2008年04月21日

移転

http://x98.peps.jp/toxiccandy

どうぞとんでください
(´・ω・`)

まだ未発達ですが.....


2008年04月20日

お知らせ

livedoorからブログをうつそうと思います。

なぜなら訪問者数が一人ワンカウント規制だからです(強引)

現在新しいものを作っているので、出来上がりしだいメールで送りるか、ここにのせたいと思います。

ただしこちらと平行させたいので、livedoorはサブにしていきたいと思います。


2008年04月18日

さらばFreedom

今日はfreedomを解体しました。

今までありがとう
さらばfreedom(´;ω;`)

わたしの大好きだった
段ボールのロッカー




クラスのロッカーがね

ぼろだったんだよ
数も足りなくてさ


だからわたしは
段ボールの君を

仮ロッカーにした

教室にででんと
隅っこを占領した君

中にはきれいにつまった
わたしのものたち



病院の診断の結果
背骨が曲がっており
過度に重いものは
骨に負担がかかるので
(↑これはまじ!
決して置き勉の言い訳ではない、断じて違う!でもみんな信じない)

ほとんど全ての
学校のものを
君のなかにつめた

ポートフォリオ、
ライフインシガ○カン、
うぃにからコピーした
ビリーズブートキャンプ



君は本当に
いろんな人の為になったよ


いろんな人が
君の中から教科書を
借りていった

みんなの役にたった



でもね今日ついに
先生に見つかったよ

わたし怖くて逃げました、
先生ごめんなさい
(´;ω;`)


だって大好きなfreedomが
責められるのを
見たくなかったから
( ゜,_ゝ゜)





でもいつかは
お別れしないといけない


だから

それならば今
君と別れようと思った



ロッカーを廊下から
一台引っ張り

君から教科書を出して
ロッカーに入れた


二つ分使ったけど入った


残ったのは
空っぽのFreedom


わたしはね

さみしそうな君を
見てられなかったんだよ


だから綺麗に折り畳んで
帰ろうとしていた人に
捨てるのを託したんだよ


Freedomは焼かれるんだろうか、
あんなにわたしのために
重いものを我慢していたのに



春休みの間
音楽準備室に
置きっぱなしにしてごめんね

始業式の日
重さに耐えられず
五階から階段を転がして
ごめんね



まだまだ謝りたいことが
たくさんあった



冷たい金属のロッカーは
ぬくもりのある段ボールの
君に比べたら

これっぽっちも
好きになれない



例え灰になっていても
君のことは忘れられない


2008年04月14日

(´ー`)

d4708ae7.jpg昨日は勉強とパソコンを
繰り返し、繰り返し..

ソフト使って
仮装に使う音楽の
カットと結合を
何度もトライしました

拍子を崩さないように
0.00秒単位で闘いました

ここまでくると
数字じゃなくて
感覚によるなんとなくになるね
( ゜,_ゝ゜)

まさかロックの原点となった彼も
のちになって
年下の女子に
自分の音楽を縮められようとは
思いもしなかっただろうねw



自分で言うのも何だが
このカットは
応援団の風神以来の
良作である(´ー`)

仮装楽しみだw


2008年04月13日

くだらん羅列

1.軽やかにいかなる曲がり道でも両手を離して自転車をこぐ眼鏡のお兄さん見た(ω・`)

すっげかっこよかったw



2.ギャル女「あの男!キモッ!
殺されたいのか?って♪キャハハ」

キモいと死罪ですか
( ゜,_ゝ゜)



3.帰ったら「ダライラマ〜」「おかえり」←気付かないまま1週間過ぎた



4.そうめん流し(遠足)にて

そうめんをちまちま流しながら楽しむ美女たち+わたし

おばちゃん「あらまぁおばちゃんがいれてあげるねえ!はい!ほい!」

ざる内全てのそうめんを流した


わたしが余興で流していた草を見て自分が流してしまったと思い、

おばちゃん「あらまぁおばちゃん変なもの流したね!きたないきたない!」

素手除去…………



5.外国メタル雑誌、MetalHammer←メタルハンマー

正式に呼ぶと、

メタルハマー

らしい( ゜_ゝ゜)


次期メアド候補になった


2008年04月11日

to the end

f0571218.jpg
↑久しぶりのホラズ
サマソニでハグしてもらったのは
真ん中の2メートルの人
(´ー`)Faris愛w



カレンダー見たくない

SUMの来日が
近づいてる...
(´;ω;`)


4月22日福岡

九州にSUMが..

行けるはずだったのに


平日愛好家クリマン
くたばって下さい
( ゜,_ゝ゜)


仕方ない、

オペのCD買って
せめてConeだけでも..



なんか最近
また勉強しなくなったな、

こんなんじゃサマソニ
行けないや
(´・д・`)ハァ




To The End貼ります、
マイケミで一番好きな曲↓

最初の
「He calls the mansion not a house but a tomb」と

「let's go down!」から
「This elevator only goes up to ten」にかけての流れがやばい(´ー`)ジェラやばいw「テェーンッ」w

すんませんMP4しか見つからなかったです(゜A゜;)

http://msg.atura.jp/bbs/AtuDl?bbsno=57882&fname=0003614161.mp4&fsize=2173398&thumb=3


2008年04月08日

ぼーん

5981d64c.jpg明日から通常授業か..

とりあえず
4月の記述模試

↑この模試を頑張って
サマソニチケットを手に入れ
夏に大阪行って
ホルモンとPATDとフラを見る!

