2008年02月25日

昨日のカラオケ

ゆいらちゃん、アホリルさん、chrisちゃんとともに遊んできたー☆彡


いつ会ってもバカ丸出しなうちらですが(笑


カラオケはプラとバンプとギャル文字にあふれていました(笑 ギャル字読めなくておかしかった(笑


あと、コーンスープがまぁぢうみゃかったの\(*^―^)q〃

りょぺこ?さんとやらがかわいすぎた(o´Å`)やばい〜ふりっふりが似合いスギる〜
メガマソに興味をもった!


カラオケはあっというまで、それからプリ撮った☆彡


)臾椶笋个ったね!落書き最強!
なんかね、落書きでメイクができたの。いつのまにかみんなゴシックに(笑


口紅は紫か黒、チークは超オレンジか紫、マスカラはばっちり、アイラインは紫、アイシャドーは青(笑

すごいコトになったよ!大爆笑☆彡
ゆいらちゃんだけ、えらい自然で、ゴスメイクが似合いまくりだったΣ(`・д・ノ)ノ


)臾椶ひっどいおかげで∨臾椶呂澆鵑覆垢瓦cuteに見えました(笑


プリ、加工したらupしますね(^O^)ぁ、ゆいらちゃんは載せてもイイんかな!??


それから白い鯛焼きたべて、焼きカレーたべたにょ。コーンスープ飲んだのにさらに食べ過ぎ(笑
おいしかったからいいや☆(←ぁ。


そんなに疲れてないハズなのに帰宅してすぐ寝て、14じに起きました(笑


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 結威螺   2008年02月25日 18:08
プリ載せ大丈夫だよ(^o^)
楽しかったね*
私も今日書こうかな(笑)
2. Posted by lily   2008年02月27日 20:47
ありがと〜ゆいらちゃんみたぃに加工してのせちゃいます(´▽`*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星