mixiの方には復帰します〜みたいな事を書いておきましたが予定通り復帰しました、久しぶりのHiMEプリはすげー面白かった! 30分がこんなに短いって感じるのは何時以来だろう? なんか凄く新鮮な気分です、ご無沙汰しております、こん○○は!

久しぶりのマグヌスエクソシズム今日のお土産






 久しぶりのMEはやっぱりInt&Dex料理使ってのゆとり狩りw 案の定ドップさんの熱烈歓迎で思わず一乙したりと相変わらずだったけど、今日は青箱をお土産でいただきました、思わず開けそうになったけど我慢して倉庫行きw

@2.5%でJobアップ






 明日はオフでちょっと予定が入っちゃったので狩り出来るか怪しいけど、また30分遊べればJobアップなので寝る前に『ろ。』を少々みたいな感じで予定組みたいですね。