HARADA BLOG

5f9ae914.jpg
0d3be93e.jpg
cabf94b5.jpg
今日はロビーの誕生日です。12才。

誕生日の日にち間違いが きっかけで 我が家にやって来たロビーちゃんも もう12才になりました***
戌年になった2月に 東京からやって来ました(*^^*) 早 12年です〜(*^^*)
ずっーと ずっーと 可愛い お利口さんです(*^^*)

一年でも長く 一緒にいられますように〜(*^^*)

クッションにアゴ乗せて 背中に暖房の温かい風を感じてるロビーです(*^^*)

マールはずっと シッポが プリプリッ プリプリッと 自由に喜びいっぱいです。
来年も楽しい 誕生日が迎えられますように〜(*^^*)

a75ab24c.jpg
cafd4c5e.jpg
6c35ba53.jpg

徳島から愛媛の境目らしく 国見山へ 朝 5時出発で行きました(*^^*)
なんと なんと こんな素敵な事に〜(*^^*)

タイミング良く 初雪? 他の山はもう雪化粧している山もありましたが 国見山も〜(*^^*)
登り始めて少ししたら あれ? これ ゆき〜?
と 細〜い 白〜い やわらかい〜(*^^*)雪が チラホラ 舞い降りて来て〜(*^^*)

上へ 上へ 登るにつれ だんだん雪が〜(*^^*)
ワァ〜 感激(*^^*) 素敵すぎ(*^^*)

ラッキーな事に 風もなく 寒すぎず 素敵な景色に出会えた 楽しいラッキー登山でした(*^^*)

次回は 本当に雪山 チャレンジするかも…(*^^*)

2279b5be.jpg
9c0ba4ad.jpg
f643da43.jpg
土日も仕事忙しく 昨日 休みの月曜日は 男木のボランティアに行き 今日 火曜日、週始め。
火曜日なのに 土日並の忙しさでした。

明日が 「着物の日」なので 今日ちょっとお出掛けしました(*^^*)
店の近くに 最近フレンチのお店がopen したので 行ってみました(*^^*)

落ち着きのある 居心地のいいお店でした(*^^*)

帰りのタクシーで 何処かのお店のママさんですか?と(-_-)。 まぁ〜いつものことで いいんですがぁ〜(-_-)

4527122a.jpg
adde69fb.jpg
今日は休みをもらい イベントに参加しました(*^^*) 私も頑張りましたが 店で 山崎と遊 二人で お昼ご飯も 食べず頑張ったようです(*^^*)
お疲れ様でした & ありがとうございました。

夜は応援に来てくれた うーちゃんとお疲れ会です(*^^*) 本当にお疲れ様でした(*^^*)
うーちゃんいつも どら焼き持って応援に来てくれて、ありがとうね〜(*^^*)

6f32c251.jpg
13f3e891.jpg
いつもいつも同じこと言います早くも11月になりました。もう 年末です(*^^*)
店では 来年 成人式の準備が 始まりました。
本当に 早いです(*^^*)

今日は 林部智史さんのライブに行ってきました。ライブは苦手なので もう行くことはない!と思ったいましたが 林部さんは 多分ずっーと座っていられるかも(-_-)と行ってみました。
(*^^*) 良かったです。ずーっと 座っていました〜(*^^*)
1曲も立てらなかったです〜 (*^^*)

素敵な歌声の林部さん。山崎に寝たら行かんよ〜(*^^*)と注意を受けていましたが 歌声が素敵すぎて、うとうとしちゃいました〜
贅沢だわぁ〜(*^^*)

隣の席の目立つ素敵なマダムは 東京から来たらしいです(*^^*) びっくりしました(*^^*)
いい時間でした(*^^*)

86a2d5bc.jpgお疲れ様です(*^^*)
今日はヨガに行こうと思っていたのに 遊が
焼肉行かん〜? と言うので もう 焼肉行ってしまったやん… (-_-)

店の近くの焼肉屋さん。いつも人気です。
美味しかったですね〜(*^^*)

店の近く〜 フレンチのお店がオープンしました。近々早めによりたいと思います

2ec213fb.jpg
ca5d3ca9.jpg
c2cc7db1.jpg
土日の雨 台風は過ぎ去り 先週に続き めちゃ晴れですぅ(*^^*)
本当いつも晴れで嬉しい。
去年から 行こう〜 行こう〜といいながら やっと行けました。
高知県 仁淀川の仁淀ブルーです(*^^*)

台風の次の日なので ちょっと濁っているかもよ〜と言われ そうだなぁ〜と覚悟して行きましたが なかなかブルーでした(*^^*)
雑誌で観たブルーほどでは ありませんが 満足です(*^^*)

春頃 雑誌のブルーを探しに再度 行きたいと思います(*^^*)

楽しい高知遠足でした(*^^*)

a4babdd2.jpg
30c8239e.jpg
お客様からいろいろ戴きました(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

丸亀街は雨の中 朝からハロウィンパレードしています(*^^*) 私も 仮装は無理ですが オレンジのお洋服に 戴いたピアスをつけています(*^^*)
気分は ハロウィンにちょっとだけ 参加しているつもりです(*^^*)

夜には街に仮装した若者が出てきます(*^^*)
楽しんで〜(*^^*)

54cd24f1.jpg先日 いつも来てくれている方の紹介で 会社の同僚さんが来てくれました。
カウンセリングしていると 実は昔1度来た事あるんですぅ〜と おっしゃり…(*^^*)
あっ分かります! こんな髪型した人ですよね〜(*^^*)と 思い出した(*^^*)

で同僚さんは 会社に行って 原田さんが6年ぐらい前の事を 覚えていた!しかも その日にした髪型を…など話ししたらしい。

そしてまた、いつも来ている人が来た。
「原田さんも私達と同じボケチームなのに そんな前のこと 1回しか来てないお客さんを覚えてるなんて…しかも髪型も… すごい〜」 とか言うんですが

「ちょっと待って! ボケチームって何? えっ〜〜(><) 私も 引っくるめたん? ウソ〜(><) 何それ〜(><)」 と 大笑いしたんですけど
○ ○会社では 私 ボケチーム入りしているらしいです(><)

で 今朝お弁当作ったのに 持って来るの忘れて 近くにランチです(><)
こう言う事ですか〜(><)?

05161609.jpg
9360d472.jpg
d0b98ccd.jpg
ミス ユニバース 香川大会を誘われ観に行って来ました(*^^*)
皆んな 元気ハツラツ で可愛いかったです。
自己アピールがすごい上手なんです(*^^*)

4人で行ってたんですが ○番か○番かなぁ〜?
と 好きずきに 審査してみたり(*^^*)

そしたらやっぱり元気ハツラツ イキイキ振舞ってたチャーミングな彼女が グランプリになりました(*^^*)

一緒に行っていた方の娘さんが 今中学生で 数年後には 出るかも…(*^^*) 楽しみです。
なかなか楽しい 時間でした(*^^*)

このページのトップヘ