ロッソネソのwccfブログ

wccfは01-02からプレイをしています。
ACミランのファンで1番好きな選手はFインザーギ。
90年代後半より海外サッカーが好きになり今も視聴するのが趣味です。
宜しければ、見ていって下さい。

今回はトッテナムチームのプレイ日記です。



A級カップ戦を全て獲得し、PL挑戦中。


状態としてはかなり悪いです。

PLは何とか優勝できたものの



スターズでもないのにCPU相手にこの体たらく。


原因は前回同様DF陣の脆さと

右サイド三人衆が原因。

ラメラ:パス以外で良いとこなし、パワーがなくもっさりした動きでボールロストが多い。

デンベレ:シュート精度悪し、球離れ悪い、右でクロス上げない、取り柄のドリブルすら通用しない。

シッソコ:君の数値では中盤かSB向きでしょう、実際守備以外何もできない。


とりあえずパスがまずまずのラメラがまだマシかなと。


そして何を血迷ったかこの状態でグラトロへ(ワールドB)。



もちろん大虐殺されます。

失点の内訳は

クリロナ 9点

メッシ 4点

ミュラー 2点

バリオス 1点


グラフがAランク一つの状態なのも原因だけど、マジでクリロナ止められられない。

唯一勝利できたのはモストボイ以外白カードのスパルタクモスクワ?の素敵なチームの方。

とりあえずプレーオフで負けてエリアへ戻ろう...


「WCCF」応援バナー

WCCFあんてなに参加しています。

今回はイタリアチームのプレイ日記です。



S級以上はジャパントロフィーのみ獲得済です。


まずなんとかインターナショナル獲得。



続いてオーシャン。





バッジョさんたまに大仕事をしてくれます。


そのままチャンピオンズトロフィーへ。





またしてもバッジョ。

大舞台に強いですなー。


無事全冠達成。



ついでに再びオーシャンへ。



ゾフさん大活躍!

でもキッカー陣何してんの!

またバッジョ外しとるし。

サドンデスに入るも負け。


このチームはもうお腹いっぱい感あるんですけど、任期はまだ余裕があるのでカップ戦周回して終了ですかね。

最近は多忙とモチベーションが低下しているのであまりプレイしてません。

何か魅力的なキャンペーン来ないかな


WCCFあんてなに参加しています。

今回はトッテナムの使用感です。

20試合消化済でA級カップ戦挑戦中。



チームの状態としてはいきなりW4で負ける。

そしてナショナルスーパーカップでナポリとPK戦。



敗戦。

ロリスどうなんだろう...相手が失敗したのはバーに当てたのであってセービングはなし。

試合の中でもボールをこぼしたり、緩いシュートでもセービングをしてくれない。

個人レベルが低いからだとは思いますが


他の問題としてはまず守備陣。

奪取力が高いのはギャラスぐらいで、他は相手がドリブルして来ても素通りしたりポジショニングがおかしい印象です。


後は攻撃のスタイルがいまいちどれもはまらない。

スルーパス重視は連携がついていない影響はもちろんだと思いますが、スピードが高くないケインと合ってない気がする。

現状ダイレクトプレイとラインブレイクがまだマシかなと。

グラフはどれを優先させようか迷う。


FKについてはベイルは枠外でしたが、モドリッチは見事に。



でもベイルのキックモーションかっこ良いし、キッカー選出はもうちょっと様子を見ようかと。


余談として今回新たに選んだ秘書のアンネ・マイヤーさんの運試しイベント。

このチームではすでに3回発生して1度は☆3を選んで失敗。

後の2回は☆1を選んで成功。





開始20試合ですでに信頼度☆2になった。

発生条件は何なんでしょう。

「WCCF」応援バナー

WCCFあんてなに参加しています。

このページのトップヘ