大切な日の状況から予感はしてたけど、まるちゃんインフル。゜(゜´Д`゜)゜。

29日に診断されたってことだから、早ければもう1番しんどい時期は脱してると思うけど、どうなのかな(´・ω・`)もう熱は下がったかな(´・ω・`)
ライブ中じゃなかったから不幸中の幸と言えるかもだけど、リハ中だし他のお仕事休んだり延期したりしてるし、早く復帰できるといいね(´・ω・`)
関8の元気印が1日も早く元気になりますように…意味不明なこと言って&やって楽屋番長発揮できますように…。楽屋番長いなかったらメンバーも寂しいよね(´・ω・`)

生き残った渋谷&村上のおっちゃんと末っ子は、何としてでもパンデミックを無事に乗り切ってくれ!
よしっ!錦戸安田横山大倉は大好きなまるちゃんの看病行ってこいっ><!
…って精密検査をしない今、皆が感染したインフルA型が季節性なのか新型なのか分かんないから、やっぱ危険な橋は渡っちゃいかんな。


と冗談言える気力は残ってるけど、やっぱり心配で(´・ω・`)としてしまうので、昨日寝る直前まで忙しすぎてうpできなかった末っ子ドラマの件は、帰宅後に改めて書こうと思います(´・ω・`)
とりあえず寝不足が続いてるので、体調管理のためにも睡眠補ってきますね(´・ω・`)うっす