ちょ、まじやべぇよこの妄想ブログ

モテない男の妄想ブログ('A`) というよりも最近は、思ったことの書きなぐり。

むりやて


雨の日原チャのろうと思ったらぜったいメガネワイパーいるね!!
あのままやと視界ゼロになってまう!!
「うわー水滴でなんも見えねー けどメガネはずしてもなんも見えねー」
っていう葛藤に陥る!!

需要はありそうなんだけどなー。
ドクター中松あたりが作ってくんないかなぁ。

いちょう


人生初の胃カメラを経験してきました。

■第1ステップ:

看護士さん「はいーそれではー のどにスプレーで麻酔しますねー。
ヒリヒリしますが1分くらいできるだけ我慢して飲み込まないようにしてくださーい」

しゅっしゅっ


ボク「げほっごほっぐほっ!!」


■第2ステップ:

看護士さん「はいーそれではー 仰向けになってくださいー。
もう一回のどにシュッシュッてしますねー。
1分くらいたってからゆーっくり飲み込んでくださーい。
麻酔きいてるので器官にはいっちゃうかもしれないので、気をつけてくださいねー」

1分後。


ゴクリ。


ボク「ぶほっ!!げほげほっ!!」


■第3ステップ:

先生「はい、それではカメラを入れていきますね。
口で大きく呼吸をしてください。
はじめのほうはちょっとおえっとなって苦しいかもしれませんが、
そこを過ぎればあとは楽なんでリラックスしてくださいね。」

カメラ into マイボディ

ボク「ぉぉおおえっっっっ ぅおおおおおおえあっ うぉごごおぇっ」


■第3ステップアゲイン:
先生「あれーなんかおかしいなぁ・・・(ぶつぶつ)
もう一度いれなおしますねー」

カメラ into マイボディ

ボク「ぐぉぉぉおおえっっっっ ぶぅおおおおおおえあっ ぎゅぉごごおぇっ」





もう二度とやりたくない。

そうだったのか


今日わかったこと。



お昼時。

「いただきまーす(あんぐり)」


ずっきーーーーーーーーーーーーーーん










顎関節症

なんでやねん


バス停のベンチに、黒いブラジャーが落ちてました。

どういうシチュエーションで落とすねんこれ。

こつんと


うちの近くにけっこう大きな公園があるんすよ。
野球もできるくらいの砂のおっきなグラウンドがあって、すぐ横に駐車場もあるっていう。

そこで今晩、運動不足解消のためにボール蹴り蹴りしてアクティブなことしてたんですが、ふと

「くらえ!!スーパーミラクルウルトラスーパーシュート!!」

とか脳みそで思いながらキャプテン翼くん(に出てくる日向くん)になったつもりで
金網の壁にむかってシュート打ったらですね、みごとあさっての方向に飛んでいきまして、
駐車していた車に

「どぅーん」

とボールがヒットしました。


ぬぉぉあああああ
やってもうたーーー
なにがスーパーミラクルウルトラスーパーシュートやねんースーパー2回言うてもうてるやんけー

と動転しつつ慌てて車に近づいていったんですが、どうやら駐車だけしてドライバーの方は
どこか行っていたみたいで、中には誰もいませんでした。


いやー九死に一生を得ました。
これからはバカみたいなシュート名を脳内で叫んだりしないようにしないといけません。

あのポーズなんなの


就活サイトとか求人情報誌に、
「ケータイ片手に通話しながらちょっと右斜め上あたりを見上げている」ような、
「デキる人はこんなかんじです」
とでも言いたげな写真がよくありますよね。

1219054479_06532_1219054345


こんなやつです。
まーたしかに、なんとなく仕事できそうでかっちょいい。

でも、なんでこれがデキるような印象を与えるんでしょうね。
ただ通話してるだけなのに。
人間って不思議です。

だんどりわるい


今日学校にお弁当もっていったんですよ。
手作りとかそんなんじゃなくてスーパーで買ったやつなんですけど、
ヒモひっぱると

ホッカホカー\(^o^)/

になるハイテクなヤツです。
一緒にいた友達はふつーに学食でテキトーにどんぶりとか買ってたんで、
弁当持参のボクはヤツらが買い終わるまで待っとこーと思ってぷらーっとしてたんです。
で、やつらも食事を見繕い終えたので席に座って
さーヒモひっぱろーと思ってスパーンって引っ張り終わったあとに
どれくらい待てばあったまるんかなーって注意書きを見てみたら

8分

って書いてあるんす。
8分もかかるんかいおまえさんよ。
だったらぷらついてる間にひっぱっときゃよかったよ。

とにかく8分て書いてあるんで8分まったんですが、
そのころにはもうヤツらも食べおわってんの。
男子学生の飯なんて早いのなんの。
8分もありゃ平らげますよ。
そこからボクは一人じゃないのに一人飯です。
「なんかゴメン」と感じながらの一人飯です。


