遅くなりましたが、
 劇団ろしなんて第46回公演「BREATH」にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。また、公演に向けてお力を貸してくださった皆様、特に今年は『前橋・高崎演劇フェスティバル』に参加させていただき、 たくさんの方々に支えていただいたこと、心より感謝いたします。本当にありがとうございました。


公演を終えて、なんだかホッとしたような、寂しいような気持ちです。
劇団ろしなんてはアマチュアなので、みんな昼は仕事、夜は稽古という生活をしていました。好きなことをやっているとはいえ、稽古が始まれば、どんなふうにこの舞台を作っていくか、どんなふうに役の気持ちを表現すればいいのか、時に涙し、時に躓き…苦しかったり、辛かったり、いいことばかりではありませんでした。でも、千秋楽の幕が閉じた時「あぁ、この作品に関われてよかった」と感じられたのは、何よりも私たちの公演を楽しみに観にきてくださった皆様がいたからです。
 
今は公演の事後処理をやっているのですが、皆様からいただいたアンケートも読ませていただいています。たくさんの 感想・意見、ありがとうございます。

 46年の歴史は、団員だけのものではなく、お客様と、関わってくださる全ての方と築き上げてきたものです。この歴史をこれからも大切に繋げていけるよう、これからも精進してまいります。

本当に、本当に!
ありがとうございました!!!

IMG_1541

のゆ
 



今日は千秋楽前最後の稽古です。
素敵な舞台を届けるために、最後の最後まで頑張っています。

役者もスタッフも、この舞台が大好きです。
皆さんにも好きになってもらえるように、大切につくってきました。
明日をお楽しみに。

tmpfile



当日券もまだありますよ♪

のゆ
 


今日は高崎公演2日目のDVDを観て、反省会をしました。 
お客様にいただいたアンケートにも目を通しました。

今年の公演は残すところあと1日!
つまり、千秋楽!

最高の舞台を作るために、ひとりひとりが自分の課題に向き合って残りの稽古も頑張っていきます!

皆様のご来場、お待ちしています。 

IMG_1327

 

のゆ 

IMG_1274


本日も、稽古です。

通し稽古、本番までに少しでもいい作品に仕上げるために、みんな真剣でした。
役者もスタッフも、気持ちを一つに頑張っています。
高崎公演は来週末!
1人でも多くの人に観にきてほしい!!

劇団ろしなんて
第46回公演作品「BREATH」を
どうぞよろしくお願いします!! 


のゆ 



残すところ

あと2週間で

幕が上がります。


上がるのです。

どんなカタチでも、




どんなカタチになるか 

役者の皆さん、

作っていきましょう。


あと2週間 …
IMG_1257

まだやれる!


のゆ 

↑このページのトップヘ