2007年03月06日

creamとdiet論争

昨日に引き続きUと話したことにつぃて書きます。


まず、クリームにつぃて。ボディじゃなくてフェイスクリームの方ね。
もぅ私達もティーンじゃなぃんだから、ぅかぅかしてるとしみとかシワとか気になるょねぇ。


でも高級クリームを日常的に使うのもなぁと思ってぃた。でもさぅちらが叔母さんの時には今よりさらに高機能クリームが出るに決まってる。
だったら、既存の高級クリーム使ったってぃいんじゃなぃかとぃう結論。

Uに薦められたのがクレドポーボーテのラ・クレーム。
ゼミで高級クリームを調べたんだけど、その結果にょるとこのラ・クレームは最も高価だった。約五万円。


だが、これほんとに効くらしぃ。しみの跡とかも消してくれるんだって!早速試供品をぃただぃてきた。使うのが楽しみ♪

それから、二人して意気投合してぃいと言ったのはドゥ・ラ・メールのクリーム。
質感が固めなため好き嫌ぃはあるだろぅが、肌が滑らかになってよぃ☆



そしてダイエットにつぃて。Uは高校の時よりだぃぶ痩せてぃる。胸が落ちたって嘆いてたけと。

なぜ痩せたのか聞いてみたら

黒烏龍茶がキーらしぃ。あれを飲むよぅになってお通じがかなりょくなったんだって。
食べてもすぐ出ちゃって太らないらしぃ。


すごぃぜ黒烏龍茶!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星