えっ〜。(^◇^;)

随分忘れてました。ブログの事、お年をとると何もかもが面倒になって〜

とくに字を書いたり、読んだりはー(^^;;

さて、先日のドラハの2days、日曜日だけの参加をして来ました。

その時にほんと久しぶりにお会いした方に、「ブログずっと〜止まってるね!

どうしたの⁇」って言われ、そう言えば(^_^;) で、久しぶりに近況を(^_^)


この前半戦は、この日と6月1日の本部大会に出場

ドラハの出来事があまりにも悲し過ぎて、本部大会もキャンセルするか迷うほど

ペーちゃんに何が起きたか?突然、AGの時1番バーをくぐりスタートが出来ず、

3回拒絶で失格‼︎ アジバカのペーちゃんに〜

頭の中が真っ白に、恥ずかしいやら情けないやら〜

「ペーちゃん、どうしたの❓」と聞かれ、「わからん❗️」と言う会話が暫く続いて、

どうしたんやろ〜 いろんな事が頭にー しゃーないここは冷静に考えて、身体の事、精神的な事

でも結局その日はなぞのままでした。

次の日、まずは身体の事からと思い、チェックをお願いしました。

触ってもらい、筋肉をほぐしてもらい、だんだんとペーちゃんが変わって行く。

前日の身体とはあきらかに変化がー 凄〜い何‼︎何が〜と思いました。

ペーちゃんの顔が変わった\(^o^)/笑ってる!

そして2日後バーを飛ばすドキドキしながらー 軽快にと・ん・だ

簡単なシーケンスもバーも落とさず、

ありがとう〜の気持ちでいっぱいです。ほんとに良かった。

感謝❗️です。お世話になりました。Kさん。

これで、本部大会も〜

そして行って来ました。7時間かけて、

結果は、W失格だけど楽しくアジ出来た事、ペーちゃんと一緒に走れた事

こんな感じ初めてかも⁉︎

そして2日間お付き合いして頂いた方々本当にありがとうございました。

これからも健康で楽しくやっていけるように頑張ろう(^_^)v



















今更ですが^_^;

先日のコンペで、らいかをオープンなら大丈夫!

そして45cまだまだ行けると思って出しました。

始めの1本は上手く跳べた(^o^)

ところが行くにしたがってバーを落とし始めて、

最後にはバーの上に着地(^^;;

えっ〜と思っていると急にビッコを引いて痛い痛いと

こらあかん、大丈夫!大丈夫!と〜言いながら、退場(・・;)

すると、車のところにいくまでに走って~

乗るときには 何も無かったように普通❗️

全然痛くないらしい^ ^

それからは、いつも通りに歩いて、走って~^o^

何があったのかは今でも⁇


でー それからフィールドに来られたお客様が~

らいちゃん大丈夫って気にかけてくださっていて

あの時だけでしたと言うと良かった良かったと

ほんと皆様にご心配おかけしました。

ありがとうございました(*^o^*)


画像1

次回は20cで頑張ってくれたらいいのになあ!

今年、14歳になるらいか、いつまでも元気で楽しんで

くれることを願っております。


これからもよろしくお願いします(^o^)



ご挨拶(^o^)

昨年は、いろいろお世話になりありがとうございました。

今年は昨年以上に頑張って行きたいと思っております。

益々のお引き立てをよろしくお願いします。

画像1





さて、2013年もあっという間に過ぎて行きました(^ ^)

後半いろんな事があったのに、全くもってブログを書いていませんでした^^;

2014年も始まって1週間がたってしまいました。



年末からは、リボンで始めての試みとして、キャンペーンも行なってます。

まだ、ご存知で無い方もいらっしゃるかと思います。

画像1

3月の末までさせていただきます。

是非、この機会にご利用していただけると幸いです。






そして、1月4日には、恒例のイベント新春リボンコンペを開催させて頂きました^o^

画像1


新年早々、遠方からも来て頂いて、沢山のお客様に参加して頂き、

ありがとうございました。

いつもいつも、お手伝いをしてもらっている皆様に感謝‼

ありがとうございました。

皆様に支えてもらって無事に終了することができました。

そして、一番うれしかった事が、

コンペ次の日フィールドに行ったらゴミ一つ落ちて無く

気持ち良くさえ感じました。

もちろん毎回そういう光景ですが~(^-^)/

皆様のおかげです。ありがとうございました。

そう言えば、競技会会場が後始末の不備で使えなくなったと〜

聞いたような気がする。

ひとりひとりのちょっとした気遣いですね(^-^)


最後になりますが、私、今年も、ペタと競技会に出場したいと

思っております。

土曜日、日曜日をフィールドを開けることがありますが、

いつも通りご利用頂ければと思います。

今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いします。










livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