ローズクォーツ・トリートメントの効果・体験談

ローズクォーツ・生トリートメントは、ダメージヘアを修復すると雑誌でも評判の商品。このローズクォーツ・生トリートメントの体験談や感想からその効果を調べました!口コミ評価の高いローズクォーツ・生トリートメントですが、広告のような劇的な変化が本当にあるのか?

ちょっと話題の育毛グッズ!

先日のニュースで女性用育毛剤が人気というのがありました。特に女性の場合、カラーやパーマといった過剰なヘアケアが原因になっていそうですが、実はストレスなども関係しているそうですね。男性もそうですが、ストレスと髪には、密接な関係がありそうです。さらに食事の偏りもありそうですね。外食や飲酒が多いとか、肉類中心とか・・・近年は、髪にとってよくない習慣が多い気がします。そのためか、育毛サプリメントレーザー育毛効果なども注目されていますね。特にレーザー育毛は、アメリカで人気らしいですから!家庭用のレーザー育毛機が日本でも意外と売れているようですね!

ダメージヘアを補修!

ダメージヘアを補修するには、ダメージケア成分配合のヘアケアを選びたい!できればダメージヘア用シャンプー&コンディショナーのセットで!キレイに見せるだけならシリコン入りのリンスもありますが、滑らから指通りや見た目の艶だけで、ダメージヘアを補修しているわけではないので注意したいところ!シリコンは、頭皮の毛穴を塞いでしまうこともあるなんて話!まず髪や頭皮に負担となりそうな成分を排除したヘアケアを選びたい!シリコンは、髪や頭皮が補修されてからでもいいような気がします!

ローズクォーツ『生トリートメント』の口コミや評判!

ローズクォーツ『生トリートメント』ローズクォーツのシャンプーと生トリートメントは、モデルやタレントの間で評判のヘアケア商品!特にトリートメントが人気ありますよね!ファッショ雑誌などでも、よく取り上げられています。このローズクォーツ『生トリートメント』のポイントは、バラの香りですね!とても良いニオイで病み付きになる方が多いみたいです。

そこで楽天市場や@コスメ(アットコスメ)などで体験談や感想を参考にして、その効果や評価を調べてみました!宣伝にあるような重度のダメージヘアが劇的に変化するのか気になりますよね!

ローズクォーツ『生トリートメント』の効果は!


体験談や感想を見ていると、確かにニオイの良さはいいみたいですね。また髪の毛のごわつきが良くなったと感じ方がいる一方で、広告にあるような変化を実感できないという体験談もみられます。

変化を感じないという方は、たぶん劇的さを求めている感じもするのですが、広告にある傷んだ髪の毛が生トリートメントで修復が可能という部分に注目しすぎている感じもします。この辺は、個人の感覚でしょうね。

ただバラの香りだけは、どなたにも評判がいいですね。なおリピートに関しては、この程度ならリピートしないという方も見られます。全体的な体験談や感想の評価としては、概ね良好なのですがダメージヘアが修復という部分には、かなり個人差がある感じですね。

なお販売サイトでは、たった数回の使用で傷んだ髪の毛が修復するようなことが書かれていますが、少し大げさかなという感じもします。効果はあるにしても、少し使ってみないと正しい評価はできない感じですね。

ローズクォーツシャンプー&トリートメント