Red Dogs秋の陣2発目‼️

29日(土)はSULAMBER RECORDS PRESENTS〜HELL ON EARTH OSAKA 2018〜@心斎橋SOMAに出演させていただきました!

台風24号が日本列島をぶったぎる予報の中、たくさんの方々にご来場、応援、ご協力いただき、Red Dogsも無事に出演を果たせました!本当にありがとうございました‼️

Red Dogsを手伝いだして、ちょうど半年。
初ステージと同じSOMAということで、妙な気合いもまんまん(笑)
まんまん過ぎて、1曲名のイントロ弾く前に、お立ち台で吠えてしまいました😆

自分的には🎵Xの前の「全力で〜‼️全力で〜‼️かかってこいよ〜‼️」てTOSHIの煽りくらいのテンションやったんですが。
撮っていただいた映像を見る限り、尻尾を踏まれてビックリしたワンコくらいの吠えっぷりでしたね😂トホホ
FB_IMG_1538533436671


半年前、人生初の3ピースで立ったSOMAのステージは、むちゃくちゃ広く感じたけど。
はるかちゃんかずみちゃんと、ひたすら前だけ見て突っ走り、戻ってきたSOMAのステージは、 マイナスの意味で広く感じることはありませんでした✌️

半年前は、メタル界から突然やって来たわたしを、ものすご〜い遠巻きに見ていたRed Dogsのお客さん方。
今では「さとこちゃ〜ん😄」と受け入れてもらえてるのが、むちゃくちゃうれしいです。
みなさん、本当にありがとうございます😂

そして、何をおいてもRed Dogsの看板コンビ、はるかずみ😆💨💨
キュートでクールでむちゃくちゃカッコ良い‼️
そんな表の姿の裏側にある、パンクスならではの、筋金入りゴリゴリのガッツに。
自分も食らいついていかねば‼️と、出会ってから、刺激もらいっぱなしです😆
FB_IMG_1538533520809
FB_IMG_1538533483249


いろんな意味で、特別感いっぱいやったSOMAのLIVEでした💕


そして、その翌日は、ほんまやったら、こちらも半年ぶりの地獄の女王さまHELL QUEENのLIVEやったのですが💦
24号直撃💣️不要不急の外出は控えなさい⚠️と気象予報で警告される中、無念の延期となりました😢😢😢

台風でLIVEが流れるなんて、人生初😵
前回の台風で、ベランダの屋根が吹き飛ばされるのを目の当たりにした自分としましては。
何が飛んでくるか分からない状況での外出が、どれほど危険か、想像するのは容易なことで。
DSC_0003


メタルに飢えてんねん‼️
メタル弾かしてくれ〜‼️
と多忙なHQメンバーに無理を聞いてもらって決まったLIVEと。
そのLIVEを中止・延期する、という選択を天秤にかけるのは、あまりにも正反対の気持ち過ぎたのですが💦

無茶な行動、身勝手な行動が、自分だけではなく、ほかの人の命も危険にさらすような状況下。
中止・延期で正しかったんやと、呪文のように自分に言い聞かせています。

でも、絶対リベンジマッチするぞ〜‼️😤😤😤
FB_IMG_1536899111613


そして、台風に翻弄された週末から早1週間。
Red Dogsは次なる戦い!
今週末は、初出演寺田町FireloopでLIVEです😆
received_528926517567663


日記をダラダラと書いていたら、もう明日やし😱💦
そして、その翌週13日(土)もLIVE!
こちらも初出演の神戸108!

Red Dogsは秋も大忙しです。
ワンワンワン🐕️🐕️🐕️
received_2234020529944650