9月にしては暖かい日が続いています。

私は長袖着ていますが、私以外の家族はみんなまだ半袖です。

ドイツ生まれドイツ育ちって、寒さに強いのね~。

さて、今日は、こんな物が配達されました。

17September2019-04

お花はLidlのフェアトレードのバラの切り花です。

毎日、愛を囁いていたら、綺麗に開きました♡

素直ないい子達だわ~~~。



さて、今日届いたもの、これは私のお誕生日のプレゼントなのです。

でも、私の誕生日は、まだ2週間以上先。

今使っている愛しのipadはこの先、アップデートがなくなるそうです。

と言う訳で、新しいipadがお誕生日のプレゼント。

ついでにどさくさに紛れて、キーボードも買ってもらいました。

キーボードLoveなのです。



こういう機器関係になると、

夫の仕事はめちゃ速いのです。

本当に、ありがたい事です。



色々と面倒な設定があるので、

夫が出張から帰って来るまで待つことにします。

「充電だけやっといて~」と今充電やっています。





・・・私の今使っているipadだって、

みかけはめちゃ奇麗だし、普通に機能しているのに

アップデートがなくなるってだけで

買い替えるなんて、勿体ない気がします。


でもね、買ってくれるって言うから

もう遠慮なく、頂きますよ。

罪悪感もなにも感じる必要はありません。

私の目に映る現実は私の意識の反映。

夫に感謝して、ipadに感謝して、

ありがたくいただくことにします。


どうもありがとう~~~~