3連休中に京セラメモも遠征記も完成しなかった\(^O^)/いつもの如く有言不実行\(^O^)/
いくら連休ひゃっほーいな気分で時間がいっぱいあっても、やる気の神様が降りてこなきゃ無理ですね。まぁいいや…ゆっくりやっていこう…所詮自分用の記録だし(ノ∀`)


今日は久しぶりに私の大好物がたっぷり補給できて、とってもつやつやです(*´∀`) えぇそうです、大切な日の丸山3兄弟ネタキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!ですよ!
あぁ海遊館とサンタマリア@観光船と観覧車で仲良くはしゃぐ3人を想像したら、もうたまらんとです…!おまけに海遊館行ったばっかだから光景がリアルに想像できるしね!(笑)

気付けばひろともかなちゃんも随分大きくなってるけど(=自分が年とったということだがw)、相変わらず仲の良さそうなお話でほっこり(*´д`*) 相変わらずまるちゃんは素敵なお兄ちゃんなのですね…あぁたまらん…!私もお兄ちゃんって呼び隊!!(アラサー自重)
最近両親ネタはちょいちょい耳にしてたけど、兄弟ネタはあんまり聞かなかったから、そろそろ弟も妹も思春期とか反抗期とか迎えて一緒に遊んでくれなくなったのかな?とかちょっと心配してたけど(笑)、さすが丸山家!そんな心配は無用でしたね。
だってまるちゃんが反抗期なかった子だし、家族想いの素晴らしい息子ですものね!そりゃ、ひろともかなちゃんもお兄ちゃん大好きな良い子に決まってる!

かなちゃんはチューはもう恥ずかしがってしてくれないって言い出してしばらく経つけど、今もまるちゃんと手を繋いで一緒に歩いてくれるのかしら…前、久々に実家帰ったら最初ちょっと恥ずかしがってあんまり喋ってくれなかったとか言ってた気がするから。
室3兄弟も大好きだけど、それ以上に丸山3兄弟が好きな私としてはその辺物凄く心配>< ←
まぁ1番心配なのは、一緒にお風呂に入ると目のやり場に困る、と当時小3くらいの(何年前の発言か忘れた…)妹を既に女として意識している発言をしたまるちゃんですけどwww

あぁもう、本当にごちそうさまでした(*´д`*) またご馳走お待ちしております(*´д`*)
で、ひろとの事務所入りは一体いつですか*^^*? 即、情報局の名前変更するよ!(…)