January 03, 2017

Bonne annee

rnn

とりとめなく終わるいちねん

そして

とりとめなく始まるいちねん



***



愛にあふれた日々の連続


ビリー・ホリデイの歌う " Summer Time" よりも サラ・ヴォーンのほうが好き



真夏に米ぬか放置は絶対にいけない
地獄を見ることになる


さいごにわらうのはきもだなえであった


カシミアのコート
ブラックミンクのストール
シルバーフォックスのえりまき
ブルーアイリスのバッグ


白いビオラだけを食べるヒヨドリ


1等の組違い賞が当たった


だからやなんだロボットわ!!


いまだから言えること
リニージの敵対さまでいちばん好きだったのは
スナイパーJさまだった
タイトルに " スナイパーD" と、つけてもらうのが夢だった
もう一生かなわない


リッツのアフタヌーンティー行けなかった
でも、ミクニとヴェンタリオには行けたっけ


まいにち毎日の一瞬一瞬をきちんと生きる
それがみんなのしあわせにつながる


そんなふうに去って行ったいちねん

そして

そんなふうにやってくるいちねん



Adieu


dll






























rosedanae at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)