、部会員の皆様のご協力宜しくお願い致します。

 松高在学中は演劇部に在籍しました、さして演劇に興味が有ったわけではないのですが、吉岡からの先輩に有無を言わせぬ勧誘を受け、吉岡中からの同期5人が入部と相成りました。 男だけの演劇は結構制約があり、神田まで台本探しに行ったり、男子ばかりの松高に有って松女演劇部との交流にわくわくしたりと、結構思い出が残っています。

 この様な思い出に繋がっていられるのも、熊谷部会に属していればこそと思っています。8月の飲み会皆さん是非参加してください。楽しい一時を過ごしましょう。


第7回 熊谷部会総会

※写真をクリックすると拡大できます部会長













日時  28年 7月 9日(土) 午前10時45分開会 
場所  ホテル ヘリテイジ    本館松風・欅

講師講演 
坂田 博 先生(高 2回
熊谷薬剤師会会長  叙勲受章
埼玉県薬剤師会副会長歴任 
〝 長生きしても健康でなくては” 
 ( 副題 食事と薬の使い方 )

皆、真剣にメモを取る❣ 
”テロメア” 寿命をつかさどる染色体
保護キャップの様なもの。

酵素の話、知らなかった知識。
酵素の採り方、食べ物の知識。

勉強になりました。(・◇・)ゞホントに❣
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201501_post_5602.html
坂田 先生ありがとうございました。

総会2016 中央、長谷川部会長が6/25日、本部総会にて松高同窓会長に就任されました。それに伴い熊谷部会長退任、右隣りの堀 恒久新部会長が新任されました。 、
、同時に副部会長に高橋 忠行氏がし新任されました。(長谷川前部会長後ろ
幹事役員に杉浦哲也氏(旗右)新任され今回、少数ながら充実した役員組織が発進致しました。
 体調不良のため参加出来なかった方が多数いらっしゃいましたが、快復を祈念致しまして次回の参加をお待ちしております。


松高同窓会熊谷部会 第5回総会


松高同窓会熊谷部会 第5回総会

  26年 7月 5日 ホテル ヘリテイジ

 梅雨の雨模様の中、設立以来5年目を迎え役員改選が承認され、新部会長に長谷川副会長が就任。副部会長に手島氏と堀氏が就任されました。又、本部同窓会長に6月28日に就任された新井会長が熊谷部会に入会され、ご出席頂きました。
 本部副会長の前田様より本部企画の「首都圏散策会 7月11日」、「健康散策スリーデイマーチパレード参加 11月3日」、「川越史跡巡り 11月13日」の募集案内を頂きました。
(詳しくは、本部事務局にお問い合わせ下さい)
2014070512190000













2014070512170000        

satoshintaro 松高からソチオリンピックへ出場された佐藤真太郎先生(高51)の講演がありました。松高陸上部当時に、バイクに縄で引っ張られて走った最悪の練習、卒業式の日、そのバイクが分解されて桜の木に乗せられていた想い出。松高生は変った奴が多い、自立した個性の強い優れた奴、特に、外れたマニアックな奴の意見は勉強になる、など。又、ソチまでに応援してくれた恩師や先輩、友人、ご両親に心から感謝している事など、楽しく内容のある素晴らしい講演でした。  プロフィール 
http://www.joc.or.jp/games/olympic/sochi/sports/bobsleigh/team/satoshintaro.html
https://ja-jp.facebook.com/shintarou.sato
   懇親会 第一応援歌 “ 空は晴れたり ”皆で歌った               次回は、YOUも参加して下さい。
2014070518240001
プロフィール

rose_mary_farm

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