2012年08月14日

絶滅危惧種、ルーキーに愛の手を?

残暑お見舞い申し上げます。

前回記事から隠居すること約2ヶ月
ミドル実装でルキ存続の危機ということで、
また戻って来てしまいました

みんなぁ、ルーキー温泉やろうぜぇ~~!

そりゃぁね、度重なる運営の嫌がらせ?にも
めげずに生き残ってきた変態猛者揃いなんで、
装備が廃だから嫌だって人も居るみたいですけど。。。

私たちだって一朝一夕に装備が出来た訳では無いのでして。。。

JPを歩いていると、ファウストやフィラフィラの10なんて
私たち以上に廃な装備でチビちゃん育てている方を
良く見かけますけどねぇ。

因みに、今の■志怜の装備はといいますと、

顔:丸めがね トパオパ
頭:マクシミリオンの宝冠10
背:ミカエル7
手:フェアリー9
服:火消し装束9 トパオパ
足:フェアリー9
武:クリスタルワンド7 トパオパ
アクセ3点 トパオパ

こんなもんです。(こんなんでも3年もかかってしまった

一騎当千状態ですので、
攻撃職は三国・改10か旧上級ユニ7以上は必要かもですが
(ここが一番のネックかな?)
ソルは冠詞60防具が使えますし、
ホカやデラはジャージも使えるんじゃないかな?
MAXの最前線で戦うこと考えれば、
それほどでもないと思うのですが。。。

ホカは回避しまくり、でも杖&砲には弱い
杖、圧倒的な攻撃力、でも紙
盾は耐えまくり、攻守の要の斧etc
職の特性が充分に生かせるルーキー温泉
参加してみませんか?
(Mスクの使用は、支援のサポ力、回復力を
大きく上回ってしまうので、自粛願っています)

ステ振り等、ご質問御座いましたら、
しれいs or19時半頃船着き場に屯って居るルキ参加者まで

運営様にお願い
ルキ新規参加者のため、
ゼリービーンくじの復活orフェアリーの製造可能にお願いします。

また、あくまで、私案なんですが、ルキ~ミドルの
バトル時間を20分に短縮して、
ルーキー:20時受付
ライト:20時30受付
スピバト:21時受付
ミドル:21時30受付
MAX:22時受付
とかって、出来無いもんですかねぇ?


rose_shirei at 16:52コメント(5)トラックバック(0) 
V鯖ルーキー温泉 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ガッザ   2012年08月16日 02:21
ホカが回避ですって@w@
素敵すぎる!!
やっぱり開始時間がネックですよね。
僕はライトでれなくなってミドルに転向した口なんですがやっぱり二次転職前のがそれぞれの職の良さ体感できますよねぇ。
くじの再販賛成b別の形でもゲーム内だけで楽しめる物増えたらいいですね♪
マイレばかり充実させおって‥
絶滅しないように頑張って下さい( ̄ー ̄)
2. Posted by 志玲   2012年08月17日 20:57
☆ガッザs

お久ぁ♪&米ありがと。
そっかぁ、ミドルに行ってたか^^
手穴、顔穴で60でもDexが400近く(もしかすると超えてる?)からねぇ^^
回避も600台かそれ以上かも
Con75くらいじゃ全然当たりましぇんww
3. Posted by この気持ちめっちゃ分かる!   2012年08月22日 00:17
おかえりなさいっ!
自分は時間変更前のライトにたまに参加していました
(今はたま~~~~にしか参加できていません)
ルキとライトでは少し違うのかもしれないのですが コメしてみますた

少ないスキルと低いステでシンプルにバトるので問われるのはとにかくPS!そこが面白いんですよねぇ(と思います)
廃装備ばかりと誤解されて食わず嫌いな方がいらっしゃるのがザンネン(廃装備な方もいるでしょうが…)
ただ どの職でもつえー不可だから つえーしたい方には向いていないでしょうけど(;;

時間の案 運営さんに正式打診してはいかがでしょう
開催時間が短くなっても開始時間が早まれば 参加しやすくなりますよね(新規参戦の方はもちろん 時間変更で来れなくなってしまった方の復帰も望めそう)
今はとにかく開始時間~ ><
お互い 温泉を楽しみましょうねっb
4. Posted by 3.です…   2012年08月22日 00:19
しまつた
開始時間 早まっちゃ困るw
開始時間は延ばしてもらわねば・・・
5. Posted by 志怜   2012年08月22日 14:03
☆この気持ちめっちゃ分かる!様

そうですね、ルキ&ライト参加者の賛同が多ければ、正式に運営に打診してみようと思います。

ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

A転188 志玲_20110416-01
 名 前 :志玲
 年 齢 :転生、Lv上げ中
 職 業 :クレリック修行中
 所 属 :アルミック
 クラン:初級者クラン

スカ→ブル→クレで
ようやく3回の転生を終え
適正で称号取りながら
コレクターの道を模索中

A060 Shirei_Prof 20110103
 名 前 :志怜
 レベル:060 
 職 業 :クレ→スカ再ナイト→
           マジ→支援ミュズ
 所 属 :アルミック
 クラン:世界撲滅委員会

V鯖ルーキー温泉キャラです。
志玲姉の代わりとなるべくして
生まれた為、見た目一緒です♪
やっと人並みに?しれいs初の
3回転生を終えました。
ブレイン、宝の持ち腐れ^^;

V196 志玲_Prof 20110310
 名 前 :志玲
 年 齢 :200
 職 業 :石弓再クレ再杖→クレ
 所 属 :アルミック
 クラン :初級者クラン

通称:身代わりちゃん^^
ルキの志怜の身代わりを終え、
MAX志玲の代役として、
ただ今MAX参戦中
RKB[R]→初級者クラン→
世界撲滅委員会→初級者
クランへ出戻り^^

S110 ぷあまな志怜 20110310-01
 名 前 :ぷあまな志怜
 年 齢 :183
 職 業 :氷マジシャン
 所 属 :アルミック
 クラン:RKB[R]サブマス

ようやく、ラメに行ける様に
なりました。
非力・紙Defで逝きまくり^^

A086 Shirei_Prof
 名 前 :志麗
 レベル:086
 職 業 :支援ミューズ
 所 属 :アルミック
 クラン:FairyBears

 ベリアー前で露店してます

C075 Shirei_Prof-1
 名 前 :志玲
 
年 齢 :162
 職 業 :支援ミューズ
 所 属 :アルミック
 クラン:RosenRitter

1時間で4種6本という
スーパー・ユニーク・ゲッターです
CFで引きこもり中?

C040 Shirei_Prof
 名 前 :志怜
 レベル:060
 職 業 :スカ→支援
 所 属 :アルミック
 クラン:無所属

 やっと1回目の転生を
 終えました。

P030 Shirei_Prof
 名 前 :しれい
 レベル:040
 職 業 :攻撃ミューズ

 P鯖 Lv.30 CvCキャラです。
 次回からLv40に変更との事で、
 Lv40になりました。