July 2007

July 30, 2007

やっぱり&やったぁvvV

『大河元気 1st写真集&DVD 8月セット』!?

…やっぱり出たか。


《特典》

1) 全員に大河元気直筆サイン入大判ポストカードを1セットにつき1枚
2) 全員にポストカード4種類(7月先行予約セットと同柄)



これって、大判の方も同柄なのん??

一緒なら今回は無しだな…。

どーせイベントで買わなきゃいけないんだし・・・(;´Д`)

とりあえず問い合わせしてみるかぁ〜…。



そ・し・て!兼ちゃんの握手会が名古屋でもある――vvV


10/7 (日) 17:00〜 星野書店(近鉄パッセ)
                  

8月4日(土)から整理券配布だって!!

急いで予約しに行かねば(((( ;゚д゚)))


それにしても、これで兼ちゃんの写真集3冊も手に入れることになるな;;

ぶっちゃけ、そんなに要らない;;


でもイベントに行くために買わねば…。

イベント参加代金として考えないとな・・・。



一つ気になる事があるんですけど、今のところTakuya・兼ちゃん…と京都握手会終わってから名古屋で握手会してますよね?

ってことは・・・


元気も10/21に名古屋で握手会ある!!?…かも(笑)。


でも流れ的に高確率でありえそうだな☆

よし!仕事休むコト決定((((☆゚∀゚))

rossoxrosso at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 29, 2007

気づいたら…

今回のテニミュ初見まで一週間切りました!!

ぃや〜楽しみx2☆


公式もまたUPされてましたね♪

千秋楽ではスタンディングオーベーションしてやろーじゃないの(笑)!!

あと、タッキーが心平の汗でコケてたとか笑える(^o^*)。

そしてタカさんのミスが一番多いとか、やっぱ天然なんだな〜。


夏の公演はやっぱ「不二vs赤也」が見所のようですね☆

DLの本編でもしっかり舌なめずりする赤也が写ってたしvvV

実は「不二vs赤也」戦は私がテニミュを見てきた中で一番楽しみにしてた試合なんですよ(´∀`*)


なので今回のテニミュは無理してでも沢山観ます(`・ω・´)!!

赤也を心の底から応援しまくるゼッ!!
























そぅいえば名古屋のアニメイト行ったら、ベスアク仁王&柳生のだけ売り切れてた…。

発売されてまだ一週間も経ってないのに。

これはオリコンに入るかな!?

rossoxrosso at 08:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 28, 2007

DL4DVD☆

を、買いました♪

なんか正にライブに参加しているかのように見入りました(笑)。


でも今回、特典映像少なくない??

元気が少なかった〜。

マサも少なかった〜〜。

でも胴着姿の元気がマサに弄られるところは微笑ましい(´∀`*)

やっぱ出演者が多いと写りも少ないね;;


ケンケンが写るとホロリッとしちゃいますね(´Д⊂)

この時から体長悪かったのかなぁ〜とか、考えてしまう…。


そして何気に和田君が一番写ってた気がする☆

最年長だっけ??

なのに一番はしゃいでたように感じる(笑)。



そして本編もハショられてたな。。。

最初とか、前のDLでは入ってたのに今回無いし。

大阪編も特典にちょっとだけだったし。

ディスク2枚にしてやれば良いのに・・・。


次の3代目青学卒業の時にいっぱい特典入れるのかな??

むしろそぅしてほしい…。

rossoxrosso at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 27, 2007

瀬戸フィーバー☆

seto2seto1

『 ONE PIECE 』が10周年迎えて記念本が出ましたね♪

それを買って見てみたら、、、

瀬戸康次 as LUFFY!!?


瀬戸がルフィのコスプレして出てるじゃん!?

菊丸の後はルフィですか(笑)??


最後の方にインタビュー載ってるんだけど「連載が始まった頃、僕は9歳でした。」って・・・。

9歳!!?

小学生じゃん!?

若いなぁ〜瀬戸丸…。


それ読んでから一気に歳の差を感じちゃったよ↓↓↓

ぃや、そこまで離れてないですよ!?

でも始まった当初は小学生じゃなかったんです(>_<)


最近、瀬戸丸をよく見かけますなぁ。

アニメイトでくれる朝日新聞にも載ってたし(「となりの801ちゃん」について)。

なんかテニミュを卒業したら一気に出てきそうな気がする。

冬頃には「瀬戸フィーバー☆」か(笑)!?


rossoxrosso at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

………orz

戦いに参戦しないまま負けた――っ。゚(゚´Д`゚)゜。


マサのキリ番「01985823」GET企画ね。。。

昨日、まだ40000も間あったから大丈夫と思ったが甘かった;;

昼にはもぅ過ぎてんじゃーん!?


朝のうちに決まったんかなぁ〜…。

いいなぁ〜誰が私物の指輪貰うんだろう??


