約半年ぶりにGvGに参加してみました、参加先はEir攻連&妖精さん同盟で参加ユニットはLv83のパラディン、まぁ経費が怖かったのと色々個人的な都合で21時からの参加でした、21:00〜30まではV1を守ったり攻めたりって感じ、この時間帯は久々過ぎってのとパラでは初めての対人って事でホントわけわかめでした……、皆様サーセン。

L2集合写真集合写真






 21:30〜終了まではL2攻防戦と言うことでほぼ同規模であると思われる「Heart of Justice」と交戦、一度右下でEmCを決められておもくそ攻め込まれたけど、こちら側はエンペ前EmCで応戦してなんとか撃退、この場面がクライマックスだったかな、この後はPTで公平圏の方に献身飛ばしてサクリ準備して非破壊防衛で21:58まで確保してブレイク→エンペ消失って感じでした、SEは経験出来なかったけど今後に期待かな? まぁそれ以上に自分の色んな意味でのレベル上げを頑張らないとね。

今日の青物Job Lv UP!!






oi
みす
紀伊店なのか、と思わず某ゲームの某テンプレをコピペしてしまったwww 流石に調印の名刺×二枚は凹んだ、ホント勘弁して下さいですぅ>w< などと凹みながらも無事にジョブレベルアップ♪ GvG参加のために「キラキラ」したので「Lv1」になってしまった「シールドチェーン」のレベルがアップしました、と言わけで本日の結果↓です。

現在の状況