2008年02月15日

バレンタイン

今日は世間ではバレンタインと言われる
楽しい日のようでした。

私も高校生くらいまでは、一生懸命手作りチョコを
つくっては配り歩いていたような・・・
そんな事を考えながら女子高生達を見ていると
楽しいんだろうな〜
かわいいな〜
と思ってしまいます!!!

恋する乙女よ!
がんばるのだ!!!

男の人は、こんなに嬉しいイベントはないですよね。
最近、もらうのも面倒だとか、ホワイトデーが大変
とか、そんな事を言う人も居るみたいだけれど・・・
やっぱり、どんな形であれ好意を示してもらえるといのは
喜ぶべき事だし、相手はどれだけ気持ちをこめて、勇気を
振り絞ってチョコレートを渡すのか
っていう事を考えられたら、そんな事を言えないでしょう。。。笑

私は大学1年のときに一目ぼれの相手に
チョコを渡すというおバカな事もやりましたが・・・
その当時は相当落ち込みましたが、
今になってはいい思い出!
あんな事があったからこそ、少しは人間として
成長できたのかな?なんて思います。

というわけで、私も男の子になりたい!!!!!!

今日はどれだけのカップルが誕生したのでしょう。。。☆
いいなぁ〜〜〜♪


そんな事で、今日は愛について考えてみました。
愛とは? 愛とは何だろう?
愛。愛。ラブ。

私の中で、愛といえばこの人!!!!
という人がすぐに思い当たったので、
その事について次回は書きたいと思います。
なんだか長い日記になったなぁ・・・

おやすみなさい!




rosepinkdog at 00:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!die Liebe 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