January 25, 2007

約束は風に消えた。

常に破られるものですね。
ipodは自分で買います。

あなたに頼ろうとしたあたしがバカでした。



あたしの稼いだ金は、あたしが自由に、好きなように使います。


早く扶養家族から外されたいです。

今より厳しくなるのはわかるけど、あれに養ってもらってると思うと吐き気がします。



梓のブログ見つけて良かった。やっぱりあの子はあたしに近いの。

あれを見て思い出しました。


友達は数人でいい。
世の中は金が全て。
愛はこの世のゴミ。


愛があれば救われると思ってるやつは、ただ儚い夢の中にいるだけだよ。


rose_tears at 19:22│