March 03, 2007

ある意味ファイナリスト?

飯島愛が芸能界引退だろーが、

宇多田ヒカルが離婚しよーが、

今の私には気になるコトではありませんっ!
 


そぅ!明日は最終決戦の日!!

運命の一般…。

これに勝てるか負けるかで今後のメンタルに大きく関わってくるのです(>_<)。

最終決戦に挑むから、ある意味ファイナリストだよね(笑)。

明日は口ずさみながら戦おうかな(絶対そんな余裕かましてられないけど…)。



あっ、31日の11時のは他の友達が当選してて行ける事になりました★

でも、楽前は未だに取れない・・・。

ぴあもハズレたし...。



まぁ今回は他見えるし、取れなくても仕方ないかなって気持ちが結構出てきた。

何よりまったく見えない状況の人が少しでもチケット取れると良いですよねo(≧_≦o)


さっ!明日に備えて『不動峰&ルドルフ』サポートDVD見て寝よっと♪

…あのイントロ大会面白いんだよね^o^*


では!明日挑まれる皆さんも良い結果になりますよーに★☆★彡

rossoxrosso at 21:23│Comments(4)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 飯島愛 引退!  [ 飯島愛 引退! ]   March 04, 2007 19:59
飯島愛が、体調不良の為、3月末で引退。 お別れに、懐かしい動画を期間限定で。 過去に流出した無修...

この記事へのコメント

1. Posted by 咲   March 03, 2007 22:22
5 初めてコメントします。咲と申します。私も明日の一般に参戦します☆☆
お互いに頑張ってチケット取りましょう♪♪
ちなみに、私もサポDVDの不動峰&聖ルドを見てテンションを上げてます!!
それでは、乱文ですが失礼いたします。
2. Posted by @マロン   March 04, 2007 09:34
5 【咲さんへ】

初めまして&いらっしゃいませ♪

じゃあ同じファイナリストですね☆
サポDでテンション上げるとこまで合うなんて気が合いすね(笑)

間もなく激闘が始まります(>_<)
一緒に勝ち残れるよう頑張りましょう!!

3. Posted by 咲   March 04, 2007 11:38
5 激闘が終わりましたね!!
私は、見事に全敗でした……。
先行で初演が当たったので、行けるものの全敗はやっぱり悔しいです!!
4. Posted by @マロン   March 04, 2007 21:11
【咲さんへ】

戦いが終わりましたね・・・。

咲さんも全敗でしたか…。

私も負けました(;_;)
激闘なんですけど、なんか不完全燃焼なんですよね〜。

本当に悔しいぃぃぃ!
何よりオークションにあんなに出品されていることがムカつく(>_<)!


初演、私も当たったので見に行きますヨ★
悔しさをバネに一緒に楽しみましょうo(≧_≦o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