もう停電するわ、雪が真横から吹き付けてくるくらい強風すぎて傘差せなくて黒のコートが白のコートになったりシャワー浴びたのかってくらい髪も顔もびしょびしょになるわ、駅で1時間待ち惚けになるわ、朝からどんだけ心が折れたか。雪国の人間って辛抱強いな、と毎冬思います(´д`)
まぁでも、昨日かなり飲んだのに(自社の飲み会は嫌で嫌で仕方ないため、一切接待に回らずひたすら飲み食いに走るw)二日酔いにならなかったからよかったよ(笑)

そろそろ限界だと身体が訴えてくるので年末年始疲れを癒しに整体に行きたいところだけど、天気が大荒れ=電車運休&遅延多発ということで安心して寄り道が出来ないから直帰した(´・ω・`)
今夜の降雪予報も沿岸部で40cm/平野部で60cmとか言ってたし(自分の住んでる地域がどっちに属するのか不明…多分平野部だとは思うけど)、明日も明後日も同じ感じなのかなー?
整体に行くのが先か、ぎっくりんになるのが先か……って、そこまで瀬戸際な感じではないけど、多分。そして、過去には整体行った直後にぎっくりんになったこともあるけど(ノ∀`)

最近DVD整理のついでに過去映像を見るのにハマってるのですが(最終的にはどっちが“ついで”か分からなくなっているんだが…)、今宵は比較的最新映像のどっきり@Babunが見たい気分なので、見ながら心の中で「Shingoー!!!」って叫びながら早々に寝ることにします。
明日は先月みたいに朝起きたら雪が30cm積もってるとかいうイジメに遭いませんように(;´д`)