2011年06月06日

★カタログショッピング 会員募集中!!★

最近、通販のお仕事始めました!

普段使っている生活消耗品(シャンプーや洗剤、歯磨き粉、サプリメント等)が
高品質・低価格で購入出来ます♪

またお友達を紹介すると、お小遣いがもらえます

いつもドラッグストアやホームセンター等店舗で購入しているものを
いくつかブランドチェンジするだけなので、リスクがありません!

ご興味ある方はこちらまで









rosegarden777 at 12:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ビジネス | ショッピング

2011年02月04日

■無料登録で25ドルの報酬!

 面白そうなのを紹介されたので登録しました。
無料です・・・・・・毎日1回ログインすれば良いようです。
参加が未だでしたら、是非ともご参加下さい。  
  
一切費用のかからない情報!ただいま仮オープンにて無料登録開始!  
     
毎日1回ログインするだけで報酬が増えていきます。  
     
登録はとても簡単で必要なのはID、メールアドレス、パスワードのみでOKです!!   
  
【PayBox.me】

http://www.paybox.me/r/dreams777
  
★PayBoxについて  
  
恐らく知ってる人は、まだ殆どいないと思います。  
  
私も数日前までは知りませんでした。  
  
  
PayBoxとは、ペイパルやアラートペイのような新オンライン決済サービスです。  
  
まだ仮オープンにもかかわらず、登録(無料)するだけで$25の報酬発生!  
  
1日1回ログインするたびに約$10の報酬!!  
  
ダウンライン一人につき$5の報酬!!  
    
アンケート に答えて報酬 。!!  
  
とあまりにもサービスしすぎのサイトです。  
  
  
どう考えてもあり得ないと思うのですが世間の噂はまったく逆で、信頼性が極めて高く次期 PayPal になるのではないかと言われているそうです。  
  
ペイバル創設者メンバーは、もちろん今はとんでもないぐらいにリッチになっているはずです。  
  
これを考えると、やはり仮オープン時に登録だけはしておいたほうがいいのかも知れません・・・・・・!  
  
将来、物凄いことになるかもしれません!  
  
  
登録はもちろん無料!!です。  
  
今の所、こうして報酬が増えていくだけで出金はできませんが今後、入出金の方法とか確立されて行くんだと思います。  
  
詳細はまだ不明ですが、私の私見ですと、やはりカードを使った入出金だと思います。   
  
  
  
承認方法はペイパル、アラートペイなどのような方法になると思います。  
  
今年オープン予定のようです。  
  
今のうちに無料登録をお勧めします。  
  
次期 Paypalになるのであれば、今のうちに参加する価値があります。  
  
とんでもない額になるかもしれません。  
  
Paypalが立ち上がった頃に参加された方はかなりの収入を得たそうです。  
  
PayBox.meにも可能性はあります、無料で一切費用はかかりませんので、あなた自身でその可能性を感じとって下さい。  
  
毎日ログインするたびに報酬が増えるので、毎日のチェックがすごく楽しみになりますよ^^  
  
  
  
■無料登録で25ドルの報酬!  
  
■ログインすると一日平均 10ドルの報酬!  
  
■アンケートに答える(週一回)と報酬が付与される  
  
■紹介者を出すと一人当り5ドルとアーリーボーナス発生  
  
■2日以上ログインしないとそれ以降、報酬が付かない  
  
■その後、ログインすると付与が開始する  
  
■1ヶ月以上ログインしないと強制退会になる  
  
  
  
今は初期メンバー(アーリーバードと言う)なのでボーナスが付与されている。  
  
メンバー間でIDだけで送金が出来る(試したところOKでした)  
  
今は初期メンバーを募集して色んなテストを行っている本格的なオープンは2011年頃  
  
  
  
  
《Paybox 企業とビジネスの説明》
  
  
2000年5月にドイツでサービスを開始し、モバイルペイメントの世界に新たな可能性を見せてくれる企業のひとつとなりました。  
  
ドイツ最大手の銀行、ドイツ銀行の支援(50%出資)を受け、携帯電話と銀行の未来を担う企業になりつつあります。  
  
  
1.携帯電話による擬似クレジットカード機能  
  
Payboxのサービスが一番理解しやすいビジネスモデルは、サービスに加盟している店舗や加盟ECサイトから、Payboxサービス利用料として売上高の3%を徴収するというビジネスモデルに  
なる。  
  
現在のクレジットカードのシステムと酷似しています。  
  
その中でも、一番大きく違う点がセキュリティ面の強化である。  
  
実際の店舗などでのクレジットカード利用では、カード番号がむき出しのままで日常的に利用されている。  
  
このセキュリティの脆弱性を携帯電話を活用してフォローしている点がPayboxサービスの特徴になります。  
  
クレジットカードの場合は悪質な店員によって番号を控えられて悪用されるリスクがつきまとうが、このサービスを活用することによってそのリスクは回避できる。  
  
まず消費者サイドの安心感を得ることがこのビジネススキームで実現されています。  
  
  
  
2.ECサイトでの携帯電話による決済機能  
  
ECサイトでの決済に活用されている決済手段はクレジットカードがメインです。  
  
ECサイトで商品購入の際、消費者はクレジットカードの情報を打ち込み、さらに届け先の住所、氏名などのさまざまな情報を自らタイピングしてフォームに記入しなければなりません。  
  
店頭で持ち帰れる商品と比較するとかなりの手間になります。  
  
Payboxサービスが利用された場合、それが携帯電話から簡単な操作で完結することが可能となります。  
  
消費者にとって、Payboxサービス利用による支払いメリットは、支払いが完結したという知らせを電話口からオペレーターを通して確認することになり、ECサイトにくらべると安心感を  
  
得られることになります。  
  
  
3.ATMやタクシーなどでのその他の照合機能  
  
Payboxサービスのモバイルビジネスのユニークな点は活用される場所を選ばないということ。  
  
クレジットカード申し込みのように、あらかじめ銀行口座を指定し、ユーザ登録を済ませておけば、携帯電話から決済を実現し買い物ができるようになります。  
  
例えば、一番良い事例としてタクシーで活用された場合、サービス提供者にとって、クレジットカードの認証端末などを設置する手間とコストがかかる。  
  
日本ではクレジットカード対応のタクシーはかなり増えてきたが、海外ではあまりない。   
     
それはクレジットカードの認証端末などをタクシー1台1台に設置する手間とコストがかかるからだ。  
  
Payboxサービスでは、クレジットカードの認証のプロセスはすべてペイボックスのサービスセンター側でおこなっているので、特別な認証のための専用端末を車内に設置する必要はない  
。  
  
  
認証は指定の電話番号にかけて、料金とPINナンバーを手元からインプットするだけで済む。  
  
ドイツではすでに、ペイボックスサービス対応のタクシーが4,000台走っている。  
  
といった感じがPayboxのビジネスの流れです。  
  
世界規模の決算サービスになりそうな予感ですね。  
  
  
■PayBox登録方法  
  
  
下記より登録してください。

http://www.paybox.me/r/dreams777    
  
登録後は1日1回だけログインして報酬を確認するだけでいいです。  
  
  
※注意  
マイアカウントの報酬は正式にオープンまでは出金することはできないようです。  
それと、詳細な個人情報は正式にオープンしてからになると思います。  
  
Paypalが立ち上がった頃に参加された方はかなりの収入を得たようです。  
PayBox.meにも可能性はあります、登録は無料で一切費用はかかりません
 ★遊び心で参加してみて下さい(笑)。



rosegarden777 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビジネス