突然ではありますが、引っ越しすることにいたしました(礼)

ご報告は突然となりましたが、2年以上悩んでの決断です。
どのブログサービスも一長一短あって色々と悩んだのですが、このブログも6年目に突入して私の気持ちが倦怠期に入りつつあったため、気分転換のためにも行動を起こしました。
本当にたくさんの思い出を綴ってきたので、ここはそのまま残しておきます。

引き続き、読んでやってもいいよ〜という方は、どうぞいらしてくださいませ。
LUCKY No.8 !

何かございましたら、お手数ですが引っ越し先の方に設置してあるコンタクト方法からご連絡頂きますようお願いします。

また、リンクを貼って頂いている皆様は、煮るなり焼くなり剥がすなりお好きなようになさって下さい。また無断リンクではなく、以前にきちんとリンク依頼をして頂いていた方に限っては、リンク先を変更して頂いて問題ありません。
礼儀として皆様にご挨拶に伺うべきなのですが、このような形となってしまい申し訳ありません。


それでは、最後にまたもや溜めてしまった拍手れすをしようと思います。
拍手のみの方・返事不要の方・livedoor拍手の方・肉球の方もありがとうございました〜!引っ越し先も読んで下さる方は、引き続きよろしくお願い致します!!