2004年11月17日

はぁ・・・もうだめぽ・・・

5b156c4f.jpgやっぱり玉木君と付き合っていたのか・・
オレはもう絶望だ・・・
もう純粋な外国人しか愛せなくなりそうです・・・


『週刊女性の概要
昨年2003年夏に雑誌「Cub」で共演。
今年上京したホームシックのローサをお茶やごはんに連れて行く。
9月19日(日)に都内の玉木の自宅近くの八幡神社でペアルックでペアリングでお祭りデート。
屋台巡りをして、イカくったりして、玉木のマンションへ。』

9月19日のブログは捏造なのかな??
9月19日ブログ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/roswell_naoki/9417426
この記事へのトラックバック
「やぁ〜みなさん!!」から9月19日(日)に都内の玉木の自宅近くの八幡神社でペアルックでペアリングでお祭りデート。 屋台巡りをして、イカくったりして、玉木のマンションへなっ、なに〜! ローサちゃん、結構お気に入りだっただけに、ちょとショック〜(T;T とはいえど
加藤ローサ の彼氏!??【Ordinary World】at 2004年11月19日 02:27
玉木宏の最新情報をチェック!ad4();         玉木宏 ニ...
玉木宏【[TW] HOTWORDS】at 2005年07月07日 16:17
この記事へのコメント
ビックリ記事でした。
ちょっと残念。しょぼ〜ん(`;`

わたしも外国人しか愛せなくなりそうです(^〜^ゞ

情報ありがたうです!
Posted by akir@ at 2004年11月19日 02:31
これは本当だよ。玉木君本人にきいたから間違いないよ。
別にこんで人気おちたりとかないだろうし、
もう記事になってるから言ってもいいよね。
ちなみに僕は同中同高の友達です。名古屋市中村区在住っす。
中村校出身です。
名前見りゃ本人は分かるし了解とって書いてます。
Posted by タニ at 2004年11月20日 01:04
実は「週刊女性の概要」書いたのは僕です。
こんなに多方面で使ってくれてるとは思いませんでした。
ローサは熱愛を「ないです」と否定したけど、
信じられないです。
ブログも嘘書いているし、かなりのファンをなくしたみたい。
どうすんだろう・・・これから。
Posted by レッド at 2004年11月20日 13:14
トラバの熱愛に関してのマイナス書き込みが
削除されていますね。またもや捏造ですか。
ソニーMA社員ども、読んでるか。
お前らなにやってんだよ。
もう、ローサのファンほとんどいなくなっているぞ。
いまさら「ないです」って言われて信じるか・・・。
Posted by るる at 2004年11月20日 13:28
少しぐらい男を見る目がないからといってもファンでいるから(^^)
これからも頑張ってください。
ただ事務所はかなりひどい。かわいそうだな。
Posted by 服屋店員 at 2004年11月20日 17:25
ブログでの「9月19日の嘘」というのは痛かったな・・・。
あれで怒っていた人いたみたい・・・。
9月19日に玉木のマンションに行った事は事実だし、
ブログのおかあさんといっしょも違っていた。
ローサは玉木と「セックス」したということだ。
処女とか非処女とかそんなことはいいが、
つきあっているのなら、男としては男のいるオンナは嫌なものですな・・・・。
多くの芸能人が必死で異性関係を隠すのも、恋人がいると人気が落ちるからで、
ローサは9月19日時点で玉木と付き合って、セックスもしてたということ。
これで「応援してね」と言われても、・・・・どうしたものか。
今は付き合っていないのなら、ファン続けてもいいが、
たぶん、いまも連絡取り合っているだろうし。
たぶん、隠れて付き合っていくものと思われ・・・。
僕個人としては、ひさびさにいいなと思った女の子だけに惜しいものである。
裏切られた感じです。
Posted by ふなの at 2004年11月20日 18:19

「セックス」って言葉で興奮してんのか?
救いようがねーな。ガキ。
Posted by K at 2004年11月20日 19:00
Kくんへ
ガキじゃねーから平気で使ってるのさ。
これ読んで、書き込みに反応しているお前、かなりの神経症だろう。
まぁ、二行でレスしているのも文章力ないし、お前秋葉系のもてないクンだろう。
お前外見悪いでしょ。ちなみにオレは外見いいし、もててきた。
ミュージシャン系の感じだね。「尾崎豊」みたいな感じ。
顔がいいから女にもてる。お前は、どう!!!???
だから、お前みたいにオンナっ気のない人間じゃないし、興奮もしない。
それに、お前、オンナに愛されていないだろう。
ちなみにオレはいいオンナといい思いしてきたしね。
性格も外向性にたけているから、今もいろいろないい姉ちゃんと知り合っているし。
少なくともお前よりかはガキじゃないから、淫語も平気で使えるのさ。
淫語に反応レスしている藻前の方が、ガキなんだよ・・・顔悪い神経症のKクン。
Posted by ふなの at 2004年11月20日 19:28
きっちり釣られてるなw
Posted by ガキ at 2004年11月22日 08:40
玉木宏がでてる今日のラストクリスマス見ました。鼻にきびバッチリありましたね。この意味わかりますか。みなさん。
Posted by ピンク at 2004年11月22日 22:51
ピンクさんわかりません!!
教えて!!
Posted by タコ at 2004年11月23日 01:20