*茜雲*

東方を中心に活動している、サークルrosy cloudのブログ。
ブログではアニメ・ゲームに関する事を色々書いています。

rosy cloud TOP

活動情報
C86夏コミ2日目
東地区ヌ-35b「rosy cloud」

ご無沙汰しています!

こんばんはやなぎ茜です。
本日ブログにツイッターのタイムラインを表示できるようにしました(^▽^)
基本自分はつぶやき少なめですが、泉水さんはよくいらっしゃるので
よければ見ていただけたらと思います!

あとやなぎの個人報告なのですが、昔から運営してきた
HP及びブログの妖精キノコが消失しました(汗
あまり積極的な活動がないので、今年あたり畳もうと考えていたのですが
ご報告しないまま更新切れとなりました。
見ていただいていた方がこちらでご覧になっているかは
分かりませんが、今後個人的な活動報告など有った際は
こちらで書かせて頂けたらと思います。

お久しぶりです!

こちらの更新では本当にお久しぶりになります、泉水です。
なんと今年初の更新という感じで申し訳ないです。足運んで頂いてくださっていた方々本当にありがとうございます><気づけば2014年も半分が終わってしまいました…早すぎて驚きますね。

そして夏コミ1週間前というタイミングでこちらもご報告がとても遅くなってしまったのですが、今週8月16日土曜日の夏コミ2日目にrosy cloudも参加いたします。 スペースはC86夏コミ2日目 東ヌ-35b「rosy cloud」 です!今回も東方のイラスト本を出させて頂きます。

↓こちらが表紙になります!8ページと少なく申し訳ないのですが頒布価格は100円です。
C86表紙HP用
暑さに負けないように体調や対策をしっかりして夏コミに備えたいですね!
夏コミでお会いできるのを楽しみにしています!












明日から冬コミですね!

こんにちは!泉水です。
いよいよ明日から冬コミがはじまりますね!今日設営に行かれていた方本当にお疲れ様でした。
サークルrosy cloudも12月30日・コミックマーケット85の2日目に参加致します。
ジャンルは東方でスペース、新刊などは以下となります。
C85 2日目(12/30 月曜日) 東-60b 【rosy cloud】 
↓こちらがお品書きになります!
C85お品書き





























新刊は東方彩麗録・陸 200円 オールカラー12ページ)になります!
以前頒布しましたA3ハーフクリアポスターのゆゆ様に続きみょんも今回は新作として頒布致します!

1日目から参加の方は明日から冬コミ楽しんできてください!
冬コミ前最後の準備をしつつサークルチェックや色紙を用意したりしているところです。
2日目は是非スペースにいらして下さいね、皆様にご挨拶できるのを楽しみにしています^^

冬コミ受かりました!

こんにちは、泉水です。

ちょっと前までは結構暑い日が続いていたのに、11月に入って冬らしい寒さになってきましたね><
皆様も風邪など引かないようにお気を付けください。

最近はイラストを描きつつ息抜きにモンハン4やパズドラ、艦これ、ポケモンなどのゲームをやっています。
パズドラは先日の2000万DLゴッフェス回したら麒麟やバステトを引けたので今色々パーティを育成している所です。普段はバステトやホルス、麒麟、海山などをリーダーにして色々やってたりするのですが育てたいキャラ増えると一気にキンメタたちが不足しますね~

艦これはイベント戦E3まではクリアしたのですがE4はかなりキツイと聞いていたり敵のHPも回復などもあって時間がまとまってできないと辛そうだと思ったので止まってしまっています…武蔵さんここで欲しかったんですが…><

そして本題になるのですが 冬コミ無事に受かっていました!

C85冬コミ2日目 東セ-60b「rosy cloud」 です!

今回も東方で参加し、フルカラーイラスト集の新刊を予定しています今回神霊廟に限らず色々な作品の東方オールキャラ的なイラスト集になると思います。冬コミまであと1ヶ月ちょっとですが、頑張っていきます!

お久しぶりです…!

お久しぶりです、泉水です。

ここの所はずっとブログ更新するたびにお久しぶりな感じになってしまっていますね><
個人的な所ではゲームの制作の仕事が忙しかったり部署異動の準備などで色々慌ただしかったのですが、
9月から異動してようやく落ち着いた感じです!
夏コミ後は輝針城やったり、輝針城キャラの絵描いたり、パズドラやったり、艦これやったり、モンハンやったり…色々やってすごしていますw

輝針城は新キャラたくさん出ましたが、体験版の時点では今泉影狼さん、
製品版では堀川雷鼓ちゃんが好きです!
雷鼓ちゃんの現代風の白いスーツや足組んだポーズとカッコ良くていいですね!

遅くなりましたが夏コミでいらして下さった皆様お暑い中本当にありがとうございました!
今回は東方が3日目月曜という事で平日のサークル参加は初めてで、朝の電車では他の乗客に通勤中の方がいたりいつもとは違う感じを受けました。ビックサイト内に汗の蒸気で雲ができたとか、とにかく暑さが話題になった夏コミでしたね!

夏コミ終わってから冬コミの申し込みまでかなり時間がないですが今回も冬コミ申込み致しました^^
今回は神霊廟や輝針城中心の東方でイラスト本を出せたらなーと思いっています!(受かっていればですが^^;)
komike85
←冬コミ申込み用のサークルカットです
久しぶりの更新になりましたが、改めてよろしくお願い致します^^

泉水茜ツイッター
pixiv 泉水茜
やなぎ茜ツイッター
  • SEOブログパーツ
Subscribe with livedoor Reader
リンク
記事を読んで下さったら押して頂けると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ ブログランキング ランキングはこちらをクリック! 秋葉原ネット
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログサーチ
記事検索
  • ライブドアブログ