2011年05月24日

久々

書いてみた!


たくとらぶらぶです。


2010年11月26日

はぁ

もうしんだがましかも


2010年11月20日

絵文字文字化け

ポトフのCMをみて…今晩はポトフに決定作るまでが寒い…(台所寒い!)

明日は大学の模試の試験監督だぁい
バイトできない身としては助かる副収入=セトマネーお、おきれるかな…


2010年09月19日

放置すまそ。

最近AAがお気に入り(笑


これ吹いた(笑




 ヾヽヽ
 ( ・∀・) 1羽でチュン!
 ミ_ノ
  ″″
     2羽で
      チュンチュン!!

 ヾヽヽ ヾヽヽ
 ( ・∀・) ( ・∀・)
 ミ_ノ ミ_ノ
  ″″  ″″

 ヾヽヽ 3羽
 ( ・∀・) そろえば
 ミ_ノ
  ″″
 ヾヽヽ ヾヽヽ
 ( ・∀・) ( ・∀・)
 ミ_ノ ミ_ノ
  ″″  ″″
 ___/丶
 \ _ 」
 _/ /_」|_
(__  _〉
  / i |
 / く| | を む く
∠_ヘ  |
   \ノ


2010年08月10日

うー

パウダー忘れたぁべたべたぁ…


相対性理論きくとなぜかOがでてくる、なぜか(笑


2010年08月09日

c2b91b01.jpgのどにひっかかってきもちわるいよぉ〜


写真は今日の作品

ボトルフラワーちゃん(≧∀≦*)

初発挑戦だよ(*^―^)v


待ち合わせ

白に黒の焼き鳥
おとこぎあふれるお店



って、なんちゅう待ち合わせ場所や(笑


2010年08月05日

涙でる

大阪の、1歳と3歳の子供おきざりで死なせた事件、みるたび涙でてくる


あんなやつ人間じゃない


自分もとじこめられてみろ

ほんと人間のカス




死んだ2人はどんなに反省しても戻ってこないんだよ?

あんたが産んだ子だよ、信じられない



2人は、今度は幸せな家庭にまた2人でうまれてこれたらいいね


2010年08月03日

おっしごとー

たいがくんとごはん〜


あーあ

たくがかわいそう
 
 
無理しないでね
 
 
 
私も落ち込んじゃった