2007年04月30日

素敵に競馬とライオンズ07−06

まずは競馬から。
春天、ゲットしました。
……その日の投資金4000円が35万円になりました。
まぁ、好きでやってるとは言えディープの三冠の瞬間が見たくて京都に行ったり…ダービーや有馬記念で徹夜したり…新潟競馬場の1劼猟樟コースが見たくて新潟に行ったり。
遠征費用も馬鹿にならないくらいお金がかかってましたから、それが戻ってきたかなくらいの感覚です。ただ、10万馬券という夢の馬券を取れたのは嬉しいな。
最初、実感無かったけどね。換金して実感が湧いてきた。
また、これからも『この馬が来たら面白いぞ馬券』を買い続ける決心がつきました(笑)

さて、問題のライオンズ。
しっかりせんかい
SBに連敗食らってマリーンズには勝ち越したけどヒヤヒヤもんだし。
で、野田と守る事も出来なくなった中村は再教育が必要かと。

5/1からはBsとの3連戦。Bsも、これ以上の連敗はしたくないだろうからね。嫌ぁな感じなんだよなぁ……。



rosenkureuz9240 at 18:30│Comments(12)TrackBack(0)競馬 | ライオンズ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沖縄のレオ   2007年04月30日 20:12
5 再々ですが、祝・三連単!今度ローゼンアンテナがビビってきたら教えてくださいo(^o^)o買います!
ライオンズ!
勝ち越して良かった(^-^)今日はしんどかったです(^。^;)
SBに連敗して引きづらないか心配でしたが西口が前回登板の乱調を払拭するピッチングしたし良かった良かった(^-^)
ただ、ギッセル、グラマンが試合作れない点が課題ですね。
打線もまだチグハグしてますね。
あと一本…
あぁ〜今日はしんどかった…( -_-)
2. Posted by カット   2007年04月30日 21:02
今日の試合、細川が途中で治療のためベンチに戻り、野田がキャッチボール始めたときにゃ〜祈りましたよ。
もちろん…
3. Posted by 矢尾樹   2007年04月30日 23:24
片岡が復帰すると石井が控えになる。となると、セカンド石井、サード中島、ショート片岡、なんてどうでしょう。石井は相変わらず腰の高い危なっかしい守備ですが出続けている今は多少マシみたいですから。
4. Posted by ローゼン   2007年05月01日 00:48
★沖縄のレオさん
ローゼンアンテナはいつでもいい感じです。後はお馬さん達が、ローゼンの思惑通りならは……って
外国人投手はこの際諦めて、若手育成に……そうすりゃ敗けても希望がありますさ。
5. Posted by ローゼン   2007年05月01日 00:50
★カットさん
野田の確変モードを祈ったんすか

でも………野田の場合は確変の前に大当たりをひかなきゃ
6. Posted by ローゼン   2007年05月01日 00:55
★八尾樹さん
片岡のショート・中島のサードコンバートは、某なるなる掲示板にて話題になりました。が………。色々と事情があるようです。
自分としては、現状ではサードに平尾さんが常時居れば文句無いです。
やっぱムードメーカーだし、ゲームに出て欲しい
7. Posted by YUNI   2007年05月01日 01:27
すんごい金額(((゚Д゚;)

軍資金ではなく…是非めでたい式の費用に

(*´艸`)+
8. Posted by ローゼン   2007年05月01日 01:35
★YUNIさん
了解しました
取っておきます

YUNIさんのめでたい席に、必ず持参いたしますさ

9. Posted by カット   2007年05月01日 20:02
な、な、な、何を言ってるんですか!
細川が無事復帰してくるようにですよ。
15点差くらいつけて勝っていれば別ですが…
10. Posted by ローゼン   2007年05月01日 21:43
★カットさん
失礼しました。
自分、細川だけに安心しきっておりました。インターバルの感覚
細川の頑丈さに慣れるのも考えもんすね
11. Posted by YUNI   2007年05月03日 00:56
あたしのめでたい式なんか…あと10年は無いですよ…(泣)

てか何気に連勝(*´艸`)+

連勝してる気しないけど…
12. Posted by ローゼン   2007年05月04日 05:51
★YUNIさん
いやいや、幸せはその辺に転がっているやも
出会いは突然でつ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字