◇どこも
ドコモのCM好きすぎる

◇松山ケンイチ
松山ケンイチが気になります。
顔も色気があって好きなんだけど(笑)、人柄も気になる。
デスノでLをやったとき、ゲーテの『ファウスト』を読んで「物事は白か黒かハッキリ分けられないんじゃないか」「人の道を外れてまで何かを追求するのは良い事かどうか」「正義を実現するための犠牲は善か悪か」などと思索しちゃうところとか、「僕なんて役につく虫みたいなもの」とか言っちゃうところとか、素敵だなあ。

◇夏休み
夏休みは映画を観ようと思います。ずいぶん観てない。邦画が観たい!!

◇夏
・恵比寿駅前がピンクの提灯で盆踊り仕様に。夏ですね。
・タンクトップって、露出多い筈なのに、半そでよりも暑い気がする。

◇ヨウジ・ヤマモトの娘
可愛いんです→LIMI feu

◇?
電源コードを束ねるねじねじで、パスタの袋を結わえてたことに今日気付いた。
黒くて若干長い。食パンをねじる金モールや、量り売りのミニクロワッサンを封じる茶モールとは訳が違う。
……あ、明日バイトだー

リボ・マイネ・戦国BASARA・大ふり・とがいぬ・種↓
◇アニリボ
チェルベッロの声があまりにピッタリでびっくりしました。よく探してきたね。
ヴァリアーのラブコメきたきたきたぁぁぁ!
きびすの返しかたが最高でした。これは動画じゃなきゃできないよね。
レヴィとスクの言い合いもあったし、ちょ、ベルとマモちゃんなんて可愛いの(悶絶)
ぬかりのない男XANXUSと言われながらぬかりだらけなボスちゃんにアモーレ
ふーんてんびん座ツナかぁ……

◇リボ
なんだろう今頃ヒバリ株急上昇です
いや前々から種まきはなされていたんですが
ラブリーチャーミーな敵役・ヴァリアーに目がくらんでいたので

◇マイネ
ナオジED見ました。
祝勝パーティの後すぐEDなのかと思ってたら、その後の展開なんか衝撃的だったよ悪の総帥ジークリート様とかルーイ君のクローンとかキモッ
ナオジを落すと石田のインタビューが聞けた。石田とナオジが会話していた。
そして現在友人と2周目に入りました。ジークを狙いつつ現在オルフェルートに廻り道で大変なことになっている。何が大変かというとエド。エドはたのしい。なんだろう、もしかして主人公がオルフェとイチャつくとエドの好感度が下がり、オルフェには関心がないかのような選択肢を選ぶと好感度が上がるのではないかと友人と推測していました。そこに萌はない。ただ笑いがあるのみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あとオルフェの衣裳は夜目に目立つってみんな思ってたんだね。思ってて本人に言わず本人のいないとこで言うなんて陰口じゃん☆ 夜明けの風マンセー

◇戦国BASARA
ちょ、だてむねさむぁぁぁ、だてむねさむぁぁぁ…!(*´Д`*)
いやむしろ中井和哉さむぁぁぁ…!(*´Д`*)
あがが やられました かっこいい オーケーガイズ(鼻血)
真田幸村をギリギリまで追い詰めてギリギリな会話を楽しむとかいう奥義を友人に伝授してもらいました。
ザビィも愛です祈ります感謝デス(意外とつよい)
ここまでやってくれるとキリスト教云々言う気は失せるいやあれキリスト教じゃなくてザビー教だった失礼いたしました
コナミ(戦国無双)もそういう心境なのかしら

◇大ふり
吹奏楽にワクワクしたー
あー今年の夏は阪神電車乗って甲子園球場でも行ってみようかなぁ〜(´3`)(単純)

◇とがいぬ
・シキ
なんでシキはエマとグエンを殺したのか未だによくわかりません
シキはほんと何回見ても気持ちの動きがわけわかんない……
でも暴力シーンの描写はすごいと思います。べんきょうになります(何の

・突っ走り少年ケイスケ
攻略!!
ただの不憫ツでアベでエドじゃないかプッとかバカにしていましたが、けっこうやってくれるのな(喜々)
ていうか声のひと一番がんばったんじゃないか!
腸エンドはちょっぴりウッてなりました。なんというか聴覚から攻められるのはすごい効果ありますね。音で気持ち悪くなりそうだった。
プッヒョ〜ウって口笛が入ったときはディアッカの顔が浮かびましたすいません
GOODエンドも見ましたが、ラストのあたりのピュアケイスケは恥ずかしすぎてときどきスキップしました。脳が自然と拒んだのかもしれない(byアキラ)
ヤク中から醒めたとき
ケ「どんな事、言ってた?」
ア「……覚えてないのか?」
ケ「なんとなくしか……。もう一人の自分が喚き散らしてたような(以下略)」
もう一人のアンタは素敵だったよ特にドライバ(以下ry)

・グンジ
アキラがヤクやってないと知ったときの
「……あ? ……へぇ、あぁー、うーん」
にまでときめく始末.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・ビトロ
ちょ ビトロEDなんなの! 画面全体がゆがんだ! キモッ!!

◇PHASE-40 暁の宇宙へ
那須ハイランドパーク楽しそうだ。実物大実物大! コクピット座れるらしいですよ。
ええと久々に見ましたが、ま〜いったなァ(´∀`)お前ら(アスキラ)入る余地がねぇ(ディアッカ@アークエンジェル、心の声)に深いレベルで共鳴しました
アズラエルの部下たちにテーマソングがあったことを初めて知りました。
イザーク免疫が低下していたため、モロにくらいました。なんてなんてかわいいのキュンキュンシュゴー
アスハ代表オーブと共に自爆のシーン、ちょっと感動しました。いや感動してる場合じゃないしギターラを奏でている場合ではない、もう40話だから急げよサンライズ

◇最近注目の深夜アニメはギガンティック。絵が好きだ。あと関智一と代永翼がでてる