ネロ・ヴィーまま

2011年10月生まれのイタプーちゃんと2000年6月生まれの癌進行中のワイヤーフォックステリアのままリンです。

ちょっと米沢まで

e2b7e0a4.jpg

まだまだ腰の悪いままリン。
お付き合いでお花見に米沢まで。
本当は米沢牛を食べてお酒をね。

0b81d1b3.jpg

新潟では桜の花がチラッと残っているだけ。
米沢はやっとかな。

ff7a22b4.jpg

寒さもありでやはり肉・肉・焼き肉コースで。
手頃な値段で美味しくビールをガブガブと。
美味しい・美味しい

ffa3f18b.jpg

久しぶりの長距離外出 あまり歩かないのでままリンは助かりました。
次回の計画の話で盛り上がっているので腰を早く治しておかなければ。
cda607b7.jpg

わが家のビンバ姫  久しぶりに可愛いパチリが。

ダラダラ組のわん子達ま

cc73826c.jpg

まだまだ長距離散歩に行けないままリン。
朝の散歩はいまだにちょい散歩。

d4f5e225.jpg

ととリンとの散歩は少なすぎだけどわん子達は文句も言わず素直に帰ってきます。

92f64381.jpg

朝ご飯を食べればすぐにネ・ン・ネ
こんな感じで

ままリン 長距離散歩が出来るように早く治らなくては。

春なのに・・・

e2bad30e.jpg

四月になりましたね。
春・春・春 なのに
ままリンの体調は今一です。

0018ae97.jpg

腰がいまだ痛くてあまり仕事が思うように出来ずにいます。
外仕事が待って居るというのにね。
庭には蕗のとう

9a4ff4ac.jpg

せっかちサクランボ
花が咲いてまぁ~す。

93ad1845.jpg

葉ワサビの花も咲いてます。
出来損ないの白菜から花芽が。


d7d05488.jpg

この花芽を茹でて食べると美味しいデ~ス。
わん子達は大好き。
今日も食べたヨォ~。


df9ac2be.jpg




命日

ロシア君の命日でした。
8年になります。
bda2f661.jpg

f688f815.jpg

昨日はお墓参りに行ってきましたヨゥ~。
ネロ君もビンバも一緒にね。

今日は見るだけなんだって

ネロ君のチゥ太郎だヨゥ~。
a07ef278.jpg


もっと居るけどスターチゥ太郎君達デ~ス。

eab3fb45.jpg


ネロ君が噛んだり、なめたりしたので カピカピになってます。
遊びたいネロ君ですがままリンの動きがまだ悪い為今日は久しぶりの顔合わせ。
3f02d22f.jpg


カピカピのチゥ太郎はネロ君にそっくりなような。

早く一緒に遊びたいネロ君デ~ス。

焼き芋・焼き芋

今日のお昼の時間帯に焼き芋屋さんのポォ~の音が。
1e7d5b1f.jpg




おやつにット。
ととリンに焼き芋屋を止めて貰って ままリンヨタヨタと。
二本買って600円の所を100円おまけして貰いラッキー。
お昼ご飯は食べたのですがやはりお芋食べタァ~ィ


f2365413.jpg



ネロ君の目の前にお芋を置くとソッポを見るんです。
食べたいのにガ・マ・ン
すぐ後からネロ君もビンバも参加して食べましたよ。
美味しかっタァ~

一ヶ月になりま~す

ままリン 骨折してから一ヶ月になります。
70b9eaa8.jpg


歩く事は出来ますが後から腰に痛みがくるのでつい
ゴロゴロおばさんになってます。


1e89e4cc.jpg


でも今日は青空で外の空気が吸いたくなる天気。
ネロ君・ビンバをチョイ散歩に。

791a32fd.jpg


あんなに沢山あった雪も随分少なくなっています。
ままリンの転んだ大雪と凍結は何だったんだろ・・・


2bf3a037.jpg


わん子達は、あまりにもチョイ散歩過ぎてガッカリって感じ。
ままリンとの散歩は久しぶりだからパチリ・パチリ。



わが家って・・・

わが家ってドラえもん好きなのかナァ~
510349f4.jpg

年末にはイオンでこんな和菓子が売られていたんですよ。
ドラちゃん好きの娘と孫達の為に結構買ってしまいました。
味・・・ ドラミちゃんがね。

edb9a636.jpg

今度は恵方巻きですね。
これもイオン  毎年食べているような。
以外と美味しいよ。

374b532e.jpg

写真を撮って娘におくります。
娘は見るだけで満足組。
恵方巻きロールケーキもあったそうですが買ってきませんでしたね。


4fe89682.jpg

ままリン用のエコバッグとお散歩バッグは娘に頼んで買ってきてもらいました。



5e8bafb8.jpg

おまけに雨傘を・・・
お散歩に行けるようになったら雨の日はさしてサ・ン・ポかな。

アーカイブ
最新コメント
にほんブログ村