6月に入りました!

ろしなんては今月より、いつもの水曜稽古に加え、金曜稽古と日曜稽古が始まります。

そして、今月は合宿もあります!

お客さんに「楽しかった」「観に来て良かった」と思ってもらえるような舞台を、ろしなんて全員で力を合わせて作って行きたいと思います!

IMG_0689


のゆ

ミュージカル「ア コモンビート」
ー感じてほしい 共通の鼓動ー

観てきました!

この舞台にはろしなんての団員も参加させていただいています。

終始迫力と情熱に溢れるステージで、とても楽しませていただきました!!

歌とダンスは全力で、衣装はどれも目を引いて、ストーリーには大切な想いが込められていて、パンフレットからはサプライズがあって…
キャストの輝きと、スタッフの優しさに感動しました!!

第39回群馬100人100日プログラム
明日もあります!

昌賢学園まえばしホール
(前橋市民文化会館 大ホール)

4/30(日) 12:30 開場 13:00 開演
17:30 開場 17:30 開演
*上演時間は90分を予定しています
全席自由 3,500円(税込)

本当に楽しかったし、ろしなんての団員もかっこよかったので、ご都合のつく方はぜひ足をお運び下さい!!

IMG_0490


のゆ

劇団ろしなんて第46回公演‬
前橋・高崎演劇フェスティバル参加作品
群馬県民芸術祭協賛

演目"BREATH"

作:成井豊
演出:森泉英司

高崎市文化会館(共催 高崎市)
8/26 17:30開場 18:00開演
8/27 13:00開場 13:30開演

安中市文化センター
(主催 地域創造集団「楽舎」
地域づくり団体「未来塾」)
9/2 17:30開場 18:00開演

前売券/大人1,000円 中高生800円
当日券/大人1,200円 中高生1,000円
※小学生以下無料

よろしくお願いします!

のゆ

昨夜は運営委員会でした。
会議が始まる前、代表から劇団ろしなんてが群馬県教育文化事業団の表彰式にて、群馬県知事から表彰状をいただいたと報告がありました!

IMG_0209


このような賞をいただけたのは、劇団ろしなんての団員だけでなく、支えてくださった皆様、応援してくださる皆様のお力あってこそのことと、感謝の気持ちでいっぱいです。

長年続けられている先輩方の中には、ろしなんて存続の危機を経験されている方もいます。45年続けることは簡単なことではありません。引き継ぐ人がいて、受け継ぐ人がいて、支えてくれる人がいて…たくさんの人の想いが込められた「劇団ろしなんて」を、群馬県の老舗劇団として、これからも大切に守っていきたいと思います。

さて、今年の夏はどんな夏になるのか…
詳細はまだ公開できませんが、少しずつ動き始めています。今年の夏も、どうぞよろしくお願いいたします。

のゆ

あけましておめでとうございます

昨年もたくさんの方にお世話になりました。ろしなんてが45回も舞台を作ってこれたのも、応援してくださる皆様、協力してくださる皆様がいてこそのことです。本当にありがとうございました。
本年もひとつひとつの出会いを大切に、皆様に感動していただけるような舞台づくりを目指して精進してまいりたいと思います。今後も劇団ろしなんてをどうぞよろしくお願い致します。

2017年 元旦

劇団ろしなんて 代表 森泉英司

↑このページのトップヘ