まず身近な目標作りから
(´ー`)


まずは
ゆとり3ヶ条を
殺すこと

1.おてての運動をしない
(黒板丸写し勉強をしない)

2.短期間暗記をやめる
(その場しのぎをやめる)

3.ぼーっとする時と勉強する時にもっとけじめをつける


kill the yutori!!
(`・ω・´)







スコットがベルベ抜けました


がち泣き(´;ω;`)
こんなことあっていいのか、
いや、ない!

絶対に!

スコットがいないベルベって..

ダフもスラッシュも大好きだけど、

スコットがいないベルベって..
スコットがいないベルベって..


肉のはさまってない
ロールキャベツだろ!!!!!!


じゃあ誰がいるってんだ?
あの色ぽな声が出せる
ロックンローラー以外に(´;ω;`)スコット


いやもうあとは見守るしか..


いや、
もう何も言及しません、
悲しくなるから



だから今日は
マイケミばっかり流してました


批判は多いけど、
あれだけの支持者、話題性は
とてもすごいと思います


シーン別に分けたら
そっちカテゴリでは
十代、二十代のJapan女の子で
支持率ナンバーワンだと
思います




↓今更ながらですが、
素敵なので

この動画を携帯で見る


2008年04月06日

アニメ(´ω`)

87a29e02.jpg
↑(*゜д゜*)やば...
この人なら絞められても許すw



あぁほらまた変なこと
書いてる...

わたし思いついたら
一気に書き殴るからねえ

コワイコワイ( ゜,_ゝ゜)


あとで読んで赤面w
大口たたいてるのはわたし←



今日は洋楽ではなくアニメをはります。

こちらはドラえもん(約9分)、この間放送された映画とは別のキー坊のお話です。続きが見たい時は続きをリクエストするを押すと見れます(*゜д゜*)キー坊モエー

この動画を携帯で見る



こちらは外国人がかっこいい五エ門シーンだけを集めた約三分もの。BGMとあいますな( ゜,_ゝ゜)!五エ門は日本人の鏡!

この動画を携帯で見る


2008年04月05日

誰が変わるか?それが問題だ

424d8814.gif時々交通機関に
乗っていると

まだ小さな子供が
茶色に染めた髪して
あからさまに動きづらい
ぴっちぴっちのズボンや
ベルトをされているのを見るね

ブランド品の服らしいよ


親の嗜好だけで
子供の成長を妨げるような
キツイ洋服は

絶対に着せるべきではないと
思うんだ


ある程度の年齢になるまでは
子供の骨はぐんぐん育つし
病気になりやすいし
怪我もしやすい


温度調節もうまくできない
体にフィットしすぎて
思う通りに
うまく曲げられない

そんな服を着せるな!
とわたしはそばから
口をはさみたくなるよ
⌒っ゜Д゜)っ


ちゃんと考えて
作っているとこも
あるけどね







わたしの夢は

イギリスの
子供ホスピスに行くことです


医者になる前に
知りたいことが
たくさんある


死ぬのを待つだけの
子供たち

未来がないなら
今を作ればいいなんて
簡単に大人は言うけど

じゃああんたらは
何ができる?


実際に病院を回って
子供たちに芸を見せて
楽しませてる人たちがいるよね

なんかのドラマに
なったみたいだけど


そういう人がいることも
知らないで

何も知らないで
大口をたたく大人が
わたしは大嫌いだ

子供をだまして
金をとる大人

少年十字軍
エルサレム奪回に
立ち上がった少年たちを
奴隷として売り飛ばした
マルセイユの商人



大人は言うね

親を殴り殺した
若者のニュースを見て

「今の若者たちは怖いわぁ」

だってさ



怖いのはあんたらさ

常に自分たちには非がないと
そう思い込むあんたらが怖いよ


若者はどうして
親を殴り殺したと思う?


怒りの頂点になったから?


確かにそれもあるだろうけど


簡単に言えば
前例があるからじゃない?



だって昔は家に鍵なんて
なかった

人のものを盗む人なんて
まれだったさ


お偉いさん方は
自分の豪邸に設置した
高度なセキュリティを
自慢する前に

まずはそこまでしないと
いけなくなった現社会を
嘆いてほしいよ
( ゜,_ゝ゜)



だから「若者が」「子供が」
なんて御託を並べる前に
まず自分たちが変わってよ


少なくとも今の社会を
動かしてるのは
大人じゃん


大人が変われば
社会も変わる

社会が変われば
下の世代も変わる


直接的に下の世代を
無理やり動かそうとするから
いつも失敗するんだよ

ゆとりとかね

フィルタリングも失敗するさ





話がそれた
(ω・`)





わたしは小児科医になって

自分の目で
耳で
全部を確かめたいんだ
( ゜,_ゝ゜)

自分の疑問を全部



わたしが大人になって
死ぬまでに
答えが出たらいいのだけれど


Do(´ー`)ga

動画マークのついた
曲名とアーティスト名がリンクしたところをクリックしてから、携帯用に変換してストリーミング再生で見れます(゜Å゜)



名曲中の名曲です(´ー`)
よく見ると街並みの中に
アコム
とありますw

このスコット(Vo)はやばいw


この動画を携帯で見る





前はったけどおさらいーw

帽子のギタリスト要チェック
(´ω`)

この動画を携帯で見る



これもはったけどおさらいーw

十五歳以上の人だけどうぞw

この動画を携帯で見る


ぷろふぃーる