まぁもう少ししたら発表あるだろーケド、、、やっぱ羨ましいぃぃぃ(´Д⊂)


何が一番悲しいって、参加しないまま終わったのが悲しい;;

せめて参加して悔しがりたかったo(≧∩≦o)!!

しょんぼり。・゚・(ノД`)

rossoxrosso at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 26, 2007

待ってたよ!制服写真!!

公式UPされてましたね☆

グッズ見ました??

キャラクターショット・制服写ショット寝起きベッドショット・夏のクールショット!!


待ってましたよ〜!!制服ショット―――ッ!!!

氷帝の制服ショットに、

「あぁ、、、制服だけで撮った写真集出してくれたら1万でも買うのに。。。」

と何回も思ったものです(笑)。


メモパッドも中々楽しみですね。

“メモリアル”とか書かれると、気になるわ〜☆

なんたって未公開64ショットですから!!

今回も湯水のごとく金が飛んでいきますね・・・;;


早く写真が欲しい!!

あと8日の我慢じゃO(≧_≦O)!!


そ〜いえば、きらきらミトン比嘉バージョンは出ないんだね…。

冬に持ち越しか!?

きっと紫色なんだろーな(笑)。


あぁ写真が早く見たい…。

rossoxrosso at 08:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 25, 2007

写真集が来たぁvvV

masamasamasamasamasa

masaのファンクラブ発売の写真集届きました☆

私は他の人のも含めて4冊頼んだんですが、1つずつしっかり梱包してあって驚いたΣ(・ω・ノ)ノ

しかもダンボールに直かと思いきや、中も衝撃吸収剤で巻かれてて超丁寧ですよ!masaNet様!!

ってな感じでやっと写真集見ることが出来ましたよ〜(´∀`)


私、、、海のとこではしゃいでる写真が良いなvV

砂ついてる笑顔の写真とか、1ページ前の眩しい笑顔の写真とかっ!!

引き伸ばしてポスターにしたい(笑)。

まぁ金出せば出来ない事もないけど、確か3,000円ぐらいするんだよね(−д−;)

今は無理です;;


はぁーっ(TДT)

それにしてもDVDイベントが名古屋で無いなんてかなり凹むし…。

学さん達のはあったのに・・・。

なぜ今回から無くなったんだっ!?

超メール送ってやろっ!!

疑問&怒りメールを(笑)。


そんな感じで、マリッペさ――――ん\(^o^)/

13日渡せますよ〜☆

まだ先ですが楽しみにしててくださ〜い( ´∀`)つ


rossoxrosso at 21:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

July 24, 2007

ベスアクGETしたぜっ!

ぃや〜無事に買えましたよ(≧∪≦)

最初並んでなくて、店員さんに「まだ無いんですか?」って聞いたら、

「入荷はしてるのでもぅ少しお待ちください」

って言われ他の買い物を済まし、もぅ一度行くとやっぱり並んでなくてさっき聞いた店員さんに目で合図を送ると慌てて持ってきてくれました(笑)

なんかガウチばーちょんの方はハモりまくってて、普通にユニットとして居そう(≧∇≦)

ガウチの作詞は「中河内雅貴」って感じでしたよ(笑)

何よりばーちょんが歌うまい!

『I SHOULD』は普通に歌手みたいだし、これからも歌出していけばいいのに…

『Depend on me…』のガウチはなんかエロいo(≧_≦o)

柔らかく歌うところとか余韻が…///。


そんな感じで、タッキー&瀬戸丸はこれから聞きま〜す♪


rossoxrosso at 15:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

July 23, 2007

え?なんで?

兼ちゃんの全国回るイベント、、、

なんで名古屋無いの…(´Д`;)


なんで仙台?いや、仙台は全然OKです!

むしろ名古屋を飛ばされた事に凹み以上のショックを受けています;;

これは大阪や東京に飛べってか!?

てっきり名古屋はあるもんだと思ってたから(涙)


もしかしたら行かないかもな〜…。



はぁ、折角良い知らせがあったのに±0ぐらいになってしまった;

明日は休みだし、ベスアク早売りしてないかアニメイト行って見てこよっと。・゚・(ノД`)



そういえば【 プリンスシリーズD-BOYSコレクション プリンス・トレンディーグカードVol.1 】を買いました。

生チェキ入ってなかった…。

変わりに荒木んの衣装カード入ってた♪

でも生チェキが良かった;;







昨日のオクの岐阜千秋楽2列目落札額見ました??

私の一ヶ月の給料+5万ぐらいだった…。

落札した人はどんな金持ちなんだ( ̄□ ̄;)?

rossoxrosso at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 22, 2007

キュン死です!

ヤバイ!!

マジ元気可愛いo(≧∪≦o)

ピロシ格好イイvvV


…ってことでピスメ見てきましたぁ(^0^)/

物語は鉄が新撰組に入隊するところから、池田屋事件までです。


また郷本さんも妖艶でさ〜殺陣も格好良いし、古川さんのくのいちもしっかりオカマだった(笑)



元気は後半から出てきます!

