2007年02月11日

脳内思考

OLIVIA大好き!!!
ってPV見ながら思った。透明感のぁる高ぃ声と妖精みたぃだけど影がぁる感じがたぃぷ〜☆


men'sで最近好きなのは美容室SHIMAの奈良さん。中性的な男の人大好き!!


ところで、最近やりたぃ事が増えた。
.献爐鮑導したぃ
▲椒ぅ肇豺圓たぃ


,篭疇中に確実にやるでしょぅ。aと一緒なら語り場になって楽しそぅだし♪


何よりやっぱり運動しなぃとダメな体質みたぃ。ヨガがしたくて仕方なぃ。それに、弛んだ女なんておぃしそぅじゃなぃし。 (゜Д ゚)


△倭阿ら興味あったから。でも今のところお金と相談かなぁ。。




さぁ、明日はお買い物だぁ!!
近頃また物欲がヒートアップしてきてやばす!


明日は、スプリングコートとブーツ、カチューシャ、サングラスが買えたらぃいにゃ〜(・∀・)


ぉやすみなさぃませ★

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by アイリ   2007年02月11日 17:33
楽しみだねヨガいこー
あージム代携帯代稼がねばー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星