2007年01月28日

妄想

日曜日だねぇ(・ω・*)
1日家生活ーッ
今日は一日中真面目に勉強しなきゃなぁ!!!!

あと百人一首の練習も(・∀・)そろそろ本気モードで☆★

てかさっきね、ネットオークションでVelvet Revolverのステッカーみっけた!!

かなりエフェクターケースにはりたいぃい゜+(゜∀゜*)+.゜

なんかいろいろはりたいな、イギリスの国旗とか(´・д・*)カッコヨス

今度メンバーつれてキャパ行っていろいろステッカー見てくるかなあ(*´-`)


☆+゜*☆+゜*☆+゜*


うちのロズキャメンバーにこのエフェクターケース勝手にデコっていいよってゆったらどんなになるかなと妄想してみた(o^∀^o)


ボーカル:ありちゃ☆
猫とかリボンとかいちごとかキラキラとかギズモとかなんかピンクで女の子っぽいのになりそう…

ドラム:しか
とにかくBEAMSステッカーだらけでまぢカラフルになりそう…

ベース:ぽち
まぢパンクなドクロとかそういうのになってかつピンクも取り入れるみたいな…

ひとみは…
キラキラとかちょっと凝った細工ものとかはりつけておねぇ系になりそう…

水色は…
あえて水色は使わない(´・д・*)とにかくイギリスの国旗とかQUEENとかのアーティストステッカーはりまくる!!!!!


いつかデコろう(*^ω^*)


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 働かずして不労所得を得る方法  [ SNS - mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ]   2007年01月29日 17:08
snsで不労所得、つまり働かずして収入を得る方法なんてあるわけない、と思っている方がほとんどですが、この「SNS - mixiで毎月93万円以上の不労所得を得た男」に書かれている、あるノウハウによって本当にsnsで不労所得を実現してしまうのです

コメント一覧

1. Posted by ゆみ   2007年01月28日 17:16
アタシも今日一日家生活でしたぁ♪
百人一首なんて全然わかりません(ρ_;)
やったトコで1枚も取れず終いでしょぅね。

妄想は楽しいよね〜
アタシも日々妄想に精進してますゎ(*´艸`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ぷろふぃーる