山南さんがスカウトした新人隊士、それが元気扮する『大河元気ノ介』(笑)!!

まんまやん( ̄□ ̄;)!


左ノ介・新八・平介に呼ばれて登場した元気はタモさんの“チャッチャチャチャ”でまとめ、

「尾張から来ました!大河元気ノ介で〜す!よろしくお願いしま〜す!」

と手を振りながら登場。


格好は上が白ポロで下は紫の袴。(ピスメの衣装は現代と江戸が混じったような衣装です。)

平「大河クンはすごいんだぞ!いっぱい特技があるんだぞ!ね、大河クン?」

元「えぇ」

新「何が得意なんだよ?」

元「絵を書いてます。」

平「そぅ!そして何故かココに画版があります!じゃあ新八の似顔絵でも書いてもらおっかな!ついでに左ノ介も書いて。」

元気と左ノ介にスケブを渡す。

平「じゃ出来た人から教えて〜」

元「出来た!」

平「早っ!早いよ大河クン!」

左「出来た!」

平「早っ!早いよ左ノクン!…じゃあ見せてもらおっかなぁ!」


まず左ノ介から。
開くとそこには赤也の絵が(笑)

左「潰すよ?」

会場大爆笑!

平「なんか今日は木々のざわめき(観客のこと)がスゴいな…。で、大河クンは?」

元「じゃん☆」

そこには大阪城の絵が…

平「なにそれ?」

元「大阪城」

平「なんで?っつかココ京都だし!」

新「…俺のどこ見てそーなるの??」

平「Σ!?まぁまぁ、大河クンはこんな感じですごいんだよ!それにまだ他にも特技があるんだよね?」

新「他にも?」

平「そっ!見てごらん!」


見ると、なぜか肩にかけてたテニスバッグを取り出し、中から出てきたものは、、、羽子板!?


平「大河クンは巷では“羽子板の御殿様”と言われ、試合になると性格が豹変し凶暴になって目が赤くなったりするんだよ!?」

新「面白そうじゃん!よし、勝負しよぅ!」

平「…そぅ言うと思って、用意しといたよ。」

と、後ろから出した羽子板を渡す。

平「じゃ大河クン、ちょっと揉んでくれるかな?」

新「こっちが揉んでやる!」

左「じゃ!試合開始!」


ここで曲が流れるんだけど、立海の曲アレンジしたやつだったからマジびびった(>_<)

元気のもナックルサーブの真似するし(笑)


新「大河クン贔屓のお客さんには悪いが、ココは攻めてやる!」


撃った打球が元気の顔に命中!

キレる元気…。

暴れだし、羽子板で新八の顔を叩きます!


左「本当に凶暴になった…」

宥められる元気。

平「じゃあ次の試合で最後にしよう!」

平「(新八に小声で)…おまえ空気読めよ?じゃ!第四試合開始!」

わざと負ける新八

元「よっしゃ!」

平「さすがっ!大河クン!」

元「がっかりだ!…皆さん対したこと無いんですね…」

左・平「えっ?」

新「…言いたいこと言いやがって!刀で勝負だ!」

元「僕は…僕は暴力が大っ嫌いだ!」

みんな「はっ?」

新「えっ?さっきの暴力だよね??えっ…」

元「あ〜ぁ、やっぱ入隊するのやめた!…俺は、羽子板で全国大会を目指します!」


卒業式っぽい音楽が流れだし…

新「何これ?」

元「皆さん、短い間ですがお世話になりました!いい思い出になりました!あ…り…がとうございました!(泣き声混じりに)」

三人が感動してると、パッと顔をあげ、

元「大河元気ノ介でした〜♪」

と、明るく退場していきました(笑)

千秋楽は元気が赤也の絵で、左ノ介はクリリンの絵だった。



そこで出演が終わりと思い気や、その後、花街のところで女装して出てくんの!?

それがめっちゃ可愛くて似合っててヤバイ;

しかも客席に降りてきてくれて、触れ合ってる人がいて、ここ最近一番の羨ましさを感じた(≧∩≦;)

女装姿は黒髪ロングに横にキティちゃんみたいなリボンついてて、紫の袴は同じ。赤い着物を羽織ってて、中は幾何学模様のようなキャミっぽいのだった。




2回見たんだけど、全体通してピロシに惚れる!

めっちゃ格好良かったよ〜vvV

女形もしっかりしてて、何よりススムの時の京弁がたまらん(笑)!


休んで見に行ってよかったぁ(*´Д`)

あと7時間後には仕事ですが、なんとか頑張れそうですo(≧_≦o)


なんかテニミュ前に元気のみのテニミュを見たような一日だった…。

可愛すぎて元気はヤバイよ!

テニミュも楽しみじゃ(≧∪≦)


rossoxrosso at 23:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!