教訓:
パンツのヒモは じらしてほどけど、
弁当のヒモは さっさとひっぱれ

へたくそ


今日はゼミ。
各自の夏休みの進捗と、研究テーマの方向性を報告して議論する日。


「えー、ボクはですねー、そのー、こちらの催し事に参加してですねー、
あー、いや、まずはこっちの説明なんですがー、えーっと、そのー
あ、まずなんでこんなことをしてるかといいますとー」




オレへたすぎる

だめんず


あかん。
なんか頭うごいてねーやー。
授業でほんとトンチンカンな質問してもーたし。
あー。
頭おかしいやろー。


ほえーー

マシーン

適職診断テストで、

「あなたは機械的な作業に向いています(流れ作業での組み立てなど)」

という結果が出ました。



うぉーーーーーー
オレ院生やのにーーーーーーーー
むだすぎるではないかーーーーーーーーーー

でかい


今日は小学校からの友人たちとプチ同窓会。
久しくあってなかったので、思い出話で盛り上がりました。

ところで、沖縄のゴキブリはめちゃんこデカいらしいです。

ひゃーーーーーー

気づき


とある授業で、相手の魅力的なところ、ここを直したらいいのになと思うところを
挙げましょうということになりました。
ボクは社会人の方とペアになったのですが、そのときに言われたのが

「ろっし君は、積極性はあるんだけどとても『あっさり』してるよね。
なにかを知ろうとか理解しようという気持ちが薄いというか。
そういう姿勢をもっと出したらいいんじゃない?」

ということでした。


あー。
たしかにーー。

ボクはけっこう、話を聞いてたりして
「言葉の意味よくわかんねーし、抽象的だし、なんか全体的にわかんねーなー」
って思い始めるともうそこで思考停止するクセがあります。
で、
「まーなんとなくそういうことなんだろうなー」
と結論付けて終わってしまう。
でもこれ、なんの学習にもなってないんだよなー。
いやー。
そうだわ。
ダメだこれ。
直そう。
授業が時間通り進まないかも、なんて空気読んで質問控えてる場合じゃないよね。
そもそもそれ、空気読んでるとは言わんよね。
バカなんだから、質問してナンボなのに、なにを遠慮してんだか。

よい気づきになりました。
一歩ずつアホから普通になっていかんとね^^

きっと大丈夫


とあるインターン初日。
集合時刻間際になってもなかなか現れない、一人の仲間を待つボクら(二人)。

イケメン「あいつ遅刻じゃね?」

イケメンがどこか楽しそうにつぶやく。
そう、こいつはドSである。

イケメンが言う「あいつ」をこのインターンに誘ったボクは、すかさずフォローを入れた。

「いやいや・・・あいつは遅刻するようなやつじゃあ ありませんよ・・・ふふふ・・・」


直後に鳴るボクの電話。



あいつ「違う電車に乗ってしまった」






なんで

こないだ、


「高野豆腐」


と書かれたシールが貼ってある原付を見かけました。





なんでや

こえー


いやーほんとこえーーー。
何がこわいってーー?
CanCamのCM。

こんなモデルさん総勢10人も集まったら
ぜったい火花ばちばちやろー見せへんやろけど心んなかどんろどろやろーー
うわーーーこえええーーーー


おんなじ意味でAKB48も見てらんない。
こわいよ。
下手な怪談よりこわいよ。
だってみんなアイドルっしょ?
自己主張ぜったい激しいっしょ?
「わたしが!わたしが!!」って感じっしょ?
「なんでアイツが?鼻とかゆがんでるし」ってほんとは思ってんでしょ?


こわいよーーー

なにーーー


おなかがとつぜんピーゴロゴロにーーっ
こいつぁ急いでトイレへゴーだーーーーっ


ってなときに限って先客がっ!!!!!!!!
ッノーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!





※あげく入れたら今度は紙がない

しゅみ・感覚・感性・うつろい


なんだか音楽の趣味というか、そのとき一番「これきてるわー!」って思う感覚ってすんごく変わりますよねー。
こないだまでずっと、テクノ系っていうんですかねー、
capsuleとかPerfumeとかばっかり一日ぐるんぐるん聴いてたんですけど、
ここんとこ福原美穂ばっか聴いてるなーと思ったら鬼束ちひろにしばらくハマって
Superfly 聴いてます。
人の感性っておもしろすですね。次どうなるかわかんないんですもん。
明日にはもしかしたら「モー娘ききてぇ!!」ってモンモンとしてるかもわかりませんもんね。
そりゃねーか。

体操


公園いったらバック転してる兄ちゃんがいたー。



すげかったーーー

にゃー


公園にいったらネコがおったー

めちゃ人懐っこかったーー





かわええーーーーーーーー。






こんなボクは犬派(柴犬最高)。

安定せーへん


ここんとこ涼しい日がつづくなーって思ってたら、
とつぜん寝苦しいほど暑苦しくなって、
うげーって思ってたら今夜は寒いです。



風邪ひくやろーー
非モテ奮闘記
自己紹介
ブログランキング
募金サイト

クリックするだけで、自分はまったくお金を払わずに
募金の出来るサイト。
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
TOTAL:
昨日:
今日:
ブログリンク
  • ライブドアブログ